難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

こはく 20歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/04/30 16:07こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️

    今日は19時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャしてエチなことしたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/29 16:27こはく(エコ難波店)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/04/29 14:17こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も20時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャしてエチなことしたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/28 18:17こはく(エコ難波店)

    昨日からゴールデンウィーク終わりまでめちゃくちゃ出勤しています✨
    少しでもこはくに会いに来てくれるととても嬉しいです


    ゴールデンウィーク予約が0なので予約してくれるとほんとにほんとに嬉しいです


    ラブコール、ご予約待ってます

    たくさん癒すので癒されに来てくださいっっ

    お店で待ってます.*

    こはく
  • 2024/04/28 14:57こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️

    今日は13時~22時まで受付していますっ⸜︎⸝‍


    今日めちゃくちゃ暑いから会いに来てくれるお兄さんやお出掛けするお兄さん熱中症には気おつけてねっっ


    少しでも来てよかったなって思ってもらえるようにご奉仕します✊‎


    お兄様といーーーっぱいエッチなことしたいなぁっ


    お店で待ってます


    こはく
  • 2024/04/27 19:57こはく(エコ難波店)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように頑張ります✊

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/04/27 13:57こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も22時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャしてエチなことしたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/26 18:05こはく(エコ難波店)

    お兄さんたちそろそろお仕事終わる時間かなぁ
    お仕事終わり、飲み終わりたくさんのお誘い待ってるね
    いっぱいイチャイチャしたりして楽しみたいな(∩´∀`∩)
    お誘い待ってます( *´`* )

    こはく
  • 2024/04/26 13:47こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は22時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャして暖まりたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/25 13:17こはく(エコ難波店)

    おはょ( ˶˙ᵕ˙˶ )️

    今日は21時までいてます*゜

    昨日はお休み頂いていましたm(_ _)m
    初めてネコカフェに行ってきたんですよ
    めちゃくちゃ癒されました

    今日も沢山のお兄さんに会えたら嬉しいです
    お誘い待ってます(*´˘`*)

    こはく