大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円
  • 新人

あすか 21歳

  • 2024/02/29 14:16まだ空いてるよ🥺


    本日も15時からいます~^^

    空 16:30〜18:00

    お時間が合うおにいさんからのお誘い

    お待ちしております☺️

  • 2024/02/28 18:262月最後の


    こんばんはあすかです

    明日は2月最後の出勤日になります🌷

    15:00〜22:00

    🈳 15:00〜18:00

    はじめましてさんと本指名さんのおかげで

    空き枠も残り少しになりました😽♡

    お時間が合うおにいさん

    お誘いお待ちしておりますっ

    それでは

  • 2024/02/25 23:26はじめての、、💓

    退勤しました!!!

    本日もお誘いありがとうございました^^

    あすかさんのはじめての本指名さんは

    初日に遊んでくれたおにいさんでした😽💓

    いちゃいちゃしすぎて初めての人だよ!!

    って言い忘れちゃったけど、

    またこれみて気づいて☺️笑

    またこうして遊びに来てくれて
    とっても嬉しいです😶


    次の出勤は

    2/29(木)15:00〜22:00です!



    月末大感謝祭最大5,500円オフ‼️

    になるみたいなので

    ぜひお得に遊んじゃってください😼✊

    合言葉をお忘れなく‼️

    それでは

  • 2024/02/25 14:16募集中です🔖



    今日は雨だから肌寒いね☁️

    風邪ひかないように気をつけてね

    本日15:00〜22:00です!

    一緒にぬくぬくしてくれる

    おにいさん募集中です🐶

  • 2024/02/24 21:56いかがお過ごし〜?



    こんばんは、あすかです🪿

    三連休いかがお過ごしですか〜?

    せっかく雨耐えてたのに

    明日は降っちゃうんだね〜☁️

    寒暖差についていけないと思うけど

    体調崩さないようにね🫠💭

    あすかさんは明日

    2/25(日) 15:00〜22:00 でいるので

    お誘いお待ちしております🐶

  • 2024/02/22 23:56次回✨

    今日はお誘いありがとうございました😽💭

    次は 2/25(日)15:00〜22:00 です!

    連休最終日!

    一緒に楽しい一日にしようね🌙

    それでは

  • 2024/02/22 18:36ハマりそう、、🙊💓



    初めての聖水がでて
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    ちょっとハマりそう、、🙊💓


    まだまだお誘いお待ちしておりますっ





  • 2024/02/22 14:36本日16:00〜😽✌️

    本日 16:00〜21:00 です❣️

    すでにお誘いしてくれたおにいさん

    ありがとうございました^^

    まだまだあすかのお隣空いているから

    お誘いお待ちしております🐶

  • 2024/02/21 17:56すんすん( ・-・̥ )

    昨日は当日欠席してしまい

    申し訳ございませんでした(;;)

    検査したところコロナでもインフルでも

    なかったのでご安心ください🙇🏻‍♀️💭

    明日こそは出勤できたらと思うので

    よろしくお願いします!!!!!

    16:00〜21:00 です^^

    お誘いお待ちしております🐶

  • 2024/02/19 16:06明日いるよ〜!

    こんにちはあすかです

    明日出勤します🐈‍⬛

    15:00〜21:00 です!

    はじめての出勤から

    しばらく経ってるから

    忘れられてないか心配(;-; )、、

    お誘いお待ちしております^^❣️