中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/06/02 22:07 もか

    もか(スピード日本橋店)

    もか出勤してます‍️

    雨降ってたけどやんでよかったさっき久しぶりにずっこけてしまってケガだらけですが気合いはあるので是非遊びに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お誘いお待ちしてます➰️‍
  • 2024/06/02 21:57 ゆあ

    ゆあ(スピード日本橋店)

    こんばんわ(*⁰▿⁰*)


    今日は遅めからスタートです!

    22:00ラストまでいるので
    ゆあとえっちなこと沢山しようね?


    小雨っぽかったので足元悪いかとは思いますがお待ちしてますね

    早速スタート枠お兄様からのお誘い頂けて嬉しいです(//∇//)


    いっぱいイケないことしようね(*´ー`*)


    最近ハマってるアニメがあって結構毎日見てるんやけど何だと思うー?(*⁰▿⁰*)


    今日も宜しくお願いします
  • 2024/06/02 21:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    6/1.2のお礼

    ️本指70分のお兄さん️

    色々心配して会いに来てくれてありがとう
    やっぱ何回か会ってる人と会うのは
    安心感が強いです、、嬉しかった(;;)
    年齢は違えど共通点あってお話しやすいし
    ちゅーすきなんもいっしょやしね( ˘³˘)
    アイマスクはほんまなんか楽しかった笑
    いつも楽しい時間ありがとうねー!
    それよりいつも時間過ぎるのはやい
    きーむいたときだけ来てくれればいいからね
    あんま気遣わず!!頑張ろうね


    ️本指75分のきゅん元カノ似のお兄さん️

    まじどこ行ったんかと思った生きててよかった(;;)
    気をつけようの無い事故やけどほんまに
    無事でよかったよ
    いっつもきゅんのこと嫌いとか言うて
    嫌いならなんでいまここおんねん!!
    ってずっと言い合いで楽しい
    おにいさんとおったらいっつも
    ちょけて前に進まれへん
    1回ふにゃっちゃって一旦一服しながら
    話すか!!言うて話してたらもう
    タイマーなってるもん笑笑
    ほんま色々気つけて元気にまた来てね!


    ️救世主100分のおにいさん️

    もうきゅんあかんわーってXみて、
    わざわざ来てくれてほんまにありがとう
    メロンとかチーズケーキとかいっぱい
    買ってくれて、写真もしぬほどとってくれて
    ありがとうね嬉しかった
    カヌレはなかったのショックー!!
    シャワーしてべっどいってあ!!
    歯磨き忘れてた!って
    歯磨きすぐ忘れてしまうわ笑笑
    今日はお風呂つまずかんくてよかった!
    興奮しすぎてすぐいっちゃいそうなってて
    トドメ刺してしまいました
    また会おうね!!急にありがとう
  • 2024/06/02 21:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ


    出勤してます❕


    昨日は2人本指のお兄さんお兄さんありがとうございました


    今日も先頭から本指のお兄さん来てくれてありがとうございました
    2週間ぶりに会えて嬉しかった
    いつも楽しい時間ありがとう!!
    今月まあ会えたら嬉しいな


    この後22時から80分予約してくれた本指のお兄さんありがとう!
    誰だろう??
    会えるの楽しみにしてます‍️‎


    本日も25時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです‎


    お誘い待ってます^. .^ ੭
  • 2024/06/02 21:27 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    電車の乗り換え迷ってたら遅くなりました

    無事着きそうです(+_+)たぶん

    気が向いたら、よろしくお願いします
  • 2024/06/02 20:57 かよ

    かよ(スピード日本橋店)

    6月1日(土)お礼日記


    キラキラ土晩⭐️本日もありがとうございました
    素敵な出会いがあって嬉しかったですお兄さんたちのおかげで寂しさが飛んでいきました︎︎︎︎







    なんと!!!!この画像のスタンプなしがマイガール限定で見れちゃいます(´∩ω∩`)
    近日公開するので要チェックです︎︎︎︎︎´









    18:40/80分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます✨
    お話してたら時の流れ早くてびっくり️
    お兄さんの仕事の都合で夕方に遊ぶ事になったから、2人は出会えたね!運が私の味方になってくれた⭐️
    "1番好みだった""遊んできた女の子で1番可愛いと思う"って言葉すごく嬉しかったです( ᷇ ᵕ ᷆ )
    嘘が上手なお兄さんだけど、その言葉は信じちゃうよ~.*笑
    また大阪に来る機会があったら、かよと遊んでください❣️忘れないでね⁉️絶対また会いたいよ~!待ってます︎︎








    20:20/100分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます⟡.·*.
    ピックアップしてた子を差し置いて私にしてくれてありがとうかよは、お兄さんを楽しませることができたかな?私が御奉仕する側なのに、お兄さんにマッサージしてもらったり、ペロペロで気持ちよくされちゃった
    お兄さんの飲みの場の話や泥酔ゴルフの話面白かったです(•̀ㅁ•́ฅ✨コンビニ連れて行ってくれて、私の好きな物買ってくれてありがとうございました
    気をつけて帰ってくださいね乗り換えで寝過ごしませんように笑
    次はかよが全力で御奉仕したいからまた遊びに来てほしいな~また会える日がありますように









    24:00/60分のお兄様
    パネル指名ありがとうございます✨選んでもらえて嬉しいです!
    お兄さんがほろ酔いだったから、最初から緊張せずにお話できましたかよがガッツリ責めにまわることが少ないから、そこはちょっと緊張したけどね❣️
    お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかった❕
    今日お兄さんが食べた物乗ったものの話聞けて良かったです
    未開封のチョコの八つ橋「おたべ」もくれてありがとう!美味しくいただきます
    タイミングが合えばまた遊びに来てほしいなー!













    次回6月5日(水)19:00~24:00でいます
    一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)งお誘いお待ちしております❣️
  • 2024/06/02 20:07 ひめり

    ひめり(スピード日本橋店)

    出勤しました‪‪︎‬
    先頭お誘いありがとうございます!!
    少し時間は短めですが1時までお店います ̖́-‬

    22時にマイガールあげるのでお楽しみに
  • 2024/06/02 19:47 みれい

    みれい(スピード日本橋店)

    退勤しました!みれいです


    今日はたくさんの時間を一緒に過ごしてくれて❕
    ありがとうございました︎︎

    とっても素敵な時間を過ごすことができました✨✨


    お友達からもらったマドレーヌを食べましたが、、
    しっかり今から海鮮を食べに行ってきます


    次回は6日の夜に居てます
    お待ちしてます✨✨✨
  • 2024/06/02 18:59 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    久々に更新ට ̫ ට
    昨日蕁麻疹出て びっくりした 跡が残らんことを祈るしかないなあ( ;ᗜ; ) 仲良しさんご心配おかけしました

    今日も仲良しさん、はじめましてさんもみんなありがとでした(∩ᵔᵔ∩) めちゃくちゃ久々に会いに来てくれた仲良しさんとも会えたし さいこー(ᐢ ̫ᐢ) 蕁麻疹の心配もしてもらって 朝から忙しく過ごせたよ!ありがとう️

    明日出勤したら しばらくお休みなので、、明日時間合うお兄さん 会いに来てくれると嬉しいです 帰ったら二の腕トレやるぞー!✊
  • 2024/06/02 18:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです

    本日も元気に出勤してます
    23時までいるので、お時間合う方はお誘い待ってます✨

    最近食欲が凄くって、お腹出るのはいやなので昨日ようやく筋トレを始めました
    おかげで筋肉痛がジワジワきてます
    筋肉痛って筋トレ頑張ってる感あって好きなんですけど、私だけですかね?笑
    運動はそんなに好きじゃないけど、今回こそは続けたい!

    下腹解消のオススメトレーニング法があったら教えてくださいな(しんどくないやつ)

    あと、31日にお誘いいただいてたお兄さまのお礼文も一緒に載せますね

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    100分HP指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨️
    シナモンでお部屋にベッド2個置いてたの初めてでびっくりでしたね
    お部屋入るまでに私がめちゃくちゃマイペースな性格なの見破られて、お兄さんの観察眼凄すぎました笑
    ツルツルがお好みだったみたいで、脱毛してるの喜んでくれてよかったです
    お兄さんもスベスベお肌だったから抱き心地抜群でしたね
    次はTバックの時にお誘い待ってますね

    75分HP指名のお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    岡山トークで終始大盛り上がりしましたね
    まさかの奇跡が重なりすぎて、ちょっと危なかったですね⚠︎笑
    お兄さんも、私も、イレギュラーの連続ですごく刺激的な時間でした笑
    お茶も買いに行ってくれてありがとう!
    の言葉だけで元気無くなるのはもう、地域性なんですね、きっと
    また、岡山トークで盛り上がりましょね︎
    お誘い待ってます!


    いつも、誰に似てるかって話になるんだけど、この日のお兄さんには水原希子ちゃんって言われました✨️
    毎回色んな人に似てるって言われるんだけど、あんまり自分ではしっくり来たことない
    結局誰に似てるのか、、、
    だれか教えてください笑

    それでは!

    りお
  • 2024/06/02 18:47 まゆ

    まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました︎

    75分パネル指名のお兄さん
    京都から来てくれてありがとうございました
    プレイ後もずっとお話してくれていて、楽しかった!
    背中と腕かっこよかった︎
    初めて見た
    ぐねった足お大事にしてね
    お魚食べれないのはギャップ

    60分パネル指名のお兄さん
    スタイルと可愛いってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです
    お兄さんも夜のお店初めてで、私も初心者なのでほっとしました
    時間足りなかったので、次は長い時間いちゃいちゃ出来たら良いなぁ︎

    70分HP指名のお兄さん
    お仕事終わりに指名して下さりありがとうございました
    まゆの緊張をほぐしてくれてありがとうございます
    ハプニングあったけど、めっちゃ楽しかった
    下の毛が生えていない事に喜んでもらえて良かった︎
  • 2024/06/02 16:17 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も半日お疲れ様です
    今日は日曜日だからお休みのお兄様が多いのかな??いつも頑張っていらっしゃるから今日はゆっくり体を休めて自分を労わってあげてください️

    本日もお久しぶりに日曜日に出勤しています
    あまり日曜日は出勤していないので自分で言うのは恥ずかしいですがレアかも、、
    お時間が短いですがご都合の良いお兄様、、お誘いくださるととてもとても嬉しいです

    お写真の撮り方この鏡越しの撮り方が好きなんだけど同じ構図ばったりだからまたかよ!って思われてそうこの撮り方が1番盛れるんだ、、

    あとすごく手を褒めてもらえる事が多くて手が昔から男の人と同じくらい大きくて分厚い?からコンプレックスだったんだけどお兄様達がいっぱい褒めてくださるからめちゃくちゃ自慢できるパーツになったのありがとう

    今日も読んでくれてありがとう!
    暑いから体調に気をつけてくださいね

    なでしこ
  • 2024/06/02 14:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    きゅんおんで!!今日退勤したら
    月火休みやでー!!!
  • 2024/06/02 14:07 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ)))


    本日14:00から出勤です➰
    昨日は日帰り一人旅で東京行ってきて
    東京に住んでるお友達も会ってくれたりで充実してました ͛.*


    東京歩いてたらみんなほぼ半袖やったから
    さくらも今年初めて半袖デビューした


    今日も暑いですがシャワーしてスッキリさせましょう✨
  • 2024/06/02 13:57 むむ

    むむ(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    むむです

    出勤してます
    お時間の合うお兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/06/02 13:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    13:0021:00で出勤してます^^
    いつもより長めにいるので是非遊びに来てください️

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    6/1 75分で遊んでくれたお兄さん
    最初にたくさんお話してたから、イチャイチャ始まるときに照れてたのが可愛かったです
    気持ちよかったですね️

    帰り際、日本でこんなに笑ったの久しぶりって言ってもらえてすごく嬉しかったです!
    また海外でのお話聞かせてください

    ありがとうございました!

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・  ・・・・

    本日もお待ちしてます
    よろしくお願いしますー!!!
  • 2024/06/02 12:57 みれい

    みれい(スピード日本橋店)

    ︎︎3日目出勤してます!みれいです︎︎


    苺大福の差し入れありがとうございました✨✨
    とってもおいしかったです!!!

    みかんちゃんもありがとうございます


    今日は17:00までの受付になります✨

    昨日の夜は呑んだため
    少しむくんでますが・・・

    お待ちしてます
  • 2024/06/02 12:52 なみ

    なみ(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    今日13時から出勤
    久しぶりやからお兄様と遊べるの楽しみにしてます
    私も今年初の半袖デビュー✨
    今日ビジュ良きやから会いに来てね


    なみ
  • 2024/06/02 12:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ

    たくさんイチャイチャしましょう

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みにお友達さんとの予定が変更して
    SPEEDに遊びにきてくれて、選んでいただき
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    もしかしたら2度目ましてやったかもですが
    2回も直感で選んでもらえたと思うと
    光栄やなあって思いました
    またぜひ遊んでくださいねっ
    あれからいいお休みが過ごせたかなあ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    朝からお疲れさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )
    疲れ癒せたかなあそれと、
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ( •̀ᴗ•́ )و
    優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまやったから
    お話ししてても楽しかったし、
    プレイではちょこっと緊張してるのが
    伝わってきてかわいかった(笑)
    また機会があればぜひ遊んでください
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お連れ様のおすすめで初めての
    SPEEDでのお遊びだったそうで
    HPでわたしのことをみつけてくれて
    選んでくれたの嬉しかったなあo( •ω- )⸝
    めちゃくちゃジェントルマンなお兄様で、
    お話しも興味深くて楽しかったなあ
    今度はお酒飲んでない状態で
    ゆっくりお話しして、
    たくさんイチャイチャしましょうねん
    また会えるの楽しみにしてますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/06/02 12:37 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    こんにちはっ︎
    今日は13時出勤してます

    お仕事お休みのお兄様たち、のあのところに是非遊びにきてね
    暑いから気をつけて

    沢山お誘い待ってます...︎
  • 2024/06/02 12:07 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    真夏の格好ですがさすがに寒いので上着持ってきてます( *´艸`)

    雨が降るかと思ってたら晴れてきてていい感じ

    18時まで受け付けなので遊びに来てくれたら嬉しいです(⑉• •⑉)
  • 2024/06/02 11:47 さら

    さら(スピード日本橋店)

    はじめまして
    さらです

    業界初体験中です
    攻めより受け派です
    好きなプレイはお会いした時聞いてくださいっ

    優しいお兄さんだいすきです
    私と楽しい時間過ごしてくれるお兄さんお待ちしてますっ

    よろしくお願いします
  • 2024/06/02 11:37 さら

    さら(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のさらです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
    WEB割引適用不可
  • 2024/06/02 10:07 まゆ

    まゆ(スピード日本橋店)

    出勤しました︎

    10時から17時までいてるので、お誘い待ってます
  • 2024/06/02 09:07 こゆき

    こゆき(スピード日本橋店)

    こゆき出勤しました

    9:00~11:30で受付てます✨
    一緒に朝活しよ️

    優しいお兄さんたちに会いたいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    お待ちしてます!

    今日はピーチティ飲んどる
  • 2024/06/02 07:37 せりあ

    せりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    今日は9時から出勤です(っ﹏-) .。
    朝弱いけど5時起き頑張りました
    頑張って起きたから
    誰か来てくれますように
  • 2024/06/02 06:27 まゆ

    まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました

    80分パネル指名のお兄さん
    いろんなやり方を教えてくれてありがとうございました
    まさかの共通点あってびっくり❗️
    ガタイが良くて素敵でした
    次はもっとお話しましょ

    60分パネル指名のお兄さん
    身長180㎝あってびっくりしました!
    いろんな夜の業界のお話をしてくれてありがとうございました
    まだまだ、知らない世界なのでもっと色んな事を教えて下さい

    70分パネル指名のお兄さん
    普段なかなか難しいって言ってたけど、10分ぐらいでイッてまゆ嬉しかった
    トーク力がすごくて、面白かった
    喉悪くしていたので、お大事にして下さいね

    60分パネル指名のお兄さん
    可愛い顔していてギャップが
    素敵な職業で、これからも頑張って下さい
    お兄さんと一緒にいてると、母性本能が湧いてすごくお兄さん可愛かったです︎

    80分パネル指名のお兄さん
    落ち着いているお兄さんで、安心感半端ない
    朝の3時辺りにお酒飲んで、一本で酔ってしまいました
    優しく接してくれてありがとうございました!
    延長もありがとうございました︎
    まゆ初の延長でした!

    本日は10時から17時まで出勤しています!
    お誘いお待ちしております︎
  • 2024/06/02 06:17 まゆ

    まゆ(スピード日本橋店)

    退勤しました

    80分パネル指名のお兄さん
    いろんなやり方を教えてくれてありがとうございました
    まさかの共通点あってびっくり❗️
    次はもっとお話しましょ
    ガタイが良くて素敵でした

    60分パネル指名のお兄さん
    身長180㎝あってびっくりしました!
    いろんな夜の業界のお話をしてくれてありがとうございました
    まだまだ、知らない世界なのでもっと色んな事を教えて下さい

    70分パネル指名のお兄さん
    普段なかなか難しいって言ってたけど、10分ぐらいでイッてまゆ嬉しかった
    トーク力がすごくて、面白かったです!
    喉悪くしていたので、お大事にして下さいね

    60分パネル指名のお兄さん
    可愛い顔していてギャップが
    素敵な職業で、これからも頑張って下さい
    お兄さんと一緒にいてると、母性本能が湧いてすごくお兄さん可愛かったです︎

    80分パネル指名のお兄さん
    落ち着いているお兄さんで、安心感半端ない
    朝の3時辺りにお酒飲んで、一本で酔ってしまいました
    優しく接してくれてありがとうございました!
    延長もありがとうございました︎
    まゆ初の延長でした!

    本日は10時から17時まで出勤しています!
    お誘いお待ちしております︎
  • 2024/06/02 05:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました

    お久しぶりの本指名様に会えて
    とっても嬉しかったです❣️

    1日(土)お礼です✨

    本指名様3人.ご新規様1人
    ありがとうございました

    100分本指名様
    3回目かな✨?
    7か月振りだね
    かおるこの事覚えててくれて
    とっても嬉しかったよ❣️
    ハイボールも買ってくれてありがとう️
    動物の可愛いエピソード
    本当に癒されるよね✨
    お兄様お話し聞き上手に話上手
    やからいっぱい元気もらえました
    またお会い出来たら良いな✨
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    3か月振りだね
    3回目?4回目?だね
    お兄様めちゃくちゃ年齢よりお若い
    からびっくりしたー✨
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとうねᐕ)ノ
    お兄様のドラゴンボールエピソード
    かおるこ知らなかったよ
    またのんびり待ってるね✨
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (京都のお兄様✨)
    半年振りとかかなー?
    ラスト遅いのにかおるこに会いにきて
    くれてありがとうね
    かおるこの性格に顔にカオナシが好き
    って褒めすぎじゃない?
    センスも好き?はちょっとよく
    わからなかったよ笑
    いっぱい褒めてくれて優しくして
    くれてありがとう️
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (26歳歳下なお兄様✨)
    空いてた所お会いしてくれて
    とっても嬉しかったです
    おっとり優しいお兄様でした️
    お兄様いっぱい癒された✨
    って言ってくれて良かったですᐕ)ノ
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/06/02 02:37 みりむ

    みりむ(スピード日本橋店)

    こんばんは!みりむです

    今回の新人ランキング2位でした!!何も分からず入店して1ヶ月たくさんのお兄さんに仲良くして貰えてすごい幸せですこれからもよろしくお願いします!‍️՞
    ‪‪︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪︎‬
    5月31日のお礼です‎
    18時から70分本指名のお兄さん
    今日も神戸から来てくれてありがとうございます初めて口コミ書いてくれてすごい嬉しい

    スダムダンク映画やるの知らんかったから公開されたら絶対見に行きます*゜

    ランキングの仕組みとかも教えてくれてありがとうございます️

    次会えるのも楽しみ!!


    19時30分から70分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます

    相変わらずすごい面白いし、お兄さんとお話してると私まですごい賢くなった気分です

    大学生の時に海外の色んなとこ行ったとかほんとに尊敬する✨私もいつか海外とか行ってみたいな!

    次は何があるんかすごい楽しみ(,,> <,,)


    21時から100分本指名のお兄さん
    毎回差し入れ持ってきてくれてありがとうございます️

    今回はサンドイッチでびっくりするほど美味しかったです(*´ч`*)革命起きました!

    今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてすごい嬉しかったし、お兄さん毎回見たよ押してくれてたの知ってやばいほど嬉しかったな

    次も楽しみにしてます



    23時15分から70分のお兄さん
    三重から2時間もかけて来てくれてありがとうございます

    お兄さんすごい優しかったしいっぱい褒めてくれて嬉しかったです!!

    明日銭湯楽しんでください️梅田にあるなんて初めて知った

    次も来てくれるって言ってくれてすごい嬉しいですチョコも楽しみにしてます!!


    24時45分から80分本指名のお兄さん
    今日も来てくれてありがとうございます‍️՞

    たい焼き買ってきてくれてすごい嬉しかったです芋の味もカスタードもめっちゃ美味しかった️

    タオルとってくれたり、カバン持ってくれたり優しいなって思うしモテそうやなって毎回思ってます!!

    次もお会いできればいいな
  • 2024/06/02 02:17 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    おつかれさまです✨

    今月お引越しでバタバタしてて
    全然日記あげれず、、、ごめんね

    早く出勤日ならんかなぁって
    楽しみにまってる私

    もう色んな意味で爆発しそうなんで
    受け止めてほしいです笑

    次秘密兵器使うわって連絡、、、
    えろすぎてたまらんのやけど、、、

    私のことよくわかってくれてる
    早く気持ちいい事したいなぁ

    あと少し我慢我慢、、、
  • 2024/06/02 01:47 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    おつかれさまです✨

    今月お引越しでバタバタしてて
    全然日記あげれず、、、すんません

    早く出勤日ならんかなぁって
    楽しみにまってる私

    もう色んな意味で爆発しそうなんで
    受け止めてほしいです笑

    次秘密兵器使うわって連絡、、、
    えろすぎてたまらんのやけど、、、

    私のことよくわかってくれてる
    早く気持ちいい事したいなぁ

    あと少し我慢我慢、、、