淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/31 12:15もっと近づいて見てみて?



    暖かくなってきて
    とっても嬉しいひなのです🤍
    早く桜🌸が咲いて欲しいですね!

    お花見🍡とか楽しい事が
    春はたくさんあるからワクワク🤭💕


    昨日はありがとうございました👏🏻
    なんか変に緊張しちゃってました😂笑

    久しぶり秘密倶楽部でひなのを
    選んでくれてたくさん褒めてくれて
    本当にありがとう💗OLさん新鮮でした👏🏻

    いっぱいぎゅってできて
    体温が伝わる感じがとても好き😌
    居心地よくて長い時間一緒に
    居れて嬉しかった🥳

    ハードな日程をこなした後に
    ありがとう🧸💕目でイケちゃうね🫶🏻
    ○回もほんとに凄かった👏🏻

    いっぱいビシャビシャにしちゃったね😋
    唾液➕聖○に大興奮なひなのでした👍🏻

    初めから延長してくれて愛が
    伝わって嬉しかったよ💓幸せ。

    時間長くすれば良かった〜!!
    って言ってもらえたり🫶🏻そう思って
    もらえて光栄でした🥰
    恥ずかしがってる姿見たらついつい
    意地悪したくなっちゃう🤣💓

    新たな発見があったね👀どんどん
    見つけて開発していきたい!笑

    次はたくさん○○して一緒に居てね?

    紳士様🎩方の顔騎でとても興奮
    してくれるのが嬉しくて🤍🤍
    たまらなかったなぁ〜😆!

    3月はありがとうございました🙇🏻
    本当にひなのはここに出逢えて
    感謝です。これからもっと成長して
    いくので応援して頂けると嬉しいです︎🕊💗

  • 2024/03/30 08:45性○モンスター!!



    お久しぶりの日記✏️に
    なっちゃいました。

    ちゃんと生きています😂笑

    いやー、胃炎になってしまって
    トイレとお友達になってました🙏🏻
    申し訳ないです。

    意外と真面目な性格でして
    予定の変更に不甲斐なさと自己嫌悪で
    何とも言えない気持ちでした😤!

    今日からまたムラムラを
    一緒に発散させてくれないですか?💕

    イメプレも大好きだし何でも
    興味津々なので色々教えてください🤭

    疲れた時は癒されに来てね🤍
  • 2024/03/26 08:50大量〇〇注意!!


    おはようございます🐶!

    早くいいお天気になってくれ
    ないかなぁ?と切実に思ってます笑

    昨日もお会い出来た紳士様方
    ありがとうございました🙏🏻🤍

    もねさんと初めての3Pで
    初秘密倶楽部の紳士くんを
    犯しちゃいました🫶🏻楽しすぎた😆
    語力なくなってたね🤣笑
    また色んな痴女様と〇〇してね💗


    えちえちな空間に乱入に行って
    Yくんとろけちゃってた😘
    ハマっちゃうかも知れないね?👏🏻
    プチ4Pは最高すぎました🌷


    今日はBコースもしちゃって…🥳

    もう大量に出しちゃったよ🤭
    飲んだ事ないのに初めてひなののを
    飲んでくれてとても興奮したり
    見つめ合うのも嬉しくて😌💕

    いっぱい褒めてくれてありがとう🌈
    本当に濃厚なお時間でした👏🏻
    次はもっと〇〇してね?笑

    普段はBコースしないのに
    してくれていっぱい浴びせちゃって
    気持ちいい所見つけちゃったり💓
    可愛らしくてきゅんきゅんしたよ✨✨

    また3Pでも待ってるねっ🤍

    途中たくさん雨降ってて足元悪い中
    会えた事が嬉しかった🙏🏻紳士様方🎩
    ありがとうございました🕊💕

    3月、残り出勤するの3日間です👠
    年度末でお忙しいと思いますが
    お会いできるの楽しみに待ってるね🍀 ̖́-
  • 2024/03/25 19:35隣で〇〇見せて…!



    今日は少し暖かくて嬉しい💓

    また1週間始まったので
    皆様、体調に気をつけて頑張ろうね✨

    心も体も満たされてくれたら
    とっても嬉しいなって…

    3Pのお誘いとても楽しかった😋🤍
    今宵もえっちな痴女さん👠が待ってるよ🥳
  • 2024/03/24 08:55〇〇の匂い嗅ぎたい



    おはようございます🧸!
    素敵な日曜日をお過ごし下さいね💗


    昨日も楽しいお時間🕒本当に
    ありがとうございました🙇🏻💓

    長いお時間一緒に居れることが
    多かったのでとても嬉しかった👏🏻
    それでも早すぎて一緒にびっくり👀笑

    たくさん褒めてくれてニヤニヤしたよ😆
    新たな自分が発見出来て🤭!
    喜んでもらえてひなのも光栄でした💕

    言ってた事の報告待ってるね😋笑
    〇〇な所とても興奮したよ(*゚∀゚*)
    いっぱい濃いのありがとうね🫶🏻


    怒られると喜んでた所が可愛くて😘
    いらずらっこにイタズラしたね😛笑
    見た目とのギャプにきゅんとしました🫰🏻💓

    何故かひなの素で接してしまってたね😂
    居心地いい空間ありがとう。
    濃厚なお時間だったね😏楽しかった🤍

    大阪来た時は思い出してね?🍀 ̖́-

    とても感じてくれてるのが
    伝わって嬉しかったなぁ…🫧

    久しぶりに秘密倶楽部に来て頂き
    ずっといい匂いって言ってもらえて🙈💓
    ゆっくりじっくりと〇〇できて
    本当によかったよ✨ありがとう😊!

    あんなに一緒に居れたのにまだまだ
    足りないのはひなののわがままかな?🥺


    楽しい週末ありがとうございました🌈
    雨模様だけど気持ちはいい気分〜🎶
  • 2024/03/23 21:35欲〇にまみれて止まらない…



    苺🍓の季節が終わってしまう…
    寂しい様な、またねの様な😌

    たくさんこの前は食べちゃいました😋
    果汁が口の中いっぱいでデトックス効果
    すごくて… 色が変わるってほんと不思議👀

    今日もご予約ありがとう🤍
    明日はお休みなのでたくさん〇〇したい🤭
  • 2024/03/23 09:10滴る密〇〇まみれに…

    今日からお天気は雨が

    続くみたいですね🥺
    変頭痛がおきないか不安ですが…
    のりきるぞっ!←同じ方いるかな?

    お休みでお出かけの際はお気をつけて💗

    昨日も優しい紳士様方
    ありがとうございました🙏🏻🤍
    おかげで楽しい日だったよ🥳感謝。

    敏感仲良しTくん💐
    ゆったりしてた所見つけてくれて
    会える時にってほんとありがとう🙇🏻
    早く会えたのも嬉しかったし毎回
    会う度に安心感が増していく😌笑
    疲れてたのにありがとね💕︎

    その分いつもより敏感で…
    〇〇付けてくれて余計興奮してくれたね🤭
    違った一面見れて嬉しかった🤍
    ゆっくり休んでね🍀 ̖́- また待ってる🫶🏻


    可愛らしい紳士様の所に乱入も
    行って4Pという素晴らしい体験も
    またしてしまいました🥰うふふ
    刺激的だったなぁ…

    初めての秘密倶楽部にひなのを
    選んでくれたり、飲み会終わりに
    ムラムラしちゃってって…最高だよ😌

    貴方の初めてをたくさん奪わせて
    くれてありがとう💓😛

    出張で来てて気になって来て
    下さってこちらの世界へようこそ🌈
    いつもなら我慢できるのが出来ないって
    嬉しすぎてついつい…ありがとうね😘

    新たな扉が開けたね👏🏻次は〇〇だよ?笑

    久しぶりの秘密倶楽部へ🤫
    長いお時間でし、しかも長い間待って
    くれて🥺ありがとう🤍最高の褒め
    言葉まで嬉しすぎてうるうるしたよ😳💗
    スイッチ入って止まらなくなっちゃった笑
    また敏感なその身体独り占めさせてね?😏

    3月も残りわずかですね✨
    少しづつ成長していけてるかな?
    まだまだ至らない所も多いですが…
    仲良くしてもらえると嬉しいな🫧🤍
  • 2024/03/22 18:15濃〇窒息プレイは好き?



    今日はいいお天気でよかったぁ💗

    まだまだ寒いですが…🥺!
    今宵もたくさん痴女さんが居るので
    複数でのプレイもしたいな🥳

    乱れていく姿早く見たいっ🤭🤍

    非日常的な空間を一緒に過ごそうね🫶🏻
  • 2024/03/22 07:45〇〇の初体験しちゃった…!



    また寒くなって冬眠したい
    ひなのでございます😂!

    昨日はお忙しい中会いに来て
    くれた紳士様🎩ありがとう🤍
    温めあえて嬉しかったですっ🙏🏻

    3Pもたくさんしちゃった🥳

    めぐさんと3Pさせてもらえて
    Mちゃんがほんと敏感な身体で
    楽しくて好き放題しちゃった👏🏻💓
    時間足りない!って言ってくれたから
    次はもっと〇〇しようね?✨

    きょうかさんと初めての3Pで
    ドキドキしてたけどRくんが凄くて
    もうひなのスイッチ入っちゃって🤭
    秘密倶楽部を好きで居てくれてありがとう💗
    ア〇ルでいってもらえて声もたくさん
    聞けて嬉しかった😋 たまにはありだよね?笑

    久しぶりで緊張してたけど
    最後は〇〇して欲しいとお願い
    してくれたの可愛すぎました🥰!
    ずるいよ、あれは!笑 次はもっとだね?
    〇〇リストちゃんと考えててね🤍

    とっても気持ちよくなってくれてる
    お顔見てひなのも興奮しちゃったなぁ…
    余韻がぬけなくて困っちゃったよ🤣

    お顔ひなのの唾液まみれにされて
    たくさん色んな所びちゃびちゃに
    されて凄く興奮していっぱい褒めて
    くれて嬉しかった💕😛 ありがとう。
    また飲み会終わりにね🍻

    たくさんの興奮と楽しさをありがとう🫶🏻

    週末からお天気が崩れちゃう様で…
    みんなお身体ご自愛くださいね🍀 ̖́-
  • 2024/03/21 08:10お顔に〇〇を擦り付けて…



    おはようございます☀️

    冬の寒さに戻りましたね☃
    昨日の夜は少しパラパラと雪が
    降ってたみたい😳!見たかったなぁ💕

    今日の方が寒いので暖かくして
    お出かけ下さいねっ💗

    昨日も寒い中逢いに来てくれた
    紳士様方ありがとうございました👏🏻

    もーね、楽しいのと愛おしいのとで
    どう表現したらいいのか分からなく
    なってました🥰←ボキャブラリーの無さ😂

    スーツ姿はいつ見てもかっこいい✨
    敏感な身体でたくさん感じてくれて…
    長いお時間なのにもっともっとって
    欲が出てしまいました😅笑
    また大阪に来たら〇〇させてね?💓

    見た目とは違って乱れていく姿
    とてもギャップを感じて。
    ひなのの前ではこんな姿になって
    くれるんだととても嬉しかった🫶🏻

    いっぱい意地悪しちゃったね?😉
    次はチン〇〇しないとね🥳

    疲れて眠たい所来てくれて
    ひなのがまだまだ足りないからって
    少し休んだ後にまた襲っちゃった😋💗
    でも、ギュッて抱きついてきてくれ
    たのにきゅん💘としたよ!可愛すぎる🤦‍♀️

    2回もご馳走様でした🤍ゆっくり休んでね😌

    最近は朝活🌞が楽しみになってます😆!
    お散歩🐶してまったりするのが好き🩵

    今日も夜🌃痴女だよ〜🧸