淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ゆあ 30歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/01/09 19:20とろとろにとろける?



    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♡


    ゆあのエッチな指先が
    敏感な身体を優しくゆっくり
    サワサワしただけで
    すぐにとろけちゃって…💓

    とろければとろけるほど、
    全身が敏感になるから
    気持ち良いが
    止まらなくなっちゃうんだよね🤤✨

    全身を性感帯にしちゃう
    フェザータッチを侮るなかれ♪



    ゆあ❤︎



  • 2024/01/09 14:40ごめんなさい??



    新大阪秘密倶楽部のホームページから
    気になる女の子へ
    メールを送ることができます♡

    プレイの質問や、
    日程調整の提案など
    お気軽に送って下さいね🥰




    が!!!!!!



    ゆあはメールの見方が分かってなくて、
    今朝メールがたくさん届いてることに
    気がつきました😢

    1ヶ月くらい前のものもあって
    本当にごめんなさい〜💦

    先程全て返信し終えたので
    ご確認頂けたらと思います♡


    これからは小まめにチェックするのよー!




    ゆあ❤︎


  • 2024/01/09 11:20変態になっちゃお?

    ⁣朝から楽しい変態プレイ
    ありがとうございました♡

    変態プレイ、フェチプレイって
    とっても楽しいですよね♪


    仲良くなってくると、
    変態度もアップしていくのが
    また楽しい🥰


    秘密のお遊びなんだから、
    ココでくらいいつもの自分を捨てて
    楽しんでもらえたら嬉しいです♡



    ゆあ❤︎

  • 2024/01/09 00:05夜のオナニーのオカズは…?

    ⁣⁣

    ベットに入って

    ウトウトしてるんだけど

    なんだかムラムラしちゃって

    エッチなネットパトロール中の貴方♡



    想像力がUPすると
    身体の感度も良くなるんです♡


    だからたまには
    頭の中でエッチな妄想しながら
    オナニーしちゃってね♪


    どんなヤラシイ妄想したかは、
    会った時に教えてね♡


    おやすみなさい🥰




    ゆあ❤︎