北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

けいと 42歳

  • 2024/01/31 14:03こんにちは💖(о´∀`о)💖

    皆様imgこんにちはimg
    今日も元気に出勤してきましたよぉ~
    imgimg

    お天気は、あいにくのお空模様だけど…img💦💦💦
    けいとも少しだけ肌寒いかな…img
    温めて欲しいかも…imgimgimg

    お時間合いましたら、
    是非お誘いくださいませimgimg
    あなたからのimgLove Callimg
    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/01/29 14:13こんにちは❤(о´∀`о)❤

    皆様imgこんにちは✨
    お久しぶりの出勤でございますimgimg
    女の子の日が長ーーーっくて…
    忘れられてないか…imgimg

    久しぶりにけいと
    imgいちゃいちゃimg
    imgimgごっこ
    してくれる殿方様imgimgimg
    お誘いお待ちしておりまぁすimg

  • 2024/01/22 13:56こんにちは(о´∀`о)/💖

    皆様、こんにちはimgimg
    今日は遅めの出勤ですimg
    21時受付までいますimgimgimg


    けいと
    imgimgimgimg
    img❤LoveLove❤img
    imgちゅっ💖img
    熱くなっちゃいましょっimg

    💖お時間のある殿方様も
    💖お時間のない中会いに来て下さる殿方様も
    是非遊びにいらしてくださいimg

    貴方様からのお誘いお待ちしております
    imgimgimg

  • 2024/01/19 11:46こんにちは💖

    皆様imgこんにちはimg

    今日は昨日より暖かいような…
    お空は曇っているけども…
    時々晴れ間が見え隠れしてますねimg

    お散歩がてら
    imgimgimg
    imgimgimgimg
    たくさん気持ちいい事しちゃいましょ
    img

    貴方様からの
    お誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2024/01/17 13:36こんにちは(о´∀`о)/♥

    皆様、こんにちはimg
    今日はお天気が良くて☀
    お陽さまの暖かい光で、
    寒さも少し和ぎますねimgimg

    ぶらりと、お散歩がてら
    遊びにいらしてみませんかimgimg

    けいと❤img❤と
    imgいちゃいちゃimg
    imgLoveLoveimg
    気持ちいい事しちゃいましょimg

    お待ちしておりますimg
    是非遊びにいらしてくださいimgimg

  • 2024/01/16 12:26ちらっ?!(笑)❤(о´∀`о)❤

    皆様、こんにちは❤(о´∀`о)❤
    今日もけいと出勤してきましたよぉ~imgimg
    今日も寒さに負けず、
    (負けそうになるけど…img)
    ビール🍺を美味しくいただく為に💖
    頑張りますっimgimgimgimg

    imgお時間のある殿方様img
    imgお時間のない中会いに来て下さる殿方様img

    是非、遊びにいらしてくださいimg
    けいとと一緒に❤気持ちいい事❤
    しちゃおっimgimgimg   

  • 2024/01/15 11:46こんにちは(о´∀`о)

    皆様、こんにちは❤img
    今日はお天気がぐずぐずの日imgですね
    そして、やっぱり寒いぃぃぃぃぃimg💦
    こんな日は、お風呂で
    imgいちゃいちゃimg
    imgLoveLoveimg
    とぅるんっimgimgとぅるんっimgimg
    一緒に気持ちいい事しちゃおっimg


    img13時からご予約下さいましたE様
    気をつけて、お越しくださいねimg
    楽しみにお待ちしております💖img💖

    お時間のある殿方様も
    お時間のない中いらしてくださる殿方様も
    是非、遊びにいらしてくださいimg
    待ってるよぉ~imgimg

  • 2024/01/12 12:06こんにちは✨(о´∀`о)✨

    皆様imgこんにちはimg
    今日も寒さに負けそうになりながら…
    出勤してきましたよぉimgimgimg

    今日もけいと
    imgいちゃいちゃimg
    imgラブラブimg
    imgimgしてくれる💖殿方様💖を
    待ってるよぉimgimg
    アツ〜く🔥、燃え上がっちゃおimg
    imgimgimg

    お時間のある殿方様❤
    お時間のない中会いに来て下さる殿方様❤
    是非遊びにいらしてくださいimgimg

  • 2024/01/11 20:36💖ありがとうございました💖

    お礼日記ですimg

    昨日からの予約で来て下さった
    💖Y様💖
    今日は午前中から会いに来て下さって、延長もして頂き、
    ご飯やお菓子、アイスクリームimgimg
    そして私の大好きなビール🍺まで
    用意して下さりimgimgimgimg
    本当にありがとうございましたimgimg

    たくさんお話し聞かせて頂き、
    おやじギャグ❤もありつつimg
    映画や、漫才も見ながらimg
    楽しいひと時を過ごせましたimgimg

    また、逢いに来て頂けるように
    頑張りますimgimgimg
    風邪ひかないように、健康に気をつけて過ごしてくださいねimg

  • 2024/01/09 13:17今日も元気に💖(о´∀`о)💖

    皆様imgこんにちはimg
    今日も元気に出勤してきましたimg
    朝…寒すぎてimg
    お布団からなかなか離れられなかった
    けどimgimg
    お仕事終わりのビール🍺img
    楽しみにしながら、今日も頑張るぞ~imgimgimg

    💖お時間のある殿方様💖
    💖お時間のない中会いにきて下さる殿方様💖

    是非遊びにいらしてくださいimg
    待ってまぁ~すimgimgimg