中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お気に入りの下着



    Tバックバージョンも
    欲しくなっちゃう...

    Tバックもまたエロカワだったから
    今度買いに行こうかなぁ...


    って迷い中です|ω・`)


    エロカワ下着いっぱい欲しい////




    ねいろ
  • 2024/02/01 21:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24時間限定です❕

    えちえちなのでちょっと恥ずかしいけど、
    たくさん見てもらえると嬉しいな️

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪︎‬

    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/02/01 21:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    先程の60分ご予約のお兄様、
    本当にありがとうございました(;_;)‪‪︎‬

    可愛いコスプレできて嬉しかった️


    もう2月ですね 早すぎる・・・

    2月は他の月より日数が少ないから、
    気付いたら3月になってるんだろうなぁ

    2月はいっぱい出勤できるように、
    体調管理気を付けます✨


    今日もラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます️


    シティヘブンのマイガールも
    登録してくれると嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    では、今日もよろしくお願いします
  • 2024/02/01 20:17 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんはー!えなです(*.ˬ.)"

    今日は久しぶりな出勤な気がします!
    25時まで居てるのでお時間が会うお兄さんえなに会いに来てください
  • 2024/02/01 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    出勤しました ̖́-


    今日はブラウンのセクシーめな下着と
    赤のランジェリーです(*´˘`*)



    19:00-26:00受付です( ˙​˙)

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね



    今日から2月ですね

    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    10日18日の間で予定してます(*^^*)


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪

    甘いもの好きなお兄様連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/01 18:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    最近ユニバに行ってないから
    行きたいな



    ミニオンマンをぱくってしてる
    ねいろです



    ミニオンの乗り物意外と好き



    かわいいよね////


    ミニオンの好きな食べ物知ってる?

    聞いただけだからね



    ねいろ
  • 2024/02/01 17:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね



    今日から2月ですね

    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    10日18日の間で予定してます(*^^*)


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪

    甘いもの好きなお兄様連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/01 14:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は13:00~22:00です



    今日も可愛い下着を着てきたよ
    Tバック...なの



    おしり好きにはたまらん////


    そして昨日上半身をエステしてらったら
    肩甲骨らへんとても痛い...です。笑


    いつもより優しく触ってくれたら
    嬉しいです...///



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/02/01 14:37 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです✨

    昔はずっとロングで今は髪の毛短いので、パネルとのギャップが発生致します
    自撮りがとても苦手なので、頑張って髪の毛短い写真をこれからも取っていきます

    もにか
  • 2024/02/01 14:07 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、1/31のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねo( •ω- )⸝

    ⭐️

    100分 本指名のエリーさん
    12月ぶりにありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心した( ᴗ ̫ ᴗ )
    今回もニベアの差し入れありがとう
    必需品やからうれしすぎるーっ✨✨
    お話ししてて、そういえば
    最近、水木お休みしてたなあって気づいて
    ちゃんと水木出勤しよってなった(笑)
    昨日も昨日とて、自己肯定感爆上げしてくれて
    めちゃくちゃ元気出たなあ、、( ĭ ⩊ ĭ )
    マイナス思考➕捻くれてるから
    褒めてもらってもほんまかなあ?って
    思ってしまうけど、素直に受け止められるように
    意識しよっと(ง •̀_•́)ง✧
    いつもいっぱいありがとう
    改めて、今年も仲良くしてねん
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    60分 来店指名の仲良しさん
    先週ぶりの2度目まして
    ありがとうございました
    こんなにもすぐにまた会いに来ていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(ᐡт ̫тᐡ)✨
    夜勤明けに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せていたらいいな
    わたしきっかけで右のびーちくが
    敏感になってしまったみたいで、
    それはもう左も敏感に
    させるしかないなあ(笑)
    また気が向いたら遊んでくださいっ
    あの後はゆっくり休めたかなあ、、
    改めて、ありがとうでしたっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    100分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の前に遊びに来てくださって、
    少しでもパワーチャージできていたら
    嬉しいです(ง •̀_•́)ง
    お話ししてたら、ちょうど数日後お誕生日で、
    週末はディズニー行くらしくて
    羨ましすぎたーー✨
    楽しんできてくださいねっ
    少し早いですがお誕生日おめでとうです
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記を読んでくださってたみたいで、
    たまたまお仕事が早く終わったからって
    急いで会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    気に入ってもらえてよかったけど、
    ぜひリベンジさせてくださいねっ
    なかなかタイミングが難しいと思いますが
    また遊んでくれたら嬉しいです( • ̫ - )⟡
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    ただいま出勤中です
    お誘いお待ちしてます^ෆ ̫ෆ^

    まりあ
  • 2024/02/01 12:58 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです

    入店して間もないですが
    優しいお兄様方お誘いありがとうございます!
    今日は13:0020:00で居ますので、お待ちしてます

    これはお気に入りの体操服

    もにか
  • 2024/02/01 12:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤します!!

    珍しく13時から出勤です

    ただの寝坊です!てへ

    なんかめっちゃお天気悪めですが
    良ければ会いにきてください
  • 2024/02/01 11:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    今日から2月!!
    2月なのに寒いどころかあったかい∩(*´ω`*)∩

    天気はいまいちだけど会いに来てくれたら嬉しいです
  • 2024/02/01 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、お足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    読んでくださると嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております

    天気があまり良くなさそうですが
    お時間合いましたら
    遊んでくださると嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨

    いつでもお誘いお待ちしております


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/02/01 10:47 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    今日は仲良しさんが600分貸切にしてくださり完売です

    本当にいつもいつもありがとう✨

    先週会いに来てくれたときにその場で今日の予約もしてくれてとっても嬉しかったです

    仲良しさん今日も1日デートコース楽しもうね
  • 2024/02/01 07:57 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです❣️


    30日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました


    今日は13時22時までです


    スタートもご予約ありがとう❣️


    まだまだお誘い待ってます


    りか
  • 2024/02/01 03:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は2月1日(木)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..