北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

けいと 42歳

  • 2024/04/26 11:18お久しぶりですね❤😘❤️

    昨日逢いに来てくださった
    ❤殿方様❤方へ
    imgお礼日記imgです


    お久しぶりに逢いに来て頂けて
    すごく嬉しかったですimgimgimg
    本指名様❤Y様❤

    優しい眼差しの❤Y様❤
    待ち合わせ場所でニコっimg
    と笑顔で再会imgimgimg

    お久しぶりだったから
    img攻めあいっこimg
    しちゃいましたねimgimgimg

    ❤Y様❤が
    気持ちいいっimgって感じてくれて

    ❤けいと❤
    すごく感じちゃった…imgimgimg

    たくさんimgimgimgimgして
    いろんなお話しもできてimg
    とてもimg素敵なひと時imgでしたimg
    本当にありがとうございましたimgimg

    また逢いに来て頂ける日を
    楽しみにお待ちしております
    imgimgimg





  • 2024/04/26 11:17逢いに来て頂けて❤感謝❤です

    昨日も逢いに来てくださった
    ❤殿方様❤方へ
    imgお礼日記imgです

    そんなに日もたってない中
    逢いに来てくださった
    本指名様❤W様❤

    出張に行ってらっしゃったから…
    こんなに早く逢いに来て頂けるなんて
    ビックリimgimgimg

    それと、お仕事でお忙しいのに…
    逢いに来てくださった事へ
    感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいましたimgimgimg
    本当にありがとうございますimgimg

    前回にも増して
    imgいちゃいちゃimg
    imgLoveimgLoveimg
    しちゃいましたねっimg

    エロくimg楽しいimgimg
    素敵な時間を過ごせて嬉しかったです
    imgimg

    また逢いに来て頂ける日を
    楽しみにお待ちしております
    imgimgimg

  • 2024/04/26 11:16エロっと楽しく❤(о´∀`о)❤

    昨日逢いににいらしてくださった
    ❤殿方様❤方へ
    imgお礼日記imgです


    そんなに日もたたず
    逢いにいらしてくださった
    本指名様❤Y様❤
    とっても嬉しいっimgimgimgimgimg
    前回は、飲みに🍻行かれた帰りに
    遊びにいらしてくださって
    少し飲み過ぎたと仰ってましたねimg
    今回はけいととじっくり
    エロくimg楽しくimg過ごす時間を…
    と逢いに来て頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですimg
    ビール🍺もご馳走になってしまい
    ありがとうございましたimg
    紅しょうがのイカ天img
    買ってて大正解でしたねimgimg
    imgimgいちゃいちゃimgimg
    imgimgLove❤Loveimgimg
    imgとても素敵な時間imgを過ごせて
    嬉しかったですimgimg
    次回はimgオイルマッサージimg
    楽しみにしていてくださいねimgimg

    また逢いに来て頂けるのを楽しみに
    お待ちしておりますimgimgimg