中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 22:50 ミニー

    ミニー(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙
    お久しぶりに登場しましたー(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵笑

    昨日、今日と久々に出勤でした🤍
    会いにきてくれた仲良しのお兄様方ありがとう🤍
    時間が合わず会えなかった仲良し様、またリベンジ待ってるね😭!

    今週出勤追加しました✍

    5/2 16時~23時上がり
    5/3 16時~22時半上がり
    5/5 15時半~21時半上がり

    予定が合えば一緒にGW過ごしてください🤍
  • 2024/05/01 21:20 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は3日の12時から出勤です( ^ω^ )♡
  • 2024/05/01 20:00 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    27日と29日に遊んでくださった本指様方♡初めまして様方♡楽しい時間をありがとうございました💓
    お兄様たちのおかげでとっても充実した日になりました🫧
    久しぶりに会えたお兄様もいて嬉しかった🎶
    またゆっくりお礼書いていきますね✉️

    本日ラストまでいます❕❕

    残りのゴールデンウィーク期間たくさん出勤する予定なのでタイミング合うお兄様方🥺
    お会いできると嬉しいです🤍

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/05/01 19:40 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです👶🏻💞

    本日時間変更して20時から出勤です🐻‍❄️25時半までいるのでお時間合えばりおなとえちえちしにきてください₍ᐢ‥ᐢ₎ 🩷今日もたくさん責めて搾り取りたいなー> ̫< ❤️‍🔥🍌
    先頭ご予約のお兄様ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます🙏💞

    あと、この前お兄さんとmbtiの話で盛り上がってから色んな人のやつが気になるようになった🐻‍❄️のでもし自分のやつわかるお兄さんいたら教えてください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆笑
    ちなみにりおなはESFPでした👶🏻💖
  • 2024/05/01 19:30 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    遅くなりましたがお店いてます🎶
    お時間合うお兄様遊びましょ〜!
    沢山マッサージして、気持ちよくさせてください^. .^ ੭
  • 2024/05/01 18:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/27 120のお礼

    🛀 本指名 ちゃん 🐙♡

    たくさん会いに来てくれてありがとう!!!!
    そして若干咳残っててごめんね😂
    あれ以降よりマシにはなってるんだけど
    声出す時もうちょい違和感あるかな〜
    とか言ってたら「今日も美声だよ」
    みたいに言ってくれて笑っちゃいました🫶🏻

    お風呂で謎の香りに包まれながら
    この日もお風呂で焦らして
    ベッドで気持ちよくなれたね🙈♡
    美容室の香り…迷宮入りだよね🕵️‍♀️笑

    それとまたまたデートの計画
    教えてくれて楽しみすぎる🥹💓‪
    普段出かけることないから
    まじでいつも超楽しんでるんだよー!
    また何かあったら教えてね‹‹\(´ω` )/››
  • 2024/05/01 18:40 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    4/30のお礼💌

    あこです( •̀֊•́ ) ̖́-
    昨日、来ていただいたお兄様たちありがとうございました☺️🙏🏻
    次回は4日の13時-18時受付終了です‼️
    いつもより少し短い時間ですが、お誘いお待ちしてます♫


    401のお兄様✨
    1枠目ありがとうございました💫
    短い時間だったけどいちゃこらできて楽しかったよ〜🥰また来てくれると嬉しい😆💗


    603のお兄様✨️
    最初の印象からずっとやさし〜‼️だった🤤
    マレーシア?(だったっけ…)のマッサージの話が面白かったー‪🤣‬日本と違いすぎて笑
    100分で来てくれてたのに予定入っちゃって80分と短くなっちゃったから次はもっと長い時間一緒にいれるといいな…

    403のお兄様✨️
    やっぱラーメンの話するの大好きや〜‼️
    またラーメンの話しよ?笑
    お兄さんめちゃくちゃ気持ちよさそうやったから可愛かった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お肌の触り心地?めっちゃいいってずっと言ってくれてて嬉しかったよ( •̀֊•́ ) ̖́-
    また来てね🤲🏻
  • 2024/05/01 18:20 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/26 120だったよね?笑 のお礼

    🍑 本指名 くん 🫴🏻💓‪

    本指名としてかえってきてくれて
    ありがとうー!!!!
    お仕事良い感じに頑張って来てくれたんだよね👏✨
    また会えて嬉しいよー!

    広い部屋だったけど、
    初めなんとも言えない距離感で座ってて、
    突っ込まなかったけどじわじわきてました。笑
    たくさん座る場所あったもんね🛋

    この日も前立腺のオプションでたくさん
    気持ちよくなってくれて、
    わたしも楽しく攻めてました✌🏻🩶
    おねだり可愛かったなー
    相性良いのか、気持ち悪さとか無いみたいで
    また疲れ癒すぞって時はお誘いしてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
  • 2024/05/01 17:21 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    昨日はお休みだったので、
    はるひと肉フェスに行ってきました🍖
    まったりすごせて楽しかったです(*´ч`*)


    4月は過去1出勤数少なかったのですが、
    会いにきてくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️🤍
    短期間でリピートしてくださったお兄様には感謝です✨


    そして本日も頭からご予約いただいてる仲良し様
    ありがとうございます‪っ ̫ -⸝⸝˘
    21時20分頃から空いてるので、
    お仕事終わりのお兄様、お休み中のお兄様も
    お誘いお待ちしてます🙈💞



    先日のお礼です💌

    💗Tくん
    2週間ぶりに会えたの嬉しすぎる🥺しかも初めて予約までしてくれて…前回とは違って、私服だとイメージ変わるね😏💕gw休み10日間もあるのに、どこにも行かないのはもったいないからどこか遠出しないとだね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )それと、ちゃんと約束守ってくれるあたりがTくんらしいです✨5月後半忙しくなるみたいだけど、無理だけはしないようにね!> <

    💗性への探究心強めな仲良し様
    もう会えないと思ってたから会えて嬉しいーー😂💖ドM精神と性への探究心が強めなお兄様やから、一緒にいるだけでずっといじめたくなってしまった、、🙈一球入魂❕だったから、ちょっとずつ焦らしてごめんね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)また、おとはのこと覚えてくれてた会いに来てください♩

    💗ネット指名のお兄様
    愛媛からお帰りなさい🍀*゜そのまま会いに来てくれてありがとう☺️お兄様がずっと見つめながら、かわいすぎるやろ…って言ってくれてこっちが照れちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘何が好きかちゃんと教えてくださるお兄様だったから、いっぱいお願い叶えられたかな??💕今度はクタクタになる前に会えますように🥺

    💗昼飲み好きなお兄様
    久しぶりのティークでおとはを選んでくれてありがとう☺️おとはのことおもしろい女認定してくれて嬉しかった😂なぜかツボに入ってしまって、お兄様ずっと笑いこけてたね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩お昼から夜までずっと飲んでたとは思えないくらい元気だったけど、ウイスキー飲みすぎには注意してね🥺🤍

    💗ネット指名のお兄様
    黒髪ボブ好きだから選んだ!って理由、いさぎよくて好きです🐹こんなのされた事ない!!ってこと沢山しちゃおうの会だったから、色んな体勢しちゃったね、、(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)恥ずかしがってるとこ可愛かったです♩💖お兄様の弱点はもうばっちり把握したので、次は〇〇周りせめさせてくださいね☺️✨
  • 2024/05/01 17:20 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんばんはみらいです💞

    先日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました💗またお礼書きます💌
    もうゴールデンウィーク入ってるお兄様もいるのでしょうか|ω・*)
    ゴールデンウィークみらいと楽しんで頂けると嬉しいです🙈💓
    今日18:00~ラストまでお誘い待ってます💓

    先日のお礼です💌


    はじめましてのお兄様💓

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💞
    スタッフさんに人見知りかもって言われてたから実はおしゃべりでびっくりしたでしょ🤣✨生まれてこのかた人見知りって言葉知らないまま生きててこうなっちゃった🤔💭何が好きか分からないからって沢山飲み物ありがとう🥰❣️焦らされたいって聞いてたけどあんなに焦らしたのさすがにみらいも初めてだった(◍´꒳`◍)❣️またお誘い待ってます💗

    お話好きのお兄様💓

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💗
    初めてあったと思えないぐらい沢山お話してくれてニコニコできたの嬉しかった☺️💖2回イくのもあんまりないって言ってたけど余裕の3回出来ちゃったのはなんでだろうね😏❣️3回なんて余裕すぎたから次は限界まで頑張ってみようね(◍´꒳`◍)またお誘い待ってます💞

    はじめましてのお兄様💓

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💗
    はじめてのティークでちょっと緊張してるって言ってたけど沢山お話してたらすぐ緊張ほぐれてくれて沢山話してくれたの嬉しかった☺️💞今回はハプニングで1回しか出来なかったけど次は気をつけながら2回チャレンジさせてください( •̀ •́ )୨
    またお誘い待ってます💖
  • 2024/05/01 15:20 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/26 100のお礼

    🎣 本指名 さん 🏕✨

    本指名としてかえってきてくださり
    ありがとうございますー!!!!
    何だか本当にかえってきてくれそうな
    気はしてたんですよ☺️❤

    この日はまだ喉荒れてて
    途中むせちゃってごめんね🙏🏻
    まだちょっと声違和感あるけど
    あれから咳はほとんど出なくなりました✌🏻

    運動の話や仕事の話や
    あれこれ会話を楽しみつつ
    エステと性感も楽しんでくれたかな?
    最後は「えっろ…」と言われたの
    褒め言葉として受け取っておきますꉂ🤭♡
  • 2024/05/01 15:13 せいら

    せいら(エステティーク谷九店)

    おはようございます❤️
    本日15:00~出勤しています♡お足元悪いですがGWということでお兄様たちのこと全力で癒します💭
    空き枠まだありますので、ご予約お待ちしております♡
  • 2024/05/01 15:10 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/20 120のお礼

    🍩 本指名 くん 😋❤

    「何かお土産買ってく!」
    の言葉通り美味しいやーつ
    持ってきてくれてありがとう♡
    とっても良い味だった…
    優しい甘みとどっぷりクリーム
    たまらんかったよね🥹❤
    前回話してたスイーツも
    ちゃっかりクリアしてて流石だった✨

    なんとも言えない切ない
    理由から背中痛かったんだよね笑
    しっかりめに!ということで
    いつもより念入りにほぐしていきました✋✋

    わたしの雑さを知らずにまだまだだね…
    なんて言ってたら誕生日聞かれてしまった🎂
    あれこれ話したけど
    思いのほか共感もしてくれて嬉しかった😂😂
  • 2024/05/01 14:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    沖縄出身のお兄さん🌺
    全然沖縄感なくてびっくりした😂
    沖縄の話してたから
    行きたくなった〜🫣
    しっかりマッサージもして
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    めいさ楽しかったです🫶🏻
    また遊びに来てください🥰
  • 2024/05/01 14:20 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは✨

    まりるです^_^

    出勤しました🤍

    本日22時までいてます🎶

    お足元が悪くなってるので
    会いに来てくれるお兄様は気をつけてくださいね🥺

    今日も頑張りましょう🫡💖
  • 2024/05/01 14:11 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです。
    アルミニウムは乾燥した空気中では酸化被膜が形成されるため酸化しない、という特性に素直にすごいなあと感じます。

    さて、同じようなことを感じられるお兄様方もそうでないお兄様方も大歓迎です。お喜びいただけますよう精一杯頑張りますので、どうぞお越しくださいませ。本日14時-21半時で受け付けております。よろしくお願いいたします。
  • 2024/05/01 14:10 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    15時から出勤します~!
    今日も雨降ってて寒いね…☔️
    りなと一緒に温まりませんか?😶‍🌫️💕

    21時まで受付けてるので良かったら遊んでください( ˊᵕˋ*)
  • 2024/05/01 13:50 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    雨の中はるばるここあのために会いにきてくれたお兄様!

    ハプニングがあったおかげでお兄様と相合傘できたから良かった♡

    お兄様が色んなお国に行かれた話聞いてここあも海外行ってみたくなった(≧∇≦)
    あと国内だと北海道!
    ここあも行ってみよ(^з^)-☆

    雨も降ってて寒いから風邪ひかないように気をつけてね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/01 13:20 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から出勤〜^_^💓
    ちょっとお久しぶりです♪
    出勤の日に限って天気悪いのなんでなんだろ〜!!かなしい!!
    雨宿りや身体休めにぜひお待ちしてます✨
  • 2024/05/01 13:12 みおり

    みおり(エステティーク谷九店)

    おはようございます😻みおりです💕

    今日は19時まで居るのでご都合の合うお兄さま✨みおりと遊んで欲しいなぁーー😻今日雨☔️だけど😭お誘いいっぱい待ってます✨
  • 2024/05/01 13:12 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤してます🙌
    4月遊んでくれたみなさまありがとうございました❤️
    5月もよろしくお願いします🍀
    GW帰省であんまり出勤できないかもしれないんで今日はお天気よくないけどよかったら会いに来てください🥲
  • 2024/05/01 13:10 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    出勤しました😊
    今日から5月ですね✨️

    21:00まで受付してるので
    お時間合うお兄様、お天気悪いですが会いにきてくださいっ🫶🫶

    昨日のお礼です💌

    14:00~来てくださった本指名のお兄様、2ヶ月ぶりにありがとう💖時間も合わせてくれてほんとにありがとう🥹いつも可愛い~ってスタイルも褒めてくれて嬉しいよ~☺️また時間合ったら来てね🫶

    15:30ごろ来てくださったお兄様、お友達と初ティークで選んでくれてありがとう😍まさかの地元トークできて笑ったね💗普段からマッサージ行く~ってゆってたけど私のマッサージどうだったかな😌?気に入ってくれたらまた会いに来てね~🫶帰り傘なくて一緒に走ってくれてありがとう🥺

    17:20~来てくださったお兄様、ネット見て予約してくれてありがとう💗1年ぶりのティーク懐かしかったですか~☺️?可愛いってゆってくれて嬉しかった😍お風呂もゆっくり入れて良かったね🫶傘もさしてくれてありがとう😉また時間合ったら会いに来てね😌

    えり🧸🫧
  • 2024/05/01 13:01 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    この後2時から新幹線乗るねん〜の
    何気ない会話からそれ間に合う?!って
    時間配分間違えてたお兄さん可愛かった🤣笑
    まきでまきで〜って言ってたけど
    しっかり2度抜き出来て良かった🫶🏻
    おっちょこちょいなお兄さん
    ほんまに可愛すぎてツボやった😂‎🤍
    また大阪で仕事の時は時間配分間違えずに
    また会いに来てね〜🥰笑
  • 2024/05/01 12:20 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    おはようございます🌷


    今日も雨だねぇ☔

    最近雨多くないか??つゆ?😂

    洗濯のタイミングむずいんよ笑



    今日は夕方までやからお休みのお兄さまはタイミング合うかな??💓

    なぎさといっぱいイチャイチャして楽しい時間過ごしましょ〜🩷

    お誘いまってますね🐈❤️


    あと最近パネル撮影も行ってきたので完成をお楽しみに🌸


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/01 12:01 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    本日21じごろまでいてます-`🙌🏻´-
    まだ🈳あるのでお誘い待ってます(📞´-`)♥

    ご予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます🫶🏻
    お会いできるの楽しみです⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

    前回遊んでくださったお兄さま
    ゆあを選んでいただき
    ありがとうございました🎀
    事前予約とっても嬉しいです♡
    オキニ探してるお兄さまに刺さればいいな~
    初ティークだったり初🐳できたり、、
    2回イキ楽ちんでびっくりしてもらえるのも
    3回フィニッシュもほんとに達成感🍌💕
    またお会いできますよーに꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/05/01 11:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    朝まで飲んでて寝てないねんって
    めっちゃ眠そうやったし
    最後爆睡してましたね😂
    でもしっかり2度抜き成功✌🏻‎🤍
    GWめっちゃ楽しんでて羨ましい🥺✨
    後半も楽しんでね🫶🏻
    また大阪来た時は寄ってください🥰
  • 2024/05/01 10:16 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤完了!⭐︎

    昨日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)

    今日は19時頃まで受付してます♩
    ムラムラ発散しよう〜♡♡
    天気悪いけどお誘いお待ちしてます(。-_-。)
  • 2024/05/01 10:13 ミリア

    ミリア(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️
    ミリアです❕

    昨日もありがとうございました🫶

    昨日遊んでくれたお兄さんMで可愛かった😍
    またミリアと遊んでください🥳

    次の出勤未定ですが、すぐ出勤するのでミリアと遊んでくれるお兄さん待ってます🥰
  • 2024/05/01 10:11 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    10時から100分のお兄さんありがとうございます☺️

    12時から15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    お時間合うお兄さんお待ちしております🫣
  • 2024/05/01 03:10 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/30


    ♡ 75分 ♡ ハッピーバースデーおにいさん🎈


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    お誕生日おめでとうございます👏
    きょうはお会いできてよかったです🍀

    おしゃべりもたのしかったし、かわいいかわいい言ってもらえて嬉しかったです🩷

    2回はできなかったけど1回はちゃんとできてよかった!
    短い時間限定でごめんね💭
    またぜひつぎはもうち長い時間であそびにきてねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ✨

    またおまちしてます^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/05/01 01:20 かれん

    かれん(エステティーク谷九店)

    こんばんは!♡

    今日から5月ですよーっ\(^o^)/
    先週は久しぶりの出勤にもかかわらず本指名のお兄様方ご予約完売ありがとうございました🥰

    5月10日11〜
      17日11〜
    24日11〜
    31日11〜
    出勤しますのでお時間合うお兄様一緒に遊びましょう♡
    お誘いお待ちしております🥰