中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:47 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    大忙しありがとう


    ゆあだよ(^_−)−
    本日退勤しております

    沢山のえっちなお兄様方とお会いできました

    またお礼日記明日あげますので見れる方は読んでほしいなあ(*´`*)

    ゆあの想い込めてるので


    お兄様方忙しくさせてくれて感謝であります(;_;)


    写メ日記見てきたよ!とか写メ日記でゆあちゃんの可愛さに惹かれてきたよ!って言ってもらえて嬉しかったです


    これから限定でもゆあの秘密な事書いちゃったりすると思うのでゆあの事知りたいお兄様はぜひ覗きにきてね( ´θ`)


    今日ありがとうございました




    また明日も12:00お店にいるので良かったら会いにきてくださいね(*´-`)
  • 2024/06/03 22:37 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは

    りおです

    あした、出勤する予定でしたが
    女の子が思ったより早く来てしまったので、
    今週はお休みをいただくことになりました️

    お誘い検討してたお兄さまがいたらすみません
    来週、また来てくれたら嬉しいです✨

    とりあえず、直近で11日の21:00~24:00に出勤予定してます
    また出勤日数増えるかもしれないので、その時はお知らせします- ̗̀

    昨日お誘いくれてたお兄さまのお礼文です

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    75分パネル指名のお兄さま

    お仕事忙しい中、お誘いありがとうございました✨
    お兄さんの波乱万丈な話たくさん聞けてすごく楽しいひと時でした️
    ここのお店が昔は別の場所にあったなんて初めて聞きました!
    ティーラテとシュークリームも美味しかったです
    お仕事大変だと思いますが、また癒されに来てくれたら嬉しいです
    またお誘い待ってます

    60分で指名してくれてたお兄さま

    体調不良により、お誘いお受け出来なくて
    ほんとにすみません
    また、万全な時にお誘いくれたら嬉しいです

    また、しばらくお兄さま達に会えなくなるのは寂しいですが、たくさんイチャイチャ出来るの楽しみにまってて下さいね

    それでは!

    りお
  • 2024/06/03 22:27 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます‍↕️
    本日出勤しました.ᐟ

    携帯おとしてしまって3日出勤できずすみません
    今日からしばらく出勤続けるので沢山お誘いください

    ラストまでお待ちしてますʢ•·̫•ʡ
  • 2024/06/03 22:17 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    出勤しました!
    ラストまでいます
  • 2024/06/03 21:59 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    こんばんは✦.°
    今日はお休みなのでお家からの投稿です
    愛犬とダラダラTime⏰


    6.2( )のお礼

    お仕事終わりのお兄さん
    午前中お仕事お疲れ様です୨୧⑅*
    ずっと笑顔やから話しててめっちゃ楽しかった
    たまに出る赤ちゃん言葉も癒されました
    イク時ぴゅーって勢いよく出たのめっちゃ面白かったけどꉂꉂ
    攻め合いっこもお互い気持ちよくなれましたね
    あんま来やん時に選んでくれてありがとうございました‍↕️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    緊張気味のお兄さん
    会った時からめっちゃ緊張するってずっと言うてたけど
    福岡のフェリーの話で盛り上がってちょっとずつ緊張もほぐれてくれてよかった
    ヲタ活で色々行っててめっちゃ楽しそうやった*゚
    やっぱり多趣味ってお金かかるけど絶対楽しいよなあ✨
    お兄さんイクのめっちゃ早いし、何回も出来るのすごい
    次最高記録更新したいですね

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    酔ってるお兄さん
    今日出会って仲良くなった人と来るんは強すぎ
    酔ってるからめっちゃテンション高いしお話してて楽しかった՞
    抱き心地めっちゃ良いし若い子良いわってずっと言うてくれててさくらも嬉しかった✨
    また来てくれるの楽しみにしてます( ˶'ᵕ'˶)



    6/5 18:30-
    の予定ではいますが、まだ分からないので
    お店にまた確認してみてください‍↕️
  • 2024/06/03 21:57 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    こゆき出勤しました

    22:00~3:30で受付てます✨
    一緒に気持ちいいことしよ

    優しいお兄さんたちに会いたいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お待ちしてます!

    今日の下着かわいい、、、
  • 2024/06/03 21:07 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    昨日は疲れちゃってすぐ寝ちゃって
    お礼日記かけてないので
    今日お休みだけど昨日の書きます

    1人目のお兄さんは
    私が働き始めて2人目に来てくれたお兄さん!!!!
    1ヶ月経ってるって話しをしたら
    「遅くなってごめんね仕事が」
    って2回目来てくれただけで
    嬉しすぎます
    いつも夜勤日勤お疲れ様です
    無理しないでくださいね
    お水買ってくれてありがとうございます

    2人目のお兄さんは
    珈琲好きの方で私元々珈琲大好きだったけど
    お兄さんには珈琲の好きさ負けましたね
    でも病気には気をつけてください
    いっぱい褒めていただいて
    自己肯定感上げてくれて
    凄く嬉しかったです
    また来てくださいね(⑉• •⑉)︎

    3人目のお兄さんは
    久々歳下のお兄さんでした✨️
    うちのお店初めてだったのに
    私選んでくれて嬉しかったけど
    プレッシャーで緊張しました
    ヨシヨシしてくれてた時
    キュンしすぎました
    最後強制的にギューしてもらったけど
    そこで一気に緊張なくなりました
    また来てくれるかなぁ

    昨日も楽しかったです(´˘`*)
    写真無さすぎるから
    今日の晩御飯載せときます

    次は水曜日出勤です
    待ってます
  • 2024/06/03 20:07 れな

    れな(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    れなです

    出勤しました️
    今日は25時まで受付してます⊂・・⊃

    今週の予定️

    06/03(月) 20:00 - 1:00
    06/04(火) 20:00 - 1:00
    06/05(水) 20:00 - 1:00
    06/06(木) 休み
    06/07(金) 20:00 - 1:00
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 休み

    お誘いまってます
  • 2024/06/03 19:47 むむ

    むむ(スピード日本橋店)

    6月2日のお礼日記

    16時頃~75分のお兄さん
    直感で選んでくれたお兄さんありがとうございます
    ニコニコされていて、むむまでニコニコでした️
    ずっと可愛い可愛いタイプかもと言って貰えて嬉しかったです!
    ドキドキしてると言われてむむもドキドキしてました
    また、癒されに会いに来てくださいね

    20時頃~60分のお兄さん
    初めはすごい厳つい感じのお兄さんだなと思ったけど、話してみると気さくですごく話しやすくて安心しました️
    お父さんとその知り合いの方たちと飲んでたら、おすすめされて来てくれました
    なかなかこっちに来ることないそうだから会えてラッキーでした✨
    また、こっちに遊びに来られた時は指名してくださいね︎
    会えるのを楽しみにお待ちしてます

    今日、出勤してます
    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/06/03 19:17 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます❕


    昨日は2人本指のお兄さんと2人の新規のお兄さんありがとうございました


    今日からまた1週間始まりますね
    今週も頑張っていきましょ✊ ̖́-‬


    本日も25時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/06/03 18:47 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    お久しぶりです

    1ヶ月ぶりに本日出勤します
    出勤時間は20:0027:30です

    ぜひお時間合うお兄様方会いに来てね
    一緒にイチャイチャしようねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


    写メ日記の写真のレパートリーがあまり
    ないのでコスプレ着て沢山写真撮りたい
    手伝ってくれるお兄さん募集してます
    待ってます


    せいら
  • 2024/06/03 18:07 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです

    出勤しました
    先日は遊んでくださった本指名様、ご新規様
    ありがとうございました

    今日も18時25時まで受付してますので
    お時間合う方はぜひ遊びにきてくださいね︎


    いく
  • 2024/06/03 17:47 あくあ

    あくあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    明日、4日(火) 16:30~
    お約束していた仲良しさんが急遽予定が入ってしまったらしく、
    キャンセル枠発生です

    今週の空き枠はこのお時間のみです

    姫予約でも、お店にお電話でも両方可

    お時間合うお兄さんいらっしゃっいましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/06/03 16:09 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!みりむです

    今日は16時から22時の出勤で予約完売しました!予約してくださったお兄さんありがとうございます️会えるの楽しみにしてます
    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪
    ‬6月1日のお礼です!
    16時から80分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます

    毎回次元が違うすごいお話聞かせてもらってすごい嬉しいです

    お兄さんがしてたお話が実現すること心から応援してます

    また7月の頭楽しみにしてます


    18時50分から70分本指名のお兄さん
    2日連続来てくれてありがとうございます️なんだかんだ言いながら来てくれるお兄さんすごい優しいなって思う️

    チョコいっぱい買ってくれてすごい嬉しかった!!今日の私の夜ご飯かな!

    明日車のメンテナンス?楽しんでください!!

    次も楽しみにしてます


    19時から80分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます‍️՞
    今日はカジュアルな感じの服やって新鮮ですごいかっこよかった

    ランキング入ったのおめでとうって言ってもらえてめっちゃ嬉しい

    またお会い出来るの楽しみにしてます



    20時30分から100分本指名のお兄さん
    今日もありがとうございます️初延長で嬉しかったです

    今日もお風呂溢れ事件が起きて面白すぎました!笑いすぎて口角筋肉痛

    転スラとか進撃の巨人とかジョジョとか色んなアニメの話出来てすごい嬉しかった!私の名前の由来もわかってくれて幸せ

    また楽しみにしてます
  • 2024/06/03 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました^ᴗ ̫ ᴗ^⭐️

    今日用意終わってちょっと寝ちゃって
    寝起き10分でお家飛び出してきたよ՞ - · - ՞(笑)

    お外暑すぎて一気に目覚めた️

    今日はツインテールにバンTᴖ ·̫ ᴖ

    バンT着てたらそれ下、なんか履いてるん?って
    よく聞かれるけどちゃんとズボン履いてます‍↕️

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/06/03 14:57 くみん

    くみん(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    本日18時21時まで出勤予定だったのですが今日から女の子の日で1週間ほどおやすみをいただくことになりました

    お兄さんと会えないのはすごく寂しいです

    その分会えた時の嬉しさと
    えちな気分は倍増します


    くみん が帰ってくる少しの間
    したい事考えながら待っててね

    写メ日記は上げる予定なので見てくれたら嬉しいな


    くみん
  • 2024/06/03 14:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    一昨日、昨日と遊びに来てくれたお客様ありがとうございました*.ˬ.))

    本指さん✨
    何ヶ月ぶりやろ??久しぶりにありがとうございました遠いのに、すぐ来てくれてありがとう(/´`\)たぶん私に来てくれてるお客様の中で1番心広いし、周りの人の気持ちいつでも考えてて心が綺麗すぎて、いつも尊敬する(/´`\)いつもありがとうお菓子もジュースもありがとういつもplay中に出会ってくれてありがとう!すごいいつも癒しを持ってる人って言ってくれて、なんか照れ臭くなるいつもいつも褒めてくれてありがとう

    本指さん✨
    久しぶりにありがとうお仕事で真っ赤っかで痛そうやったですめっちゃ前やのに職業とか年齢とか喋ってた事とか、めっちゃ覚えてて気持ち悪くてごめん(  `◟ 、)また会いに来てくれたのも私の事覚えててくれたのも嬉しかったです OP結局できんくて、いいよーって言ってくれてありがとうごめんなさいコスプレもあれ可愛いけど、おっぱい収まらんから可愛く着られんくって大丈夫やったかな??(. .`)

    本指さん✨
    遅くにありがとうございました(+_+)いつも遅刻やから余裕持った予約時間やったのに40分くらい寝坊、ハハハって笑って誤魔化そうとしないでください( ˉ ˡˍˉ )笑 怒ってないけど、もしお腹空いてたら機嫌悪くてボッコボコにするとこやったんやから( ˉ ˡˍˉ )ぷんぷん来てくれてありがとう(-_-)もっと大事にしてくれな、、、(´- _-`)

    新規さん✨
    空いてるって見たから来たーってありがとう(^0^)/ホテル混んでるのに時間で稼いでるんやからホテルの待ち時間も、もうタイマースタートしていいよーって優しすぎるご飯も明日の朝ごはんも買っとき!って優しいplayも疲れたらいいよー寝ときーって何それ優しい他の女の子の本指さんって、こんなに優しいの?ってビックリしました( ߹ ߹ )また遊んでなーって最後言ってくれたけど是非是非お願いしたい‍️‍️

    本指さん✨
    めっちゃ久しぶりです(^q^)めっちゃ喋ってくれる!嬉しい!前は、、、って昔の私そんな、ふてこかったっけ?部屋入ってすぐAVつけたりパンツ脱いで自分で手でコスコスするからかな?部屋入ってすぐエロエロなの苦手で、、細いじゃなくてガリガリがタイプで前入った子がゴツくて女の子に言った!って言ってたから、私大丈夫?って思ったら、あいりちゃんはゴツいと思わん!って良かったです肩幅あるしデカいからアウトかと思ったこれから月1来るわ!って言うてくれたけど、どんどんゴツくなって言われるかもやから次、半年後でも大丈夫です

    新規さん✨
    会ってすぐ遅刻イジッて、ごめんなさい酎ハイがな ちゃんと何分くらい遅れそうですってお店に電話くれるからいい人 接客業さんやから聞き上手で話上手で話やすくて話いっぱいして、ごめんなさい‍️‍️喋ってるの楽しいって言ってくれてありがと笑顔も爽やかで、めっちゃ私が好きな笑顔やったです結婚してそうにしか見えんくて、してないのまだ嘘やと思ってます!笑 ×付いてると思ってる!笑 週6パチンコもおもしろかった最後、いきなり職業当ててビックリさせて、ごめんなさい今日休みやったら失礼やったかなまた会いに来るって言ってくれたから、また会えたら嬉しいなぁ‍️

    お肌ヒリヒリ(. .`)
    持病?が悪化してて体調がなかなか治らなくて、お腹痛くなったり、咳したり声出なくなったりするけど、風邪とか感染する病気じゃなくて移らないので会ってもし耳障りな咳してたら、ごめんなさい許してください

    また出勤してきたら、よろしくお願いします(/・ω・)/
  • 2024/06/03 13:07 もこ

    もこ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    出勤しました!


    今日お天気良くて良かったあ

    今日は13~19時までです!

    お仕事お休みの方も
    お仕事終わりお時間ある方も
    良かったら遊んでください

    お待ちしております!



    もこ
  • 2024/06/03 12:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    13:0019:30頃まではです

    お時間合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    本日ご予約の仲良しさん
    2度目ましてできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お久しぶりのSPEED、
    楽しんでもらえたかなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    お話ししてたら久しぶりに海外旅行に行くのも
    ありかもなあって気持ちになりました
    気持ち良くなっていただけて、
    あの後はゆっくり休めたかな
    明日からまたお仕事頑張ってください
    改めて、昨日はありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ホテルの清掃待ちで少しお待たせする時間があって
    申し訳なかったです( ĭ ⩊ ĭ )
    でも楽しくお話ししてくださるお兄さまで
    とっても安心したし楽しかったです
    最高なお休みのプランの一つに
    SPEEDとわたしを選んで下さったの
    とっても光栄でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    あの後はお酒飲んだのかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださって、
    少しでもパワーチャージできていたら
    とっても嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    ビジネスのとあるお部屋の壁紙に
    ウォーリーが隠れていることを初めて知って
    めちゃくちゃテンション上がったなあ⤴️(笑)
    教えてくれてありがとうでした
    そんな感じでゆるゆると時間を過ごしていたら
    最後はバタバタさせてしまって
    申し訳なかったです(ᐡт ̫тᐡ)
    また機会があれば遊んでください
    昨日はありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/06/03 12:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!出勤してます!

    先頭遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたあ

    結膜炎?気味で目がどろどろ
    しているような気が!!(表現難しいw)

    目の開き悪いです、、助けて

    そんなこんなで今日も15時です!


    遅くなりましたが
    6月1日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう無事またお兄様に
    会えて嬉しかった️いっぱい甘えてくれてありが
    とうっ同世代ならではの悩みめちゃくちゃ共感
    しかなくてなんかほんまにお兄様といると落ち
    着くわあまたいっぱい甘えにきてほしい

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましためっちゃ明るく
    て気さくな方でとっても楽しかったです✨すごく
    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったな️
    新型羨ましい️お兄様めっちゃ似合いそうで超
    かっこいい!お仕事頑張ってくださいね


    ありがとうございました
  • 2024/06/03 12:00 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    おはようございます( ´θ`)

    出勤してます


    昨日も会いに来てくれたお兄様本当にありがとうございました


    ゆあのこと沢山可愛いって言ってもらえたりエロいねって褒めてもらえたり!!他にもたくさん!!


    今日も甘やかしてくれるお兄様お待ちしてますね(((o(*゚゚*)o)))

    ゆあも甘やかしてあげるよー?


    スタートはご予約してくださったお兄様ありがとうございます(*゚゚*)
    会えるの楽しみにしてますね




    今日もゆあのこと宜しくお願いします
  • 2024/06/03 11:57 らむ

    らむ(スピード日本橋店)

    ちょっとぶりです

    ボランティアから帰ってきて
    疲れからか昨日の夜から
    熱を出してしまい、
    本日おやすみいただくことになりました‍️
    予約してくださってたお兄さん
    本当にごめんなさい。

    今から病院行くので結果次第で
    明日以降の出勤変わるかもしれいです‍️

    本当にごめんなさい
  • 2024/06/03 11:47 ここ

    ここ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    ここです‪!

    本日13:00から出勤します‍️‪‪
    お時間の合うお兄様、一緒に
    気持ちよくなりましょ? ︎ ⸝⸝
  • 2024/06/03 11:37 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはよう️

    ワンちゃん赤ちゃんなのに
    なんか真剣な顔してない?

    タイトルはボンちゃんと
    いつかの味噌ラーメン
    味噌ラーメンが1番好きっ笑


    2日(日)お礼です

    面白いお兄様dayでしたᐕ)ノ️笑

    いつもより短い出勤でしたか
    本指名様2人.ご新規様2人
    4人のお兄様ありがとう

    100分本指名様
    (の帰りお兄様)
    2.3か月振りだね
    2回目リピートしてくれて
    ありがとう
    明るくて優しくて面白いネ
    お兄様に笑い方好き️笑
    今回かおるこの力不足でごめんね
    また来るからって嬉しい️
    おでこ丸い?笑
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (AB型お兄様)
    1週間振りだね✨
    3回目?かな
    先週も日曜日のラスト来てくれてたね
    お兄様歳近いからお友達感覚になる笑
    変な子ってお兄様言ってるけど
    お兄様と仲間やって思ってるよ
    だってAB型でしょ、、、笑
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう

    75分ご新規様
    (5秒のお兄様)
    ご予約ありがとうございました
    お兄様若いって思ってたら
    やっぱり歳下でした️
    いきなり背中ってシール?笑
    シールは初めて言われたよ、、、
    お兄様と学生の時、一回は変わった
    給食あるよねってお話ししてたら
    俺もあるわ、、、でオカズが
    いなり寿司と白米でたわ
    面白い過ぎる笑
    また来る️嬉しい
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (日本酒のお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    最初ハプニングだったね
    スピード2回目見たいで
    前回の時は酔ってて記憶なかった
    みたいで✨
    今回は飲んでない見たいだから
    かおるこは記憶に残ってますように
    またお兄様と会えたら良いな
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/06/03 11:07 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    気づけば6月(*´∇`*)

    梅雨に入っちゃう前に会いに来てねヾ(o´∀`o)ノ
  • 2024/06/03 10:37 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは٩(^o^)۶

    4連休頂いております*·̩͙

    先週、水土日お遊びして下さった
    10名の本指名様、ご新規様
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    毎週会いに来てくれる仲良し様方も
    お久しぶりの本指名様も
    毎月お誘いしてくれる本指名様方も
    顔出ししてないのにご予約して
    下さったご新規様もお会い出来て
    とっても嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)︎︎

    200分仲良し様、200分6回目の仲良し様
    いつもロングコースでありがとう︎️

    またお誘い待ってます\( ¨̮ )/


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今週の出勤は金土日です✧ \\(°∀°)// ✧
    すでにご予約して下さっている
    9名の本指名様ありがとう︎

    Xに予約状況を書いていますので
    チェックして頂けると嬉しいです
    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/06/03 10:17 れいあ

    れいあ(スピード日本橋店)

    出勤しました!
    17時までいます‍️
    お時間合う優しいお兄さん方お待ちしてます
  • 2024/06/03 03:57 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    お礼


    スタート枠に来てくれた

    おにいさん
    ノリノリで明るいお兄さんでゆあも緊張解けてしまって前から知ってたのかってぐらい盛り上がったね笑

    ホテル着くまでも着いてからも帰り際も楽しくて(*''*)
    居心地いいってこうゆうこと?

    興奮スイッチ入っちゃっていやらしさオーラダダ漏れのじゅんちゃん(//∇//)
    ゆあのお口でもいっぱい興奮しててエッロかったよね
    気持ちよかったみたいで嬉しい(*´Д`*)

    次はもっとよだれじゅるじゅるにしちゃうからねっ?

    いっぱい抱きしめてくれて嬉しかった
    また絶対来るって言ってたのゆあは覚えてるからね( ´θ`)

    またきてね










    ----------------------------

    お礼

    おやすみの日に来てくれた
    おにいさん

    悩んで悩んでお店くること決心してくれたみたいで嬉しかった(゚∀゚)
    ゆあのこと選んでくれてありがとう

    アニメの話ですっごい盛り上がっちゃってほんとに楽しかった( ´θ`)
    ヘアアイロンもいいの見つけてね?
    ゆあのオススメは参考にしてくださぁい

    ドドドど緊張だったけどだんだん解けてきてくれたの嬉しかったよ

    沢山沢山なめなめしちゃっていっぱい感じてくれてたのわかってたよ?
    いっぱいいっぱい声も吐息も漏れてたのえっちだったね

    すまた好きって言ってたからいっぱいヌルヌルして気持ちよかったね

    またゆあに会いに来てね(*´∇`*)