難波|エステ|メンズ性感人妻エステ とろけるSPA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-7166-0372|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,000円

写メ日記一覧

403件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 06:24 さやか

    マッサージで色んな快楽へ✨️

    一緒にいこ❓


    快楽の先には何が待ってるかな🩷



    マッサージでしか得られない快楽を体験してね🩷
  • 2024/05/14 05:14 みさ

    日本橋でお逢いしたO様♡

    大阪でのお仕事&観光の夜に
    みさを呼んで下さって
    ありがとうございました♡



    今まででいちばん良かった
    マッサージも上手だし
    って。


    最高の褒め言葉をいただけて
    とっても光栄でした😌✨️



    ゆっくり休んでいただいて
    今日の神社めぐり
    大阪観光楽しんでくださいね💕︎




  • 2024/05/14 04:04 さやか

    [お題]

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪



    うみ行きたーい❣️


    って顔貌はあるのですが
    日焼けや人混みじ苦手のため
    引きこもり状態だよ😊
     


    お仕事沢山出来るだけでいいなぁ🥰



    皆様は夏のご予定ある❓
  • 2024/05/13 21:44 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 2024/05/13 13:34 ゆめか

    こんにちは🤍

    本日も18:30から出勤ですimg

    体の疲れを本格マッサージと
    えちえちいちゃいちゃなお時間で
    癒します🫶🏻💗


    🌿今週予定🌿
    13日(月) 18:30〜25:00上
    14日(火) 18:30〜25:00上
    15日(水)休み
    16日(木)休み
    17日(金)休み
    18日(土) 休み
    19日(日) 15:00〜23:00上

    今週もよろしくお願いします🤍🫧


    ♡ゆめか♡



  • 2024/05/13 12:54 ゆめか

    5/12お礼日記❤️


    🤍🩷5/12本指名90分U様🩷🤍

    いつもいつもお誘い本当にありがとうimg

    いつも柔らかい雰囲気にわたしが癒される~~☺️🌿

    マッサージまたうとうと寝ちゃってたねimg

    アッチもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいimg

    昨日はいっぱい遊んだ後でぐっすり眠れたかな?😌

    体が疲れてしんどいときはいつでも癒すね🥹🫶🏻
    今日もお仕事がんばって😊


    昨日は本当にありがとうございました🤍



    ♡ゆめか♡
  • 2024/05/13 02:34 みさ

    お元気ですか??🍀*゜

    こんばんは🌙*゚
    みなさんお元気ですか??


    出張に来て3日目で
    関西が恋しくなってしまいました🥺
    みさです👠💕


    田舎っ子の私は
    都会にいすぎると
    やたらと緑が見たくなるのですが


    今回は関東の大都会でも
    緑豊かな場所で
    過ごす時間が取れて
    幸せいっぱいになりました♡


    みなさんの元気の源はなんですか??


    またお話聞かせてね😌🩷


    次の出勤は17日の予定だったのですが
    明日帰阪して
    そのまま出勤いたします♡


    遅い時間からの
    スタートですが
    タイミング合うお兄様♡


    お誘いくださると
    しっぽ振って喜びます🐶✨️
  • 2024/05/12 18:44 ゆめか

    次回のご案内❤️


    お誘い嬉しいです😊


    次回は20:30〜ご案内できます🫶🏻🫧

    癒されたい紳士様img

    お誘いお待ちしております❤️


    ♡ゆめか♡

  • 2024/05/12 14:04 ゆめか

    本日も♡



    おはようございます☀

    本日17:00〜25:00で
    出勤してますimg


    本格マッサージ🌿と
    いちゃいちゃえちえちな時間を
    一緒に過ごしませんか?

    えっちなお誘いお待ちしてます🫶🏻🫧


    ♡ゆめか♡



  • 2024/05/12 06:49 さやか

    エロ尻✨️

    揉み揉みつんつんしたくなるお尻🍑



    会ってみてね💕︎
  • 2024/05/12 06:47 さやか

    ✨️

    明日は12時出勤♥️



    いっぱいマッサージさせてね❓♥️
  • 2024/05/12 06:44 さやか

    ありがとう😊

    遅い出勤でも構ってもらえて感謝😊




    今日はスッキリ寝れてるかな❓



  • 2024/05/12 02:34 ひすい

    今日も♡

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    今日もお兄様方からの

    盛りだくさんのオプション追加追加

    嬉しすぎます〜♡

  • 2024/05/11 05:57 さやか

    おだい

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪



    インドア派なのでお外に遊びに行くって事はなかなかないかな😅


    いつものように
    お兄様の癒しに♥️
    そして身体のメンテナンスしてもらえるように
    お仕事頑張るよん🥰
  • 2024/05/11 05:54 さやか

    ありがとう😊





    オキニトークのH様
    ありがとうございました♥️




    事前予約で何日も前からすごく楽しみにして
    やっとの当日!



    オプションもつけてくれて
    しっかりマッサージで、がちがちの身体も少しはマシになってくれて嬉しかったです☺️



    いちゃいちゃも出来て太もも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ😊



    久々の癒されに
    前から気になってたからって呼んでくれて嬉しかったぁ😊



    また大阪こられた時は
    楽しみにしてます♥️



    今日は楽しんでくださいね💕︎
  • 2024/05/11 05:34 さやか

    いっぱいしよ✨️

    お肌気持ちいいっていってもらえるから



    みんなも触れてね💕
  • 2024/05/10 07:24 さやか

    1日終了✨️

    1日ありがとう!(´▽`)

    寒暖差がすごいから
    みんな体調気を付けてね☺️




    さやかは元気で明日も出勤するよ☺️



    明日はスタートから事前予約も頂いてるので感謝です😊

    今から楽しみー🥰



    0時頃からのご案内になっちゃうけど
    週末にさやかに癒されに来て下さると
    嬉しいなぁ♥️



    ではおやすみなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
  • 2024/05/10 03:44 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    スタイルいいってゆってくれて

    嬉しいな・・♡

  • 2024/05/10 03:24 ひすい

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    いつもありがとう♡

  • 2024/05/09 18:54 ゆめか

    プリッ🍑


    プリッと上がったお尻が自慢のゆめですimg

    本格マッサージ🌿と
    イチャイチャえちえち🫣🔞
    な時間を一緒に過ごしませんか?❤️

    本日も25時まで🫶🏻


    えっちなお誘いお待ちしてます😊🫧



    ♡ゆめか♡
  • 2024/05/09 16:54 さやか

    指圧もオイルも✨️

    おはようございます☀️



    今日はお昼から出勤しております(*^^*)



    ヌルヌルすべすべオイルマッサージも
    指圧マッサージもたっぷりとしてくので
    癒しの時間をさやかと過ごしてくださいね♥️




    本日5時までいてます🍀*゜
  • 2024/05/09 13:04 ゆめか

    ふわふわで気持ちいい🫧🫧


    こんにちはゆめですimg

    昨日も楽しいひと時を
    ありがとうございました🫶🏻

    一緒にお風呂でふわふわの泡に包まれながら
    いちゃいちゃしませんか?🫧

    本日18:30〜25:00出勤です🌿


    えっちなお誘いお待ちしてます🫣🔞


    ♡ゆめか♡


  • 2024/05/09 05:54 さやか

    コリコリ♡

    凝り固まった身体に
    マッサージで癒しを注入๓´˘`๓♡



    さやかと一緒にエチエチなマッサージの時間過ごしてくださいね💕︎



    明日は12時出勤♥️
    カチカチなお兄様のメンテナンスに
    エチエチな時間過ごしてくださいね💕
  • 2024/05/09 03:54 さやか

    ありがとう😊

    毎回出張の時は呼んでくれるH様
    ありがとうございました♥️



    万が一のためにお迎えも来てくれて
    寒そうな服装に
    最低限しか服も持ってこないから
    この寒暖差やめてほしいですよね💦



    毎回大阪の度にお誘いしてくれて
    ガッチガチのお身体
    いつも大変やり害持ちながらやらせてもらってます☺️



    今日も抑えただけで気持ちいい言ってもらえて
    上半身はちょとしっかり目にしたんですが、楽になってくれてたら嬉しいです♥️


    6月は大阪いるので
    何時でも来てくださいね♥️


    また会えるの楽しみにしてます♥️
  • 2024/05/08 20:24 ゆめか

    次のご案内🤍

    次回22:00〜ご案内できます😊


    疲れた身体を本格マッサージで癒されながら🌿
    いちゃいちゃえちえちしましょ🫣❤️


    ご予約・お誘いお待ちしております🫶🏻🫧



    ♡ゆめか♡


  • 2024/05/08 20:04 ゆめか

    ご予約ありがとうございます❤️

    今向かってます🚗
    お誘いうれしいです🫶🏻


    お会いできるのを楽しみにしてます😊

    ♡ゆめか♡

  • 2024/05/08 19:04 ゆめか

    いてます❤️

    本日も元気に出勤しました😊

    本格マッサージとえちえち性感で
    癒されませんか🫣❤️

    えっちなお誘いお待ちしてます🫶🏻🫧



    ♡ゆめか♡


  • 2024/05/08 14:54 ひすい

    こんにちは♡

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    本日も出勤しますimg

  • 2024/05/08 01:04 さやか

    ありがとう😊

    昨日のネット指名のE様
    ありがとうございました♥️



    お話がお上手でお話してくれる事に聞き入っちゃって
    マッサージ忘れるところでしたね🤣


    マッサージ初めてすぐから
    「マッサージ上手いね」って褒めてもらえてとっても嬉しくて活力になりました💕︎



    美人さんすぎて、思わずオプションDXつけちゃったって言ってくれて嬉しかったぁ☺️



    ちゃんとポテチは控えてるので
    カテキン取るようにしましたァ☺️



    また半年後会えるかな❓


    楽しみにお待ちしてます♥️
  • 2024/05/08 00:04 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 2024/05/07 23:24 ひすい

    撮影にむけて🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    今日は水色のヒール👠かわいいでしょ?

    昨日もお誘い下さったお兄様方

    ありがとうございました♡

    撮影に向けて身体を引き締めに

    頑張っちゃう♡

  • 2024/05/07 22:14 ひすい

    こんばんわ🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    この時間帯から見えた

    名古屋城がとれた時の📷

    遠くからでもいい感じでした♡


    本日も元気いっぱいです♡

  • 2024/05/07 21:44 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 2024/05/07 20:04 さやか

    ドキドキ💓

    お誘いしてくれるお兄様が
    どんな方なんかなーっていつもドキドキしてるよ💓



    何度も何度も会えたら
    ドキドキがウキウキになってくるの😍



    体に触らせもらえるって凄く感謝です♥️




    今日出勤なかなので
    一緒にドキドキして気持ちよくなしませんか❓



    5時まで待ってるよん♥️
  • 2024/05/07 11:44 ゆめか

    えちえちしましょ🤍


    こんにちは、ゆめです

    GWは皆さんどう過ごされてましたか?
    わたしはマイナスイオン浴びて
    リフレッシュしてきました😊🌿

    お休み中にたまったえちえちを
    一緒に発散しましょ🫣
    img


    🌿今週出勤🌿
    7日(火)18:30〜25:00

    8日(水) 18:30〜25:00

    9日(木) 18:30〜25:00

    10日(金)休み

    11日(土)休み

    12日(日) 18:00〜25:00

    今週もよろしくお願いします🤍🫧


    ♡ゆめか♡



  • 2024/05/07 06:04 さやか

    ありがとう😊

    4日ぶりのF様
    ありがとうございました♥️



    あれは反則ー❣️
    って嬉しい言葉♡

    長い時間一緒に居てくれて
    色んなお話たっぷりしてくれた て嬉しかったです☺️

    マッサージでまた辛くなってきたーって言われてた肩も念入りにして
    大好きになってくれた四つん這いもたっぷり感じてくれて嬉しかった♥️



    この前たっぷり出してくれたのに
    今日も勢いよく気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    PS、いっぱい嫉妬してね🤭💕
  • 2024/05/07 02:04 ひすい

    動画🎥✨

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 2024/05/06 23:44 みさ

    たくさんのご予約ありがとうございます💗

    雨の中、新幹線移動
    お疲れ様です♡


    移動のお疲れを
    みさの施術で癒されてください💗



    おまたせしちゃう仲良し様♡
    お時間あいちゃうので
    やすんでお待ちくださいね💕︎💕︎


  • 2024/05/06 21:14 さやか

    ありがとう😊

    今日はゆっくりマッサージ受けるって決めて呼んでくれたO様
    ありがとうございました♥️



    コースアップもしてくれて
    じっくりマッサージ
    とってもカチカチすぎて
    お疲れなんがわかるお体🥺



    歩きすぎてパンパンだった足も
    ゆっくりと解して
    上半身も楽になったーって言ってもらえて嬉しかったです☺️😛



    四つん這いの時が
    声が漏れそうな、凄く気持ちよさそうで
    たっぷりいじめたくなる🥰
    手コキが好きって言ってられたから
    たっぷりさせてもらったよ☺️



    ビンビンのおチンチンも私のお尻見ながらだと
    もっとビンビンなってびっくり❣️
    たっぷり濃厚な🍼いっぱい出してもらえて幸せだったよ( ´˘` )



    また出張の時はたっぷり感じてくださいね💕︎

    会えるの楽しみにしてます♥️
  • 2024/05/06 18:24 みさ

    明日からまた頑張るお兄様達へ🌼

    今日でGWも終わりですね🍀*゜
    たくさん遊んだかな??



    また明日からのお仕事頑張るために
    みさのトリートメントで
    遊び疲れた身体を癒しにきて
    欲しいな😌🩷


    今日もご機嫌で出勤いたしました♡


    お誘いお問い合わせ
    お待ちしております🌹


  • 2024/05/06 05:54 さやか

    ぬるっと✨️

    マッサージしてると
    「マッサージ上手いね」



    って言ってもらえて嬉しかった1日♥️




    気持ちを込めて
    身体が楽になってくれるようにしてるから

    その想いが通じてるのかな❓



    今日もいっばい褒めてくれてありがとうございます♥️
  • 2024/05/06 05:44 さやか

    たくさんありがとう☺️

    スタートからバタバタとさせてもらい
    いい疲れの1日❤️




    本指名のお兄様
    ご新規様 ありがとうございました❤️




    みんなゆっくり寝れてるといいな☺️

    連休もあと1日
    12時から出勤するので
    6日もお誘い待ってます❤️

  • 2024/05/05 05:54 さやか

    おだい✨️

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪




    まだ全然買ってない😭



    オシャレしたいなぁ🥰



    お兄様にNewお洋服で愛に行きたい♥️



    その時は優しくぬがしてね❓🥰
  • 2024/05/05 00:44 さやか

    おはようございます☀️

    暑すぎた1日❣️
    暑いだけでこんなに疲れるって
    これからの夏が恐怖でしかないさやかです💦


    たっぶり汗もかけるし
    スポーツする方にはいい季節なのかな☺️




    たっぷり汗かいた後は
    全身のリフレッシュ☺️



    連休でお家にいる方や
    アウトドアされてる方
    旅行行かれてる方


    様々だと思いますが
    連休も終盤💦

    癒しのエロエロマッサージで癒されてください🥰



    心も体もデトックスしましょー♥️
  • 2024/05/04 21:34 ひすい

    🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 2024/05/04 20:44 みさ

    本日完売♡ありがとうございました✨️

    お外は気持ちよくて
    過ごしやすい日でしたね🎏


    今日も沢山のお兄様に
    ご お問い合わせいただき
    タイミングが合わなかったお兄様も
    いらっしゃったりで


    逢えなかったお兄様達
    またチャレンジして欲しいな🥺


    そして、本日完売ですimg

    ご予定の間に誘ってくださった
    お兄様達ありがとうございました💗


    ラスト枠埋めてくださったお兄様
    今から向かいますね💗
  • 2024/05/04 13:04 みさ

    5月もみさとたくさん気持ちよくなろうね💕︎

    今月の出勤予定たてましたimg


    大好きなお兄様達と
    穏やかな癒しの空間と
    エロスの時間を
    一緒に過ごせるのが
    楽しみで仕方ありません𓂃🫧‪


    ご予定合わせて逢いに来てくださるの
    お待ちしておりますね👠⛓️


    ⚠️あくまでも予定なので
    変更もあります
    確定はお店のページを
    ご確認下さい⚠️


    お得に遊んでね💗
  • 2024/05/04 12:24 みさ

    たくさん遊んだあとは…♡

    GWもあと3日✨️
    今日も楽しく過ごされてるかな??


    全力で働いて
    全力で遊ぶ

    そんな過ごし方って
    最高ですよね😌


    今日も全力で
    お兄様達を癒し
    気持ちよくなってもらえたら
    みさも幸せ♡


    本日もご機嫌で出勤しました🌻


    珍しくお昼間からで
    本日は22時までになっております


    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております💗💗


    大阪人妻性感エステ
    とろけるSPA
    甘サド担当
    みさ👠⛓
  • 2024/05/04 09:04 ゆめか

    5/3お礼❤️


    💗5/3・70分本指名H様💗


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ😊
    お忙しい中お誘いありがとうございます🫶🏻

    いつも期待通りいっぱい◯してくれて🫣🍼
    気持ち良くなってくれてうれしいimg


    またリフレッシュしにきてくださいね🌿


    昨日は本当にありがとうございました🤍


    ♡ゆめか♡


  • 2024/05/04 07:14 さやか

    ポチっ✨️

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー




    逆ナンしたよ♥️



    ひとつのポチっから
    素敵な出会いが入りますよーに☺️