都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

617件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    初めましてのお兄さんありがとう
    面白くて楽しかった
    また遊ぼうね
  • 2023/11/30 22:37 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんばんは

    今日で11月も終わりですね
    また1ヶ月早かったなー( ՞. ̫.՞)
    お兄様はどんな11月でしたか?
    あきなはたくさんのはじめまして様と出逢えて、仲良しさんと楽しい時間を過ごせて、とっても良い1ヶ月でした✨
    今月もありがとうございました!
    そして、
    また来月もよろしくお願いしますね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    来月初出勤はさっそく明日!!
    9時~17時でお店にいますので、ぜひお誘いしてください
    お待ちしております


    あきな
  • 2023/11/30 20:57 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたっ!
    お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたー!


    ・実はリベンジマッチだったお兄さん!
    最初あのお話聞くまで普通に緊張してるの範囲内やったんですけど、急にハードル上がった気がして一瞬ひやひやしました 笑
    でも心配いらんやったみたいで!
    相性良かったんかな?相性って言っても、人間の相性とかプレイの相性とか色々あるし合わんとね難しい部分ってあると思ってるから、楽しんで貰えて嬉しかったですー!(◍´`◍)
    ただ帰りのお足元が大丈夫やったかが心配なんですが 笑
    あんまりお遊びされんみたいやし、距離もあるからまた会えるかどうか分かんないけどもしまたお会い出来る機会があったら、また息抜きになれるように頑張りますね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    良かったらまた遊びに来てくださいっ!
  • 2023/11/30 19:17 のりか

    のりか(エコ京橋店)

    こんばんは

    今日も逢いに来て下さりありがとうございました

    御予約完売です

    好きな紅茶に合うお菓子頂いて
    嬉しかったな

    御予約待ってますね

    norika
  • 2023/11/30 19:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    本指名のお兄さん来てくれてありがとう
    1週間も経たない間に来てくれた
    めっちゃ楽しくてこゆきのほうが癒された
    体めっちゃ触ってくれたりリードしてくれてドMなこゆきの心をくすぐった
    すっごい気持ちよかったって言ってくれて幸せ
    差し入れも美味しかった
    ありがとう❣️
  • 2023/11/30 18:57 しの

    しの(エコ京橋店)

    こんばんは!

    昨晩は完売ありがとうございました
    本日1924時でお待ちしております✨️

    今日も楽しい出会いがありますように!

    昨晩お礼
    80分本指のお兄さん
    ゴルフ帰りに寄ってくださってありがとうございます!
    柿おいしかったです
    最後バタバタさせてしまったけど、昨日も安定に喋りすぎてしまいました
    私の事ハートフルって笑
    嬉しかったです
    また来週も会えますように!

    70分ご予約のお兄さん
    ご予約ありがとうございます✨️
    着てるインナーダウン、すぐ何か分かっちゃいました笑
    あのあと焼肉はどれくらい食べれたんでしょうか?
    またお会い出来ますように

    70分本指のお兄さん
    夏ぶり?とっても久しぶりに来てくださって嬉しかったです
    大洪水おこさせるのうますぎます笑
    昨日もオシャレでした✨
    再来週?韓国旅行羨ましすぎる
    お土産まってます( *´`* )!笑

    60分初めましてのお兄さん
    テーマに沿ってエンターテインメント的で楽しかったですね
    新しい扉開いた気がします笑
    次は先頭のご予約取ってくれるとのことなので、いつ会えるかワクワクして待ってますね(っ ॑ ॑c)!
    早くその日が来ますように✨

    では、お店でお待ちしております
  • 2023/11/30 18:37 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    今日もいます- ̗̀☾⋆ ̖́-
    こんばんは、あおいです。
    昨日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました!
    たくさんお菓子の差し入れありがとう️
    しばらくチョコに困らないぞ!笑
    今日で11月終わるんだね
    今年も早すぎる!あと1ヶ月だ!

    11月最後もたくさんお兄様に会いたいな
    今日も20時~24時で受付してます*゜

    今日から12/4までの予定出してました✨
    12/1はお休みです( ³ω³).。o
    .*・゚
    11/30 20時~24時
    12/2 12時~27時
    12/3 15時~24時
    12/4 20時~24時
    *.+゚

    お誘いお待ちしてますねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
  • 2023/11/30 15:27 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    こゆきだよ
    今日も寒いね足が寒い笑
    予約も入っていて本指のお兄さんありがとう会えるの楽しみすぎてウキウキしてる
    11月最後たくさんのお兄さん達に出会えるのを楽しみにしてる
  • 2023/11/30 15:07 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    15時30分頃来る予定のお兄さん
    きをつけてきてねー( *´`* )
    たのしみにまってます!

    今日は19時まで!
    楽しくいっぱいイチャイチャ出来たらうれしいな(⑉• •⑉)❤︎
    おまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/11/30 12:37 いくみ

    いくみ(エコ京橋店)

    おはようございます️

    本日12:00~20:00出勤してます
    きょうもめちゃめちゃに寒いのでみなさん暖かい格好でお出かけしてくださいね

    いっしょに遊んでくれるやさしいお兄さんお待ちしております
  • 2023/11/30 12:27 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよ(⑉• •⑉)❤︎

    今日は夜友達とごはん行くので
    朝から19時まで出勤してます( *´`* )

    お時間あるお兄さん
    お誘いぜひまってますー!

    しおり
  • 2023/11/30 12:00 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    今日も元気٩(❛ᴗ❛)۶
    お仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    ど平日やけど時間が空いたら会いに来てね
    楽しもうぜ!

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    めちゃんこ話しやすくて楽しかったヽ(・∀・)ノ
    しかも飲み物ありがと!
    暖かくて美味しい️
    また会いに来てね
  • 2023/11/30 11:57 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    昨日のお礼日記
    今からあげマース(´`)
    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう
    お仕事お疲れ様!
    話しやすかった!あまり無理しないよーにね
    また会いに来てね

    90分のお兄さん
    来てくれてありがとう
    まさかの共通があって面白かった!ご飯たくさんありがとね!
    美味かったよ安定に笑笑
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    反応面白くてずっとちょっかいかけてたԅ( ˘ω˘ ԅ)
    楽しかったなぁ
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    話しやすくて良かったぁε-(´∀`;)ホッお肌が白くて羨ましいかったわ!(*¨)~
    またいっぱい話したいよ!
    会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとうれ
    久しぶり!
    洋楽聞いたり楽しかった(≧∇≦)
    懐かしいのばっかり良かったべ!️
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    いやー寝心地がよかた
    ほのぼのとまったりと過ごせたな❗️またゆっくりと話したいよ!また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    また会いに来てくれた!
    嬉しかったなぁ昨日は笑顔いっぱいでなんか嬉しかったわ
    次もまた会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう
    いつもいつも嬉しいな( *´`* )
    安定に話しすぎたね笑笑
    楽しかった!ご飯美味しかったけろ‎ありがとん!
  • 2023/11/30 11:47 える

    える(エコ京橋店)

    おはようございます えるです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は10時から出勤してます❣️
    次は明日の10時から出勤予定なのでお誘い待ってます⸜︎⸝‍

    今日で11月も終わりですね あっという間だったなぁ笑

    今日さっそく遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました ずっと日記みてたって言ってくれて嬉しかったです✨️
    ずっと優しくて一緒に過ごしてて安心感がすごいお兄様で、私が癒されちゃいました いっぱい褒めてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしていますね*⸜(* ॑ ॑* )⸝*

    ​​​​​​​える
  • 2023/11/30 11:17 なな

    なな(エコ京橋店)

    おはようわんわん






    ななだよ7⃣







    昨日もたくさんありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    昨日帰ってからどうしても食べたかった








    グラコロたべたんだ








    おいしかったああああまたすぐたべたい









    きょう11じから16じまで









    お誘いおまちしてますよ(=・ω・)ノ








    もうすぐ12月ですねえ
  • 2023/11/30 11:07 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"

    出勤してまーす(>ᴗ<)︎︎


    なんか今日のメイクと暖房で
    酔った時の感じー笑
    ほんとの酔った姿は見れないので雰囲気だけやけど
    酔っ払いありすちゃんに会いに来てーヽ( ̄  ̄*)



    Alice
  • 2023/11/30 10:07 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日も、寒いですね(>_<)
    今日も、まよいと暖かいお部屋で一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒に気持ちよくなってくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/30 09:37 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    初めましてのお兄さんでとっても話しやすくて安心できました
    めっちゃお話してくれてついつい時間が過ぎちゃいましたね笑
    その日のコンディションでスッキリできるかどうかってことだったから心配だったけど無事スッキリしてもらえて良かったです
    楽しい時間をありがとう️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    今日で11月も終わり️

    ラスト頑張りましょー

    えみり
  • 2023/11/30 09:17 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    昨日来てくださった

    70分のお兄様
    いっぱい責められてドキドキしちゃいました
    また責められたいな

    60分のお兄様
    ニコニコのお兄様に癒されました
    また会えるの楽しみにしてますね

    80分の仲良し様
    いつもいつも本当にありがとう
    おもしろくて優しくていつも支えてくれてありがとう️
  • 2023/11/30 09:07 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    病み上がりからずっと喉のいがいが?違和感?が続くから、えらい長引くなーって思ってたんですが、これあれですね。乾燥だ 笑
    ネットで加湿器いろ色調べてた時に、キッチンペーパーでの加湿方法を知って自宅でやってたんですけど、これじゃあ間に合ってないんかな?( ´ᐞ` ).。o
    やる前とやった後とで全然違ったからこれだ!!この冬の加湿はこれだ!!って思ってたんですけど、見通しが甘かったらしい 笑
    おすすめのコンパクトめの加湿器あったら教えてください 笑

    今日も元気に9時から!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びにきてくださいっ!⸜(*˙˙*)⸝
  • 2023/11/30 06:27 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    お礼日記



    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    何回も我慢してたお兄さん可愛かった

    優しいお兄さんと沢山お話も出来て楽しかったです

    またお誘いお待ちしております‍️‪



        ・



    80分初めましてのお兄さん

    めっちゃ面白いお兄さんで初めからずっと楽しかったです‪

    沢山褒めてくれたし、めっちゃ楽しかったって言ってくれて嬉しすぎます


    またお誘いお待ちしております‍️‪






    100分初めましてのお兄さん


    お誘いありがとうございます❣️

    お兄さんの完全体のイキかたしてくれて嬉しかったです

    沢山お話も出来て楽しかったなぁ‪

    またお誘いお待ちしております‍️‪





    80分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました‍️

    お兄さんと沢山イチャイチャ出来て楽しかったです‪

    急に可愛いって言ってきたのは笑ったよ

    またお誘いお待ちしております‍️






    70分2回目ましてのお兄さん

    お誘いありがとう

    会いに来てくれて嬉しい✨️

    出だしから面白すぎてほんとにずっと笑ってたよ

    今日も沢山笑わせてくれてありがとう‪

    またお誘いお待ちしております‍️







    70分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    お兄さんせめるの上手すぎます

    甘えん坊でくっつきたがりのお兄さん可愛かったよ

    またお誘いお待ちしております‍️‪
  • 2023/11/30 04:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日もありがとうございます
    受付終了しました!
    初めましてのお兄さん達に会えて
    嬉しいし幸せです
    今日お兄さんに話していて落ち着くって言ってもらえてお兄さんを癒す事が出来て良かった
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね!
    11最後16時からおるよー!
  • 2023/11/30 04:07 あきな

    あきな(エコ京橋店)

    こんばんわん

    先日はたくさんのお誘いありがとうございました!

    朝晩はすっかり寒いけど、お昼に太陽当たってるといい感じ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    あきなはほんとに暑いのダメで、冬好き人間なので、いい季節ー
    冬は空気も澄んでるから、お月様も綺麗に見えますよね.*·̩͙

    次の出勤は12月1日ですᐢ. ̫.ᐢ
    たくさんのお誘いお待ちしております✨

    夜中に目が覚めちゃったあきなからでした( ´ ` )ノ


    あきな
  • 2023/11/30 02:07 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    短い時間だったけどお兄さん達と遊べて嬉しい
    まだまだ待ってるよーん
  • 2023/11/29 20:37 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    11月も終わっちゃいますね
    こんばんは、あおいです> <՞ ՞

    23.24.28と遊びに来てくれたお兄様方
    楽しい時間をありがとうございました❣️
    10数年ぶりに来た!ってお兄様もいれば
    お酒飲みすぎて~なお兄様までいて、
    賑やか3日間だった気がします️
    またお会い出来ますように.*˚

    今日はまったりな雰囲気かな?
    20時~24時で出勤してるので
    月末最後会いに来てくれると嬉しいです

    お誘い待ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2023/11/29 20:29 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    選んで来てくれたお兄さんありがとうー!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
    野球の話沢山できて楽しかったー!( *´`* )
    差し入れもありがとう(∩ˊ​ˋ∩)
    またあそぼうねー!


    今日も24時までいますー!
    夜になって冷えてきたし
    一緒にぬくぬくしましょう(っ* ॑ ॑*c)

    しおり
  • 2023/11/29 19:32 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    20時からおるよー!
    今日脱毛行ってきたよ
    短い時間だけど楽しみたい
  • 2023/11/29 17:37 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)




    今日も18時からいます

    沢山のお誘いお待ちしております






    昨日のお礼日記



    100分本指名のお兄さん

    今日も会いに来てくれてありがとう

    今回もずっと可愛い大好きって言ってくれて嬉しかったよ‪

    相変わらず一緒にいると楽しくてずっと笑ってる気がする

    いつも溺愛してくれてありがとう‍️

    またお誘いお待ちしております‍️‪









    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます❣️

    緊張してソワソワしてたお兄さん可愛かったよ

    沢山褒めてくれてありがとう

    また大阪来た時はめいさと遊んで下さい‍️

    気をつけて帰ってね







    75 分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい‪

    すごく優しいお兄さんだったな

    こんどCウォークやろうね

    またお誘いお待ちしております‍️‪
  • 2023/11/29 15:07 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    おはよ( *´`* )

    今日はいつも通り14時から出勤してますよー(∩ˊ​ˋ∩)

    お時間あるお兄さん
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますね(⑉• •⑉)❤︎
    沢山イチャイチャしちゃいましょー!

    しおり
  • 2023/11/29 14:37 みさき

    みさき(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤しましたー!
    仲良しさんお誘いありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    最近お会いしてないお兄さんも
    みさきのこと思い出してくれたら嬉しいな!
    もちろん初めましてさんもお待ちしてますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    紅葉観に行きたいですけど超インドアなので
    毎年行けてないのです(т-т)
    来年は行けるといいなぁ
  • 2023/11/29 13:27 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。今日来てくださったご主人様方ありがとうございました!まさかのハプニングがあり早めに帰ります。来てくださる予定だった、ご主人様方ごめんなさい
  • 2023/11/29 12:24 なな

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん








    ななだよ❣️







    昨日お休み貰ってて







    1人で買い物したりご飯食べたりしてたんだけど








    ド派手に転んでしまいまして、、、







    両膝負傷中です







    ひっさびさにこけたから自分でもびっくりした‎ఠ_ఠ








    今日も!12時から出勤してます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/29 10:37 まよい

    まよい(エコ京橋店)

    出勤しました
    今日も、まよいと一緒に気持ちよくなりに来てくださったら嬉しいです
    まよいと一緒に気持ちよくフィニッシュしてくださるお兄様方からのご予約やお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/29 10:17 ありす

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"

    寝不足で怪獣ちゃん達の子守りしたら
    しっかり風邪うつされちゃって
    ダウンしてました(´-ε-`)
    病院の先生もありすが風邪ひくことに
    びっくりするぐらいいつも元気やけど
    さすが小さい子のウイルスですね(笑)
    でも完全回復したのでちょー元気.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今日からありすちゃん復帰ですჱ̒ ー̀֊ー́ )




    Alice
  • 2023/11/29 10:01 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    今日も元気に出勤
    昨日めぐに会いに来てくれてありがとう!
    今日もお仕事頑張ろうねー!
    昨日も今日も少し暖かくて嬉しいよ(❁´ω`❁)
    よるは冷えるけど
    時間が空いたら会いに来てね
  • 2023/11/29 09:59 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    年近くて話しやすかった!
    しかも寝てていよっち言いながらあたしがすやすやとね笑笑
    えへへー(/ω\*)
    面白かったな
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    まったーりお話できたな笑笑
    ゆっくりと時間を過ごせた!
    いっぱい話せて良かった
    また会いに来てね
  • 2023/11/29 09:57 みゆ

    みゆ(エコ京橋店)

    月曜日来てくださった

    60分の仲良し様
    やっと会えて嬉しかったです
    またいっぱいイチャイチャしてください

    120分のお兄様
    時間があっという間に感じるくらい楽しかったです
    まだお話ししたりないのでまた待ってます
  • 2023/11/29 09:54 えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さんは久しぶりとのことで楽しんでもらえたかな?
    まさかのSさんだとは️笑
    満足したって言ってもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    130分初めましてのお兄さんは年下のお兄さんでビックリしちゃった❣️
    とっても話しやすくて安心できました
    オプションも付けてくれてありがとう
    たくさんイチャイチャできて楽しかったです
    ぜひジャグラー打ってみてね❣️笑
    楽しい時間をありがとう️

    今日も元気に10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり
  • 2023/11/29 09:53 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    おはよぉ( ¯​¯ )ᐝ
    昨日は忙しかったから
    お礼日記上げれてなかったから
    今から上げてくね!︎
    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう
    ご飯連れてってくれたり
    ゲーセン行ったり楽しかったー!ハンギョドン奇跡的に取れて嬉しかった(*≧∀≦*)
    長い時間一緒におれて楽しすぎたありがとう!

    90分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    犬系男子っち感じで
    のんかわしゃわしゃしたくなった笑笑ノリよくてめちゃんこ話しやすくて楽しかったな!
    テレビ一緒に見たり面白かったね!また会いに来てね

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    めためた優しかった
    話しやすくて楽しかった!
    また会いに来てね

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    可愛らしくて話しやすかった!
    お風呂はちゃんと浸からんと冬は乗り越えられんね笑
    また会いに来てね

    本指のお兄さん
    来てくれてありがとう!
    たくさん笑ってくれてありがとね笑笑楽しかったよ
    色々と笑笑昨日はあやふややけどちゃんとしててよかた笑笑
    また会いに来てね
  • 2023/11/29 09:27 ゆら

    ゆら(エコ京橋店)

    ゆらです。おはようございます!今日出勤しますので、よろしくお願いいたします!!
  • 2023/11/29 08:57 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    おはようございますっ!
    最近全くと言っていいほどゲームをしてなさすぎてそわそわしてます。
    なんだかんだで帰宅後にゲーツ起動する時間が無かったり、よっしゃ今日はやるぞ!!って思ってたのに寝落ちしたりいざやった所でゲーム内でやることなくてすぐ飽きるけど、やってなかったらやってないで不思議と意欲が湧いてくるっていう 笑

    今日も元気に9時からっ!
    お時間の合うお兄さん、良かったら遊びに来てくださいー!
  • 2023/11/29 04:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    今日も1日ありがとうございます
    初めましてのお兄さん、本指名のお兄さんに会えてハッピー️
    ご飯のお話やイチャイチャや色んなことが出来て嬉しい
    29日20時から出勤してる!
    寒いから体調気を付けてね
    おやすみ⭐   こゆき
  • 2023/11/28 22:27 いちか

    いちか(エコ京橋店)

    今日も一日お疲れ様でしたー!
    お遊びしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ!


    ・Tさん!
    私で大丈夫そう?!って内心どっきどきやったけど、結果オーライ?やったんかな? 笑
    割と甘え倒させていただいてお風呂の準備まで甘えてしまった(´>∀<`)ゝ
    私が気付くより先に先に動いてくれるからつい自然と甘えてしまうさてはお兄さん甘やかし上手ですね?! 笑
    お話するの好きやからーってゆっくり出来る時間とってくれて、ご飯までご馳走さまでした!
    帰ってからしっかりいただきましたー!晩御飯にしたけど、最近食生活気をつけんとなあって夜サラダメインやったけ、久しぶりのお米夜ご飯幸せでした米しか勝たんのよ 笑
    リベンジ!は、楽しみにしてていいのかな?私はちゃっかり楽しみに待ってるので、お兄さんさえ良かったらまた来てくださいね!«٩(*´ `*)۶»
  • 2023/11/28 20:37 あおい

    あおい(エコ京橋店)

    こんばんは、あおいです

    今週の予定を出しました
    28.29 20時~24時です❣️
    もしかしたら30日.12/2も出るかも?

    今日もいるのでお仕事帰りのお兄様居たら
    会いに来てくれると嬉しいです
    お待ちしてます️
  • 2023/11/28 18:27 めいさ

    めいさ(エコ京橋店)

    おはよう‪‬


    今日風強くて寒いね


    今日も18時からいまーす‍️

    お誘いお待ちしております‍️‪






    昨日のお礼日記



    100分本指名のお兄さん


    会いに来てくれてありがとう‪

    今日もめっちゃ楽しかったね

    いつもめいさの事考えてくれてるの嬉しい✨️

    バイオ頑張ってね︎

    またお誘いお待ちしております‍️







    100分初めましてのお兄さん


    お誘いありがとうございました

    ずっと褒めてくれてて嬉しかった

    お兄さんとずっとイチャイチャ出来て楽しかったです

    またお誘いお待ちしております‍️‪







    80分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございます

    めっちゃ優しいお兄さんだった

    緊張してたお兄さん可愛いかったよ

    沢山いじめてごめんね

    またお誘いお待ちしております‍️
  • 2023/11/28 18:17 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    本指名のお兄さんありがとう
    長い時間イチャイチャが出来て楽しかった
    イかしてくれてありがとう
    お兄さん我慢しなくていいのに笑
  • 2023/11/28 15:47 こゆき

    こゆき(エコ京橋店)

    昨日はお休みで今日16時からいてる
    16時からご予約もあってお兄さん達に会えるのワクワクしてる️
    エチエチ不足だから一緒に楽しみたい
  • 2023/11/28 15:27 そな

    そな(エコ京橋店)

    こんにちはそなです

    出勤しました✨️

    雨が降ったのかな??
    足元お気をつけて︎ ̖́-

    今日もいろんなことしたいからエチエチなお兄さんからのお誘い待ってます
  • 2023/11/28 13:57 しおり

    しおり(エコ京橋店)

    あそんでくれたお兄さんありがとうー!
    通り雨?あったんだね!たまたまかもだけど雨宿りになって良かった(⑉• •⑉)❤︎
    ギリギリなったけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!パイズリ気持ちよかったかなー(∩´∀`∩)


    今日は15時30分の受付までで帰るので
    あと少ししかいられませんー!
    お誘いお早めにまってます(っ⸝⸝・-・)⊃


    しおり
  • 2023/11/28 12:27 めぐ

    めぐ(エコ京橋店)

    こんにちは(」・ω・)
    めぐ今日は遅めの出勤‎
    昨日めぐに会いに来てくれてありがとう(´_ _)ペコリ
    夜はめちゃんこ死んでたけど
    楽しい1日だったな((o(。>ω<。)o))

    今日もど平日
    お仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
    時間が空いたら会いに来てね