難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:58 すず

    すず(エコ難波店)

    昨日はありがとうございました( ; ; )
    遅い時間からの出勤だったのに会えて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/

    お礼↓
    75分のお兄さん
    私を選んでくれてありがとう!!
    すごい楽しかったしずっと褒めてくれて嬉しかった!!また来てくれるって言ってくれたので待ってます!!

    70分のお兄さん
    ずっと前から気になってたって言ってくれて今日タイミングが合ったみたいで会えてほんとに嬉しかった!普段滅多にイクことないって言ってたのに気持ちよくなってくれて嬉しかったよん\( ˆ ˆ )/

    60分のお兄さん
    今日でお仕事納めで今までお疲れ様だね!次またしんどいだろうけど頑張ってね!!来週来てくれるって言ってくれたのちゃんと覚えてるからね!!次はお酒飲まずに来てね> <

    ️ ️
    次の出勤はまだ未定だけどわかり次第すぐお知らせしますね> <՞ ՞
  • 2024/02/05 23:57 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんばんはのあです

    2/5(月)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎



    本指70分のお兄さん

    暑すぎてすぐ服脱いじゃってごめんねぇ笑
    前しよっ!って言ってたことできなかったけどお兄さ
    んが早く気持ちよくなってくれてうれしかったよ
    残りの時間でお兄さんとゆっくりいろんなお話できて楽しかった
    ほんと毎回笑いが絶えないまた次会えるのも楽しみにしております


    本指120分のお兄さん

    差し入れありがと!またまた120分うれしすぎた
    初めてのコスプレもありがと
    いっぱい可愛いって言ってくれてのあのこといっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんといるとほんと幸せです
    とにかく安心感がすごすぎて120分あっという間
    リモート会議頑張ってね!またね~!


    新規70分のお兄さん

    知的で話し上手なお兄さん✨差し入れありがと
    のあの人生相談に未来が明るく見えるアドバイス沢山ありがとでした
    お風呂でイチャイチャしてて元気になってくお兄さんのを見て大満足ののあでした
    のあの手とお口で気持ちよくなってくれてうれしかった
    またのあと!次はもっとイチャイチャしたいね


    本指70分のお兄さん

    昨日の今日で会いに来てくれたのうれしすぎた
    有言実行ステキ✨お仕事急いで終わらせてきてくれてありがとねっ
    可愛い可愛いしてくれるお兄さんとえちえちできてキュンキュンでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    顔よしスタイルよしに追加で中身よしなのも今日わかってよかった
    またすぐ会いに来てくれるの待ってます


    本指70分のお兄さん

    仕事終わりに会うの初めてでスーツ姿にきゅん
    差し入れありがと!お菓子の話でめちゃ盛り上がったね
    いっぱい責められていっぱいイっちゃったので仕返しにお兄さんにもいっぱいイってもらいました
    ぎんぎんなってきたの他に最高やも口癖に追加ですか??
    またムラムラしたらのあのとこおいでね




    次の出勤は2/8(木)13:00~21:00です!

    木曜日も会いに来てくれるお兄さん待ってます
  • 2024/02/05 19:17 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは!
    あいです


    前回のお礼

    60分はじめましてのお客さま
    お仕事についての良し悪し
    たくさん教えて頂きました
    いっぱいお話しできて
    とても楽しかったです!
    またゆっくりいらして下さいね

    80分初めましてのお客さま
    久しぶりのご来店、
    ちゃんと癒せましたでしょうか‍❄️
    腰の具合も良くなること
    祈ってますね
    次お会いした時のために
    スキルアップしておきます


    本日は19:0023:00までです!
    あいにくの雨☔で気持ちは
    下がり気味ですが、
    少しでも癒しが欲しいよって
    方はぜひいらしてくださいね❄️
    お待ちしてます
  • 2024/02/05 18:31 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は19:00~23:30まで出勤をしています✨
    21:00頃から空いてると思います!
    良かったら( ˊᵕˋ*)

    ご予約してくれた本指名様
    ありがとう!
    寒いから暖かくしてきてね️


    出勤予定
    2/7(水)19:00~23:30(21時空‍️)
    2/8(木)19:00~23:30
    2/10(土)9:00~18:00
    2/12(月)9:00~13:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/05 18:27 みやび

    みやび(エコ難波店)

    お仕事だった方お疲れ様です!!




    前回休んでしまってすみません
    体調崩したり病気の治療したりしていておやすみ頂きました。。
    まだ病気の方は治ってないけど動けるのは動けるのでお手柔らかにお願いします




    予約してくださってたお兄さんごめんなさい
    また都合が合えば遊んで欲しいです











    今日19~入ってるのでよかったら遊びに来てください
    ムラムラしてるしオプションもつけて欲しいなーって思ったり、???
    とにかく待ってます️
  • 2024/02/05 17:57 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日初めてBalimodernってホテルに
    連れてってもらいました

    綺麗なところでびっくり❣️

    ゆっくりできて嬉しかったなぁ


    そういえばこの前の話ですが
    鶴橋に久しぶりに行ってきました

    焼肉食べたり、お買い物したり
    充実した1日になって楽しかった

    辛いのが好きなので
    キムチと辛ラーメンも買えて大満足です


    昨日はありがたいことに
    忙しくさせてもらってましたが
    今日はゆったりしてます‍️

    お誘い待ってます
  • 2024/02/05 17:27 なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです(๓´͈ ˘ `͈๓)


    本日17:0022:30まで
    出勤しております‧º·˚.


    昨日は休日にも関わらず
    遊びに来てくださり
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


    昨日も美味しい差し入れありがとう!
    話しやすい子を探してて
    私を見つけてくれた話をしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった
    100分本指名のお兄さん︎

    福岡と大阪に旅行に来られてる
    途中で遊びにきてくださった
    大阪のおいしいご飯屋さんの話で盛り上がった
    75分はじめましてのお兄さん︎

    会うなりお名前教えてくれて
    フレンドリーに楽しくいっぱい話して
    次会った時の約束もした
    75分はじめましてのお兄さん︎

    久しぶりに会いに来てくれたら
    声高くてきゃぴきゃぴした女の子が苦手な
    お風呂でつるつるして死にかねてた
    75分来店指名のお兄さん︎


    ありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)




    今日も雨降ってますが
    会いにきてくれたら
    大喜びしてお出迎えします( ´ᵕ`* )‪‪


    たーーくさん可愛がってください(੭*ˊᵕˋ)੭


    お待ちしております





    なる
  • 2024/02/05 14:57 れな

    れな(エコ難波店)

    れなです
    今日17時半から出勤します
    寒い上に雨ですが、一緒にイチャイチャあったまってくれたら嬉しいな
    いっぱいあったかくしてくださいね!
  • 2024/02/05 12:37 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    2/4(日)に来てくれた8人のお兄さん達ありがとうございました(•ᴗ•)



    新規80分のお兄さん

    差し入れにプレゼントにありがとHP見て前から気になってくれてたのめちゃうれしかた
    のあのこと可愛いっていっぱい褒めてくれてうれしかった
    10分増やしてくれた分いっぱい気持ちよくなれて幸でした
    エコの先輩からいろんなこと教えてもらえてタメになりました✨
    また日曜日出勤したら会いに来てねっ


    新規80分のお兄さん

    差し入れありがと❣️お互い人見知りだから最初結構緊張しちゃったけどえちの後は仲良しになれてうれしかったよう
    いっぱい可愛いって褒めてくれてうれしかったし気持ちよかったです
    お兄さんが来てくれるんならのあ頑張って日曜日出勤するから絶対来てよねっ!!


    新規80分のお兄さん

    地元が近すぎるお兄さん中学校同じとか何事
    お風呂で我慢できなくてえちえちなことしちゃったからお互い濡れ濡れになっちゃったね
    暗闇お風呂初めてだったけどなんか興奮するね
    ベッドの上で激しく責められて何回もイっちゃった⸝⸝⸝
    ちょっと変わってるおもしろいお兄さんまたのあとえちえちなことして燃え尽きようね


    本指100分のお兄さん

    3回目!毎週来てくれてるのほんとにうれしすぎる差し入れありがとでしたスイーツ食べながらお兄さんとゆっくり話せる時間がとても癒しです✨
    今日はソフトに責めてくれるから逆に責めに転生しちゃったのあちゃんでした
    お兄さんの気持ちよさそうな顔にすごく興奮しちゃった
    いつもは責められてばっかりですがたまにはのあも責めるんだからねっ!次はどうなるかな??


    新規70分のお兄さん

    おだやかそうなお兄さん✨見た目の通り優しく責めてくれてありがとでした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    いっぱい焦らされて濡れ濡れになっちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝
    お兄さんも早く気持ちよくなってくれてうれしかったです
    その後ゆっくり話せてお兄さんのこといっぱい知れてよかった
    またのあとえちなことしましょ


    新規70分のお兄さん

    顔よしスタイルよし!なお兄さん
    めちゃくちゃのあのこと可愛いって褒めてくれてうれしいけど恥ずかしすぎた⸝⸝⸝
    責められてる時にのあの顔見て笑顔で可愛いって言われたらのあドキドキしちゃうよっ!
    飲み屋13件ハシゴしたお話はもはや武勇伝
    また明日?会いに来てくれるの楽しみにしてます


    新規70分のお兄さん

    りんごジュースのお兄さん
    エレベーターからずっと可愛いって言ってくれてありがと
    のあの身体も沢山褒めてくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    お兄さんにいじめられて何回もイっちゃってほんと疲れたけどめちゃくちゃ気持ちよかった⸝⸝⸝
    今度はのあがいじめまくります


    新規60分のお兄さん

    初めての風俗デビュー✨にのあを選んでくれてありがとっ
    同い年の人が相手だとなんだか緊張というかお兄さんが緊張しすぎて移っちゃうレベル!笑
    のあに責められて気持ちよさそうにしてるお兄さん可愛かったなぁ
    時間あっという間すぎたかは次はもっといっぱいイチャイチャしよっ


      

    本日も2/5(月)13:00~21:00で出勤します❣️

    連日出勤でムラムラ加速中️‍

    のあと遊んでくれるお兄さん待ってます


    のあの最近買ったもこもこ帽子が温かくて可愛くて可愛いよって報告⁽⁽ (ˊᵕˋ) ⁾⁾
  • 2024/02/05 11:49 りる

    りる(エコ難波店)

    おはようございます

    りる元気に出勤しました❣️


    髪の毛切ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    整えてもらっただけなのであまり大きな変化はないですが


    めちゃ髪の毛いい匂いします(*´ー`*人)️


    りるの髪の毛の匂い嗅いでいいですよ


    お兄様からのお誘い待ってます
  • 2024/02/05 11:47 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    おぱよ(> ·̫ < )

    久しぶりに出勤してまーす
    久々なのに雨とゆう悲しさ( ;ᵕ; )

    お天気悪めですが会いに来てほしいな
    たくさんえちなことしよ
  • 2024/02/05 10:17 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます(太陽)
    今日も9時半出勤しています!

    はじめましてのお兄さん!
    朝からのお誘いありがとうございました!
    お兄さんも緊張しててかお互いに無口になっちゃったけど、お兄さんがたくさん責めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃった 
    あっという間の時間だったけど、楽しいお時間をありがとうごさいました️
     

    二人目にきてくれた笑顔の優しいお兄さん! 
    はじめましてで緊張ほぐれないなかホテルついてからおにいさんが私が固くなっちゃってるの気づいてくれておにいさんがたくさんお話してくれてすぐにうちとけちゃった️
    たくさん話しかけてくれて幸せな時間でした
    ありがとうごさいました

    三人目のたくさんほめてくれたお兄さん!
    はじめましてだったけど、会ってから帰るまでたくさん可愛いとかってほめてくれて嬉しかったです!
    お兄さんと次会えるお約束もできたので次あえるのが楽しみです
    会いに来てくれてありがとうごさいました

    四人目にきてくれたお兄さん!
     
    はじめましてのなかリードたくさんしてくれて紳士的で
    たくさん責めてくれて気を使ってくれてやさしい紳士的なお兄さん
    体冷えちゃったからってお風呂でたくさんお兄さんと温まっちゃった️  
    体に気を使ってくれてありが!とうごさいました️

    五人目のお兄さん!
    ホテルについてからすぐにスポーツの話でたくさん盛り上がっちゃってたくさんお兄さんとお話できちゃった
    最後は手を引っ張ってリードしてくれてありがとうごさいました️

    今日もたくさんお誘いしてくれるお兄さんお待ちしています!
  • 2024/02/05 01:47 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    今日も仲良ちのお兄たま、新しくあるねと遊んでくれたお兄たまありがとうございましたっ

    事前に予約してくれてた仲良ちのお兄たまお土産くれて嬉しかったしいっぱいよしよし出来て大満足ですいっぱいあるねとあそんでくれてありがとううう૮ . ̫ . ა

    いつもふらっと来てくれる仲良ちのお兄たま久しぶりに逢えてうれしかったよん
    いつもあったらあるねのことずっと褒めてくれるからモチベ爆上がりです( ˊˋ ) ᐝ
    また時間空いたら愛に来てよねん
    いつでも待ってるよん( ¨̮ )︎︎

    新しく遊んでくれたお兄たまもあるねのことかわいいってずっと褒めてくれるしたくさんお話も出来て大大大満足ですっ
    またあるねと遊んでくれたらうれしいなん(o・・o)/~

    明日はおやすみ頂いてます(-_-)zzz
    たまには美味しいものでも沢山食べて蓄えようと思いますううう^._.^
    次回出勤2/6(火)15:00-の予定です
    お時間合うお兄たまあるねと遊んでくれたらうれしいなあん( ¨̮ )︎︎

    いい夢が見れますように