中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円
  • 新人

ここあ 21歳

  • 本日出勤10:30~01:30
  • 2024/05/15 23:48ここあ(エステティーク谷九店)

    ご飯行くと思って行き着いた先がティークだったお兄様♪

    久しぶりにあんなにお肉について語った♪
    お兄様がいる焼肉屋さん、お休み取れた日には行かせてもらうね♡
    美味しいタン、楽しみにしてる╰(*´︶`*)╯♡

    お連れ様方もノリ良くて待ち時間楽しくさせてもらっちゃった(*´∇`*)

    Instagramも見させてもらうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2024/05/10 23:40ここあ(エステティーク谷九店)

    本日のここあの初めて奪ってくれた同い年のMちゃん♪

    緊張してるって言ってくれてたからここあも最初ものすごく緊張してたの(°▽°)
    けど話しててMちゃんとは気が合うことが分かって楽しくなっちゃった♡

    Mちゃんとまた濃厚なあんな事とかしたいなぁ(〃ω〃)♡

    帰りは遠いみたいだから気をつけててね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/10 02:30ここあ(エステティーク谷九店)

    会議でお疲れのところここあで来てくれたお兄様!

    ここあの知らない世界のこと疲れてるとこ沢山教えてくれてありがとう♡
    お兄様のお仕事のお話聞いてて楽しかった♪

    身体も心も少しは和らいだかな?♡
    お互いに自分の身体大切にしよね╰(*´︶`*)╯♡

    今度はもっと色んなところを揉みほぐさせてね(*´ω`*)
  • 2024/05/09 18:20ここあ(エステティーク谷九店)

    お仕事終わって、次のお仕事までの間で来てくれたお兄様!

    お兄様から酒蔵まつり、ルネサンスのこと沢山聞けてお勉強になった∩^ω^∩
    今年はお兄様に教えてもらったこと思い出してここあも行ってみるね(o^^o)

    最後バタバタになっちゃったのごめんね(>人<;)

    あのあと、お仕事間に合ったかな?
    時間いっぱいまで一緒にいれなかったの寂しかったけどまた次は最後まで一緒にいようね(*´∀`)♪

    お仕事頑張れ(*´ω`*)
  • 2024/05/07 17:00ここあ(エステティーク谷九店)

    第一印象、ものすごくレディーファーストのお兄様!

    ここあって呼び捨てしてくれてたのキュンキュンしたよ(〃ω〃)♡

    お酒好き同士のトークはほぼお酒∩^ω^∩
    お兄様と飲んだら絶対楽しそう!
    機会あれば飲みまひょ(*≧∀≦*)

    またここあ〜って会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/05 12:40ここあ(エステティーク谷九店)

    朝1番で今日ここあの初めてを奪ってくれたお兄様!

    お兄様に可愛い可愛いって言ってもらえてここあずっと照れてた(〃ω〃)♡
    お兄様はかっこよかったよ(*≧∀≦*)

    愛知から旅行で来てくれててまさかのオールでティークご来店してくださって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今から帰るーって言うてたから気をつけて仲良し5人で帰るんだよ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/05/04 00:00ここあ(エステティーク谷九店)

    ここあのボンキュボンにメロメロだったお兄様!

    お兄様との時間あっという間すぎる(>人<;)

    ここあの色気は日に日に増していくから次お兄様に会う頃には色気しかないかも!?

    お兄様をアレに道連れにしちゃうね♡
    覚悟しておいて(〃ω〃)
  • 2024/05/03 14:10ここあ(エステティーク谷九店)

    5時半の早起きの中、ここあに会いに来てくれたお兄様!

    緊張してたのか最初ガチガチだったの見抜いてたよ♡

    ここあの知らないお仕事の世界のこと沢山聞かせてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    参考になった(о´∀`о)

    バイク気をつけてね(*'ω'*)
  • 2024/05/02 20:40ここあ(エステティーク谷九店)

    エアコンのお兄様!

    初対面でこんなここあに相談してきてくれて、打ち明けてくれたのありがとう( ^ω^ )

    お話しするのも辛いことなのに頑張って話してくれて、限界だったことはものすごく伝わった。

    絶対考えすぎちゃダメだよ!
    ここあが伝えたこと覚えててくれたら嬉しい(^з^)-☆

    またいつでも話聞くから会いにきてね♪
  • 2024/05/02 18:40ここあ(エステティーク谷九店)

    テンション高く、優しい黒のお帽子が凄く似合ってるお兄様!

    お兄様とは色々な相性抜群でもはや運命感じちゃった(≧∀≦)♡

    次は沢山お兄様と色んなことしたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
    お話もあんなことも♡
    楽しみに待ってるね(〃ω〃)