難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:17 こまち

    こまち(エコ難波店)

    こんばんは!


    今日こまちと遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました

    たくさん幸せな時間でした️

    手土産もとても嬉しいです(*´`*)
    大切に食べますね!


    次の出勤は明日19日(月)の9時30分18時までです!


    お誘いお待ちしています



    18日のお礼です



    70分のお兄様
    前日からご予約してこまちに会いに来てくれて嬉しかったです
    こまちっていい名前だねって言ってもらえたのも嬉しかったよ
    のど飴ありがとう!大切に舐めるね
    最近乾燥がひどいからとても嬉しかったよ
    お兄さんのちくびと交互に攻めるの楽しかったよ
    またお兄さんの反応見れたら嬉しいな(*´`*)




    120分のお兄様
    こまちのこと選んでくれてありがとう
    良い子でよかったって言ってもらえて嬉しかったです
    飲み物とお菓子もこまちのために持って来てくれてありがとう( ´`)
    たくさん体中舐め舐めしてくれて気持ち良かったよ( ⌯ノㅿノ)
    お兄さんとたくさんお話もできたし2回もいけちゃったね️️
    本当にお兄さんのお腹気持ち良過ぎて枕にしたいくらいだった
    また触らせてもらえたら嬉しいです( *´艸`)





    100分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    ホテル行く前にコンビニデートでたくさんお菓子買ってくれてありがとう⸜(*´​`*)⸝‍
    残りのじゃがりこは帰ってから秒で食べちゃった(´>∀<`)ゝ
    他のは明日のおやつにするね✨
    お兄さんとゆっくりいちゃいちゃしたり楽しくおしゃべり出来て嬉しかったです
    楽しくてあっという間だった
    また会いに来てもらえたら嬉しいです️




    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとう
    こまちのことたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ(*´`*)
    こまちのためにお兄さんおすすめのお水買って来てくれたこともとっても嬉しかったよ!!!
    最初に背中と足丁寧にマッサージしてもらえてすごく気持ちよかった
    今度はこまちがお兄さんのことマッサージするね
    こんなに早くいけたの初めてって褒めてもらえて嬉しかったけど今度はもう少し焦らすね
    またお兄さんのことたくさん癒せたら嬉しいです
  • 2024/02/18 23:07 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/18(日)に来てくれた4人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎



    本指70分のお兄さん

    3回連続会えてうれしすぎた
    ゴルフキャンセルしてまでのあのとこ来てくれてありがとね愛感じた
    いつものあに優しくしてくれてのあのこといっぱい気持ちよくしてくれてうれしい気持ちでいっぱいです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    早くまた会えますようにっ!


    新規70分のお兄さん

    のあのことめちゃくちゃ褒めてくれるお兄さん
    部屋入ってすぐハグしただけで元気になっちゃうの可愛かった
    責めてる時も責められてる時もお話ししてる時もずーっと可愛いね、エロボディだねって褒めてくれてうれし恥ずかしでした⸝⸝⸝
    またのあとえちなことしに来てくださいね


    新規60分のお兄さん

    のあのことタイプ!可愛い!って言ってくれてうれしかった
    のあに胸責められて感じちゃうお兄さん可愛かったなぁ
    旅行の話とか趣味の話とかお仕事の話とか全部全部楽しかった
    いっぱいお話ししてお兄さんのこと沢山知れてうれしかったよ~
    また来るね!を信じてずっと待ってるからね


    新規70分のお兄さん

    いっぱいのあのこと褒めてくれてありがとお兄さんのタイプでよかった⁽⁽ (ˊᵕˋ) ⁾⁾
    お兄さんの舌柔らかすぎてキス気持ちよすぎた責めるの上手すぎ気持ちよすぎ!!
    のあのフェラ気持ちいいって褒めてくれてうれしかった!のあの口で2回も
    次はお酒飲む前に❕待ってます✨




    次の出勤は明日2/19(月)13:00~21:00です!

    明日も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/02/18 22:17 すず

    すず(エコ難波店)

    お久しぶりですすずです!
    本日22時から出勤してます·͜· ︎︎
    お時間合うお兄さんいましたら会いに来てください!!·͜· ︎︎·͜· ︎︎ᕷ
  • 2024/02/18 21:07 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    今日も一日ありがとうございました!!

    焼肉が食べたすぎて食べたすぎて爆発しそう(?)な今日この頃です。
    でも気付いたらお魚食べてる、、笑
    来週こそは食べるタイミングあるといいなあ、、(´・ω・`)

    元々甘い食べ物がそこまで好きではなかったんですが、
    最近は甘いものが好きすぎて爆食いしてます(*^o^*)
    ちょっと痩せたか、、?って思ってたけど元通りになってしまう、、
    食べすぎないように気を付けます!!

    来週も出勤しますので、
    ご予約、お誘いお待ちしております!

    それではおやすみなさい!

    ましろ⁎⋆*

    ↓2月18日のお礼日記続きます!!
    本指名のDちゃん
    久々に会えてやっぱり安心しました(*^o^*)
    今日はなんだかお話の日でしたね!!
    まさかの情報も聞けてびっくりすぎる!!!
    距離遠くなっても会えるの待ってるね(´・ω・`)
    それまでもいっぱい出勤できるように頑張るので!!!
    飲み物もありがとう!!
    いつかは20挑戦、、、?笑
    死んじゃうから程々に頑張りましょう( ̄ ̄)

    本指名のSさん
    いつもと全然違う時間だったから不思議な気持ち!!
    何だか頭がバグって夜の気持ちになってました笑
    たまにはいつもと違う感じも良いですね( ̄ ̄)
    やらしさは変わらずだったけど!!!
    何回も言ってるけどいつかは私のターン、、!
    毎回次こそは!って思ってます笑
    今回のキーワードは成功体験!!!笑
    また色んな話してお互いのこともっと知っていきましょうね!!

    本指名のKさん
    めっちゃ久しぶりに会えてよかった!!!
    覚えてないのかと思ってびっくりしました!笑
    Kさんに褒めて貰えてとっても幸せな気持ちです(*^o^*)
    これからもいっぱいお願いします!笑
    私の好きなやらしさで最高な時間すぎましたね( ̄ ̄)
    でも、眠りにつくまでのスピードが早すぎてもはや心配になりました!笑
    体調崩さないようにね(´;ω;`)
    次も下唇は2倍になるかもしれない、、!(´∀`)

    本指名のTさん
    思ってた以上に久しぶりすぎてびっくりしました!!!
    こんなに空くのは無理です!!笑
    今日も食べ物も飲み物もありがとう!!
    いつものルーティンなんて気にしないでいいからね!!!
    今日は私の勝ち!!!!!笑
    完全にバーサーカーなましろちゃんが出てましたね( ̄ ̄)
    無事2回(?)できたことだし良かったということで!!
    まだいるはずなので!!心配せずに会いに来てね!!笑

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/02/18 20:47 くるみ

    くるみ(エコ難波店)

    髪染めて金髪なので‍️また戻そうかと思ってます( *´`*)
    写真の髪色まで少々お待ちくださいませm(_ _)m
    大阪は初めて先週来たばっかりで優しいお兄様方が多くて安心️です!!
    ありがとうございます‍️これからもお仕事で喜ばせられるように沢山御奉仕していきます(*´³`*) ㄘゅ
  • 2024/02/18 17:57 みやび

    みやび(エコ難波店)

    お久しぶりですー(´°v°)/








    急遽今日19時から22時まで出勤します
    久しぶりに夜出勤するのでよかったら遊びに来て欲しいな









    えちえちな気分だしいっぱいイチャイチャしようね
    待ってるね❣️❣️
  • 2024/02/18 17:47 くるみ

    くるみ(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日18時~3時30分までです!!️
    沢山お誘い待って(*・ω・)マスワクワク(*´ `*)
    よろしくお願いします‍️_( ˙​˙_)ニンペコ
    今日はどんな紳士なお兄様に出会えるか楽しみ
  • 2024/02/18 17:37 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんばんはきょうかです!︎
    本日もこの後18時から出勤いたします❕
    お兄様たちと会えるのたのしみ

    どの時間でもすぐ呼んでいただければ
    会えると思いますのでお誘い
    お待ちしてますねッ️

    昨日はお兄様に服装真っ黒やなって
    言われてしまったから
    今日は淡色女子にで気合い充分!

    見に来てもらえるの待ってますネッ//

    それでは本日もお店でお待ちしてます
  • 2024/02/18 13:57 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    本日もよろしくお願いします️
    昨日のお礼です

    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    80分本指名ご予約のお兄様
    おひさしぶりでしたあ!✨
    タイミング合ってよかったですっ
    差し入れもありがとうございました️
    今回は言ってたこともできて
    それはそれはえっでしたねッ
    新たな感覚にめざめそッ✨
    また次もたのしみにしてますねッ
    ありがとうございました️

    60分はじめましてのお兄様
    パネルで直感で選んでいただき
    ありがとうございましたッ
    お口うまいなって言って
    もらえてうれしかったです
    またタイミング合えばお願いしますッ(*´-`)
    ありがとうございました️

    80分はじめましてのお兄様
    最初ちょいべろべろやったお兄様
    いーっぱい責めてもらっちゃって
    まだ足りないって言ってたから
    まだまだなんだなあって
    気持ちよかったですッキャ
    ありがとうございました️


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.

    次回の出勤は本日18時です❕
    いきなりのお誘い事前のご予約
    お待ちしてますねッ
    来週の分の予定も出しましたので
    よろしければチェックお願いします

    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    先週いちご狩り行きました
    旬?なのかなでめっちゃおいしかった^ - ^
    30分足りんかなって思ってたけど
    全然十分やったなあ️
    いちご大好きやから行けてよかった

    それではまた後で出勤報告しますッ
  • 2024/02/18 13:33 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちはしおんです️️


    今日は16時から21時の出勤です

    昨日完売ありがとうございました

    初バニーちゃんコスプレしてみましたたくさん褒めてもらえて幸せでした

    今日はいつもより短い出勤なのでたくさんお誘いして欲しいなぁ

    お誘い待ってます
  • 2024/02/18 13:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよぉ!!
    今日は13時19時受付まで居てます*゜
    今日は短いけど、イチャイチャしてくれるお兄様お誘い待ってます

    こはく
  • 2024/02/18 12:17 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    昨日もたくさんのお兄さまたち
    ありがとうございましたㅠ_ㅠ


    そういえば昨日載せたお礼日記なんですけど、あれは金曜日のお礼日記です!!
    いつのお礼日記か書き忘れててごめんなさい


    この写真は昨日のお兄さまがくれたおっきないちご!!
    美味しかったなぁ


    今日は13時からラストまでに出勤時間変更したので


    もしお時間あったらぜひりぼんに会いに来てください


    お待ちしてますm(*_ _)m
  • 2024/02/18 11:28 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんにちは!ましろです⁎⋆*
    昨日も一日ありがとうございました!!

    昨日写メ日記を書きながら寝落ちしてました(´・ω・`)笑
    最近眠りが浅いのですぐ起きちゃうんですが、
    久々の快眠!!!

    今日はいつにも増して元気モリモリです!!
    多分!笑

    そんな今日も、
    ご予約、お誘いお待ちしております!

    それでは!

    ましろ⁎⋆*

    ↓2月17日のお礼日記続きます!!
    Iさん
    ずっとチェックしててくれてありがとう!!!
    やっと会えたし出会っちゃいましたね!(*^o^*)笑
    沢山褒めてもらえたのも絶対って言って貰えたのも嬉しすぎました!!
    飲み物もご馳走様でした!
    やばいって言ってるIさんを見るのが楽しすぎたので、
    次もまたいっぱい意地悪させてください( ̄ ̄)

    本指名のMさん
    選んでる時間楽しすぎましたね(*^o^*)
    お互い見すぎてるのがバレるけどまたしましょう!!
    次はあのまま2回目ですね
    今度こそは入れ違いにならないようにタイミング合わせましょう!!笑
    1体1なのにMさんのことヘロヘロにしちゃうかもだけど、
    ましろちゃんのこと嫌いにならないでね!!笑
    次はMさんのおっぱいに埋まりたい、、(´・ω・`)
    教えてもらったとこぐらいの楽しさを提供できるように頑張ります!!

    本指名のMさん
    久しぶりに会えてよかった!!
    久しぶりな感じはなかったけど!笑
    今日はなんだかハプニング連発でしたね(´・ω・`)
    ポンコツな私も愛してください!!笑
    話もいっぱい聞いてくれてありがとう(*^o^*)
    Mさんに癒してもらえて元気めっちゃ出ました!!
    次もまたあのぬるぬるで
    お互い考えること(?)がいっぱいだけど頑張りましょう!!!

    本指名のTさん
    リラックスしすぎてやばかった、、、
    いつもあんな感じばっかりでごめんね(´・ω・`)
    次こそはしゃんと!って思うけど、Tさんのパワーには抗えない!笑
    これからも甘やかしてください(´∀`)
    飲み物もご飯もデザートもご馳走様!
    私のわがままいつも聞いてくれて本当にありがとう!!
    普段わがまま言うことないからなんだか不思議な気持ちです!笑
    次もまたやばい私だけど許してね( ̄ ̄)

    Tさん
    最後にはどんどん仲良くなれてる感じがして最高でした(´∀`)
    これからもっともーーっとお話しましょうね!!
    最後は眠たそうすぎたけど!!笑
    次はもっとヘロヘロにしちゃいますのでお楽しみに!!
    また何ヶ月か後に会えるの楽しみに待ってます(*^o^*)

    Kさん
    私の好きな触り方いっぱいしてくれてありがとう
    とんでもなかったですね( ̄ ̄)
    あるあるな話も面白すぎたのでまた語り合いましょう(*^o^*)
    私の楽しみ(?)に付き合って貰えたの嬉しすぎたので、
    これからもいっぱいしてください!!よろしくお願いします!笑

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/02/18 10:27 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます

    こまち出勤しています(*´`*)


    今日は18時までいます!


    お誘いお待ちしています




    16日のお礼です



    80分のお兄様
    お仕事前にこまちと遊んでくれてありがとう
    手を綺麗だねって褒めてもらえて嬉しかったです( *´艸`)
    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできて楽しかったよ
    最後急にお姫様抱っこされた時はびっくりしたけどお姫様抱っこされることないから新鮮で楽しかったよ️
    また抱っこしに来てね(*´`*)



    70分のお兄様
    こまちに会いに来てくれてありがとう
    お昼ご飯食べれてないだろうからってポッキー二箱も持ってきてくれてすっごく嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)
    お腹空いて倒れそうな時に大切に食べるね✨
    たくさん笑いかけてくれてとても楽しかったです!!!
    また会えたら嬉しいな



    70分のお兄様
    こまちに会いにきてくれてありがとう
    寒かったから温かいジュース買ってくれて嬉しかったです
    残りは戻ってから美味しく飲んだよ️️
    お兄さんと残りのお時間にわんちゃんのお話できて嬉しかったし楽しかったよ₍₍ ◝(˙˙)◜ ₎₎
    次はお兄さんのわんちゃんの写真見せてね✨
    またわんちゃんのお話できたら嬉しいな


    70分のお兄様
    仕事終わりに予約して来てくれてありがとう(*´`*)
    肌白くてニキビできやすいのこまちも一緒だから共感しあえて嬉しかったです✨
    肌荒れしないように頑張ろうね
    たくさんお兄さんといちゃいちゃできたし、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです( *´艸`)
    また会えたら嬉しいな



    90分のお兄様
    こまちのこと選んでくれてありがとう
    お兄さんのカラオケのお話きいていたらカラオケに行きたくなってカラオケに行きました✨
    こまちの話をうんうんって優しく聞いてくれて嬉しかったよ⸜(*´​`*)⸝‍
    たくさんの時間じっくりとお兄さんの乳首舐めたり2人で舐め合ったりできて楽しかったです
    また会えたら嬉しいな(*´`*)️
  • 2024/02/18 09:17 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています

    今日の写メ日記はいつもより頑張ってとってみたからたくさんのお兄さんに見てもらえたらいいなぁ➰
    動画もあげるので覗いてみてね

    今日もたくさん会いに来てね!
    お待ちしてます!️️
  • 2024/02/18 08:27 なつ

    なつ(エコ難波店)

    おはようございます 、 なつ です ︎



    今日は 9時~18時 最終受付です

    ご予約 ありがとうございます ️


    14時30分頃~ 空いています

    お時間合う方はぜひっ

    お待ちしています




    なつ ︎

    ​​​​​​​Twitter → @eco_natu__
  • 2024/02/18 04:27 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    今日もあそんでくれたお兄たまありがとっ

    仲良ちのお兄たま
    めちゃめちゃ短いスパンで会えてうれしかったし、
    あるねが喉と唇やられてたの気にしてリップとのど飴くれて優しさをめちゃめちゃ感じたしバレンタインのチョコも最高でした
    お兄たまといると自分がお姫様みたいに優しくしてくれて100分あっという間におわっちゃうから寂しいなあん
    また早く会えるといいなあん
    まってるねん(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    新しくあるねとあそんでくれたお兄たまもありがとうございますうう
    気になってとか、かわいくてって言ってくれて自己肯定感爆上がりしましたあっ
    お兄たまといちゃいちゃできて幸せだったしすっごいいやされましたっ(¯﹀¯)
    またあるねと一緒に過ごしてくれたら嬉しいなっ´-


    明日18(日)12:00-22:00しゅっきんです
    予約も頂いててかんしゃしかないです( т ̫ т )
    お昼の時間帯もまだ空きあるのでお時間お兄たまあるねと一緒に楽しくのんびり過ごしてくれたらうれしいなあん
    まってますっ(⑉• •⑉)


    またお兄たまと早く会えますようにっ( ´-` ).。oO