淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/16 08:50欲〇のままに発情期!!

    ⁣おはようございます🐥⸒⸒

    昨日は朝から痴女タイム⏱
    させてもらってました😋💗

    明るい所歩くにはちょっと目立って
    しまう格好だったかもしれない
    けれどそれもまた良きでした🙆‍

    乳首ねっとり優しくたくさん
    責めたり、後ろから襲っちゃったり🤭

    対面〇位も初めてだったけど
    お顔見ながらできるなんて👏🏻🤍
    また大阪帰ってきたら寄ってね🍀 ̖́-

    髪の毛を褒めてくれたり
    ほんとエロい!って有難いお言葉まで
    頂けてとても嬉しかった🥳

    なでなでタイムも良かったね😌💕

    お忙しい中お時間作って逢いにきて
    くれてありがとうございました🙇🏻

    明日からはまた通常運転です👍🏻
    また、たくさん一緒に乱れようね🤍🤍
  • 2024/05/15 14:00足コキ!!


    最近、足が好きな方に
    褒めてもらえて嬉しいひなのです🤍

    自分では全然足に自信なくて…
    細く綺麗な足に憧れてるので🥺

    ひなのは健康的な身体らしい🥴🥴

    優しい紳士様のおかげで
    嫌な所もいい所に変わっていく
    のがとても嬉しいです😌💓ありがとう。


    なので足を使った足コ〇や
    色々足でもイタズラ😈させて
    もらっちゃってます😆😆!

    明るい時からのえちえちタイム💗
    もいいなと… 3Pのお誘いもお待ちしてます🌟
  • 2024/05/15 07:40熱くなった〇〇を顔に…

    ⁣今日も暖かくて嬉しい〜🥳!

    昨日も楽しいお時間本当に
    ありがとうございました🙏🏻💗

    前日のご予約で楽しみワクワク
    だったり当日ご予約頂けて待ってる
    時間何しようかな?って色々考えたり🤭
    とても嬉しい1日でした👏🏻✨

    クラクラしそうだったって
    言ってもらえて嬉しかったよ🤍
    途中叫びそうだった!って言ってくれて
    叫んで欲しかったなぁって思ったり😈笑

    びっくりするぐらい〇〇でちゃって👀
    唾液に興奮しちゃったね(*゚∀゚*)💕
    次はゆっくり居れるの楽しみにしてる😌

    お声が聞こえてきてニヤニヤ
    しながら痴女さんの所へ乱入に入って
    一緒に〇〇して楽しすぎたよ😏💓
    最後まで耐えれたのか気になるよ笑

    可愛いみちるちゃんと3P!!
    久しぶりの3Pが楽しすぎて👏🏻やっぱり
    複数の女の子に責められるっていいよね🥳
    入り込んでくれてより最高でした🤍

    ア〇ル責めをたくさんできて感動したり✨

    初々しいりさちゃんとの3P最高でした🫣
    深夜のパワフルひなのを味わってもらって😋
    敏感すぎたね🫶🏻どうぞ素敵な痴女さんの
    応援よろしくお願いします🕊💕

    最高の秘密時間👠をありがとう🙇🏻

    今日は月に1回あるかないかの
    朝痴女でございます🤍
    9時〜16時⏱ ̖́-‬お誘い待ってるね🧸
  • 2024/05/14 19:35ボディーライン



    身体のラインが見える服って
    何だかえっちだよね😏💗

    このドレス👗凄くピタッとして
    ちょっと透けそうで恥ずかしいの
    だけど😅 写真だと膨張しちゃった!笑

    ご予約のRくんありがとうございました🤍
    とても楽しかったぁ👏🏻クラクラなってたね笑
    また新大阪の方にも遊びに来てね🙏🏻💓

    夜はこれからですよ🌙😋
  • 2024/05/14 09:15

    ⁣おはようございます☀️
    今日は暖かい日になるみたいで
    お洋服にまた悩みます🤣笑

    昨日、逢いに来てくれた紳士様🎩
    ありがとうございました💗

    楽しい1日であっとゆう間だったよ😳!
    なんと!仲良し様にも沢山お会いできて
    嬉しい日になりました🙏🏻✨

    いつもお礼要らないよって
    言ってくれてお気遣いありがとう🙇🏻
    ちゃんと覚えてたよ💕気楽に行こうね👏🏻
    また待ってるよ〜🍀 ̖́-

    久しぶりのTくん💐
    中々タイミング合わなくてごめんね🥲
    心配してくれてありがとう😭💓
    今月は会えないかな?って思ったけど
    また会えて最高でした👏🏻変わりなく?笑
    会えただけでって言ってくれてニヤニヤ
    してしまった🤭〇〇もまた刺激的でした🤍
    喉早く治りますように😌💕

    初めて秘密倶楽部へ来てくださり
    ひなのに身体を預けてくれて…
    こちらの世界へようこそ🌏👠

    とっても敏感な身体をずっと愛撫できて
    幸せ空間だったり、我慢大会したり😆💗

    素敵な痴女さんの所へ乱入もたくさん
    行かせてもらえて楽しかったぁ🥳

    最近遠くへ転勤やお引越ししちゃうから
    って来てくれる紳士様🎩多くて寂しいの
    だけど…たくさん褒めてくれてクラクラ
    しちゃった方は初めてでした🥴💖笑
    大阪来た時はまた思い出してね🫣!!

    居心地いいと言われるとほんと
    何よりも嬉しいかもしれない🙂‍↕️🌼💕
    素敵な言葉をありがとう。

    もらったのど飴が可愛すぎて思わず📸
    お気遣いありがとうございました🙏🏻

    今日も夜🌃からお相手
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻
  • 2024/05/13 21:20下を拡〇していくと…!!



    網タイツが好評で嬉しい💕
    外歩く時恥ずかしいのだけど
    似合うって言って貰えてルンルン🎶

    仲良し様にも会えて嬉しすぎて🥲🤍

    明日の事前予約もありがとう🥳
    どんな事しようかな?とか
    色々な事考えながら来れるので
    ご予約はやっぱりとても嬉しいものです💗

    まだまだ2時まで待ってるよ😋
  • 2024/05/13 17:55はみ出そうな〇〇…?!


    雨がやんで良かったぁ👏🏻
    お仕事の皆様、お疲れ様です🙏🏻💓
    でも今日は少し肌寒いですね!
    イチャイチャして汗かいちゃおう笑

    久しぶりの3Pもしたいなとか
    仲良し様💐元気かなぁ?って考え
    ながら今日は来たよ🤍🤍

    ガチャイベントもまだやってるので
    長いお時間一緒に居れると嬉しいです🥺💗
  • 2024/05/12 18:25わぁーい!!!!!!



    こんばんわ🌙
    今日は夜から雨模様☔️傘を忘れ
    ないようお出かけしてね🙏🏻

    最近珍しく週末居ないので
    曜日感覚が難しくなってます😂

    暖かくなってきてアイス🍨ばかり
    食べがちなんですが久しぶりにピノを
    食べたら星🌟ピノさんいたよーーー🥳
    何だか嬉しい気持ちになったので
    皆様にお裾分けしたくて🍀

    どよ〜んとした気分は秘密倶楽部で
    痴女さんに癒されて下さいな💗💗
    今は好評だったガチャガチャのイベント
    してるので是非っ!!!✨
    (ひなのは明日から居るよ🤍)
  • 2024/05/11 10:15レアな私〇…!!?

    ⁣𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☕️

    いいお天気で今日は暖かく
    なりそう👏 GW明けでお仕事
    お疲れの方も多いと思うので
    ゆっくり身体休めて下さいね💗

    昨日はひっさしぶりの秘密さん👠
    楽しくて暴れました😂笑

    やっぱりここがないとダメだわ、ひなの。
    身体慣れる為に短い出勤にも関わらず
    お忙しくさせてもらって感謝です🙏

    長いお時間一緒に居させてもらえたり
    もう、ずっと笑いが耐えなかったり😆🤍

    あっとゆう間過ぎて時間の感覚なかったよ笑
    〇〇が今のひなのにささって凄く
    元気を分けてもらっちゃった🥳!

    遠くに転勤寂しいけど秘密倶楽部
    大好きで居てくれてありがとう。
    また思い出して遊びに来てね💓

    ブルマ越しは忘れないよ🤣🤣

    初めましてなのにすっごく
    いい身体でひなのならと委ねて
    くれた事が嬉しすぎました🙈💕
    たくさん初めてを奪っちゃたね🤭!

    ア〇ルで感動してしまってました👏

    毎回書ききれないぐらい楽しくて!!
    表現下手くそでごめんなさい🙏
    でも気持ちが伝われば嬉しいな🤍🤍

    一緒に居る時にめっちゃ鼻かんで
    しまったのをお許し下さった皆様
    ありがとう。神様でした、、
    そのまま続行も考えたけど流石に
    とどまりお許しを…🙇次は絶好調な時に🌈

  • 2024/05/10 22:10〇〇露出!!!

    ご無沙汰しております。
    こんばんわ🌙

    行く行く詐欺みたいになって
    しまってごめんなさい。

    ようやく落ち着きました🙏🏻
    この昔から弱い身体どうにか
    なりませんかね。免疫力🆙など
    皆様が日頃気をつけててこんなにも
    元気だよ!って事があれば教えてください🙇‍♀️

    やっとお披露目出来る色々と…笑

    少し一回り小さくなったひなのに
    どうか、、会いにきてね🤣💗