難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

こはく 20歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/05/20 14:22こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は21時まで受付しております(*^^*)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドMが大好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ
    少しはこはくも虐めちゃうけどネ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/19 19:12こはく(エコ難波店)

    22時まで予約空いています*゜

    予約が少ないから埋めて欲しいな

    いっぱいイチャイチャしたい

    こはく
  • 2024/05/19 12:42こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日雨降ってるから来る時気おつけて来てね

    今日も13時から22時まで受付しております
    お兄様といっぱいイチャイチャして暖まりたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/05/18 16:42こはく(エコ難波店)

    お仕事終わりや飲み終わりたくさんお誘いしてね
    いっぱいイチャイチャしたりいっぱいエッチなことして楽しみたいからお誘い待ってます( *´`* )
    22時まで受付しております(*^^*)

    こはく
  • 2024/05/18 14:12こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も22時まで受付しております(*^^*)

    こはくのことが少しでも気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/17 19:02こはく(エコ難波店)

    お兄さんたちそろそろお仕事終わる時間かなぁ
    お仕事終わり、飲み終わりたくさんお誘いしてね
    いっぱいイチャイチャ楽しもお誘い待ってます( *´`* )

    こはく
  • 2024/05/17 15:12こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も22時受付になっております*゜

    寂しいモードなのでいっぱいぎゅーってして欲しいなぁ

    お兄様に満足して貰えるように頑張るのでぜひぜひ会いに来てくださいっ‎

    いっぱい癒せたらなって思ってます

    こはく
  • 2024/05/16 18:32こはく(エコ難波店)

    20時までご予約しています*゜

    今日は予約が少ないから埋めて欲しいな

    いっぱいイチャイチャしたい

    こはく
  • 2024/05/16 16:15こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も20時まで受付しております(*^^*)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/05/15 14:14こはく(エコ難波店)

    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も21時まで受付しております(*^^*)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく