難波|エステ|メンズ性感人妻エステ とろけるSPA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-7166-0372|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 22:44 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    ふいに撮ってくれました📷

    お店の我らがリーダーさんに(^^)

  • 2024/05/27 20:44 ひすい

    こんばんわ🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    お疲れの場所、しっかり聞いちゃうね♡

  • 2024/05/27 19:04 みさ

    出勤したよ🧡

    𓂃🫧‪🌹🌹🌹🌹🌹𓂃🫧‪




    今日も色んな気持ちいいを
    沢山感じてねimgimg




    imgimg
  • 2024/05/27 13:14 みさ

    朗報🧡🧡🧡

    こんにちは✨
    大阪人妻性感エステ
    とろけるSPA
    御奉仕型S/甘サド担当の
    みさです👠⛓


    先週金曜から
    出勤日数を大幅に増やしております🥰



    ずっと月金のお姉さんだったのですが

    しばらくの間
    出勤日数を増やそうと思っております✨️


    しばらくの間とは??
    だけどもw

    一旦6月は
    木?金土日月➕火??
    位で働いてみようかと思っております✨️


    お昼間のお仕事のバタバタが
    少し落ち着いたので
    こちらでいっぱい
    お兄様達を
    癒しちゃいたいimg
    って思ってしまったのです❣️


    逢いたいなーって
    ずっと思ってくれてたお兄様達と
    タイミングが合うと嬉しいなぁ♡


    そして、ずっと逢いに来てくれてる
    仲良し様達とも
    更に沢山の時間を過ごせたら
    そんな嬉しいことはない❣️❣️❣️


    これからどんどん暑くなってくる時期
    外の温度と室内の気温差で
    自律神経が乱れやすく
    身体も心もおつかれになりやすいから


    ぜひぜひみさに癒されに来てね💕︎


    👠💕口コミ投稿で
    次回お値引させていただいております✨️

    みさの口コミしてくれたら
    しっぽ振って喜ぶよーー🐶

  • 2024/05/27 12:54 ゆめか

    こんにちは♡


    台風の影響で生憎の雨天ですね☔️

    低気圧で体がだる〜くなりがちですが
    だるさと疲れを癒させてくださいimg

    本日18時半から出勤してます🫶🏻


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます~🤍🫧


    ♡ゆめか♡


  • 2024/05/27 12:24 みさ

    兎我野町でお逢いしたTさんへ🧡

    初めての土曜日出勤も
    今回の初の日曜日出勤でも


    出勤リストが出たらすぐに
    予約してくださって
    すっっごく嬉しくて…


    いつもいつも
    応援してくださっているのが
    伝わってきて
    感謝でいっぱいです🧡


    聞かせてくださったお話
    めっっちゃ感動からの

    まさかの展開でしたが🫣🧡



    今日も大興奮と
    たくさんの気持ちよさを味わって
    もらえたかな?🥰


    お酒に
    美味しいおつまみと
    お土産も


    いつも本当にありがとうございます🧡🧡


    次はどんなふうになるのかな…
    もぅ次が待ち遠しいです😌✨️


    新年度からお仕事大変そうだけど
  • 2024/05/27 05:24 さやか

    今日は✨️

    ぼちぼちとしてたら




    いきなりの雨☔️
    .


    今日明日でかなり降るらしい😱



    皆様気をつけて移動してくださいね😊




    明日はお兄様に会えたらいいなぁ☺️
  • 2024/05/27 00:54 みさ

    大人のエロさと癒し👠💕

    スタートからノンストップで
    ぱたぱたと忙しくさせてもらって
    楽しすぎました🤭🧡



    メンエス以上
    ヘルス未満🧴

    それが当店の特徴✨️



    がっつりトリートメントと
    たっぷりハンドでの
    御奉仕


    本格的なトリートメント技術
    大人のえろさ、癒しをお求めなら
    みさを呼んでね💕︎💕︎



    マジメに性感エステを
    お届けしておりますimg