都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

れん 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/28 22:11れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    2月ラストありがとうございました!
    出勤できる日少ないかも
    ってお話してましたがいつもより
    多く出勤できて、沢山の方と
    お会い出来ました ̖́-
    ありがとうございました!!

    次は3/2(土)です
    お待ちしてますね( ◜. ̫.◝)
    3月もよろしくお願いします。


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/24 22:51れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    短い時間でしたが
    今日もありがとうございましたー❕
    気持ち良くなってほしいって
    言ってくれるその気持ちが
    じゅうぶん嬉しいです
    私は皆さんに奉仕する側なので
    そのお気持ちで十分ですよ️
    なので、これからも私にいっぱい
    甘えて気持ちよくなってください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    この前2月ラスト出勤かもって
    言ってたんですけど
    水曜も居るので2月ラスト
    よろしくお願いします

    明日は予定あるのでお休みですᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/23 22:21れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    今日もありがとうございました❕
    1週間ぶりに会いに来てくれたのは
    びっくりしたけど嬉しかった
    今日はいつもより沢山の方と
    いちゃいちゃできたので
    ぐっすり寝れそう( ¯​¯ )ᐝ

    明日少し短いですが
    お待ちしてます
    では、おやすみᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/22 22:25れん(スピード京橋店)

    こんばんわ(^_ ̫ _^)

    今日もありがとうございました!
    優しくいっぱい触ってくれてたので
    気持ちよかったです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    ありがとうございました
    また来てくださいね!

    そして明日から3連休です❕
    天気良くないみたいですが、
    お出かけできないぶん私と
    一緒にいちゃいちゃしませんか?
    会えるの楽しみにしてます
    あた土曜も出勤することにしたので
    短い時間やけど御予約埋めてください


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/20 21:02れん(スピード京橋店)

    本日もありがとうございました⸜⸝‍

    本指の方、初めましてで延長してくださった方
    ありがとうございました

    次は木・金出勤するので
    お待ちしてますね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    3連休初日一緒にいちゃいちゃ
    しませんか
    お待ちしてます


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/16 21:11れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です

    初めましてのお二人さん!
    ありがとうございました!

    年下くん
    落ち着くって言ってくれたけど
    その言葉そのままお返しします

    最後に来てくれた方も
    いっぱいハグさせてくれて
    ありがとうございました‍️
    おかげでいい匂いが移りました

    またお待ちしてます!


    多分次の週で2月の出勤ラストに
    なると思うので会いに来てください


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/14 22:41れん(スピード京橋店)

    Happy Valentine

    といってもバレンタインとは無縁の人間ですが

    次会ったときいっぱい
    ハグしてほしいなぁ(´ . .̫ . `)
    会えるの楽しみにしてる


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/11 22:11れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    色々あって少しの間平日多めです
    いつも来てくださってる方ごめんなさい
    なので普段来れない方はこの機会に
    会いに来てください
    また土日メインになるので

    もうすぐバレンタインってことで
    久しぶりにお菓子作りします‍
    もらってくれる人がいたら
    作りがいあるのになぁ(⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉)
    誰か貰ってください
    次会えるのはバレンタイン後ですが

    チョコの代わりに私ともっと甘い時間
    過ごしませんか??((
    お待ちしてます。

    じゃあ、また


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/09 22:41れん(スピード京橋店)

    今日もお疲れ様です

    3日間ありがとうございました!
    会いに来てくれる方がいて
    私は幸せです
    本指様、いつも支えてくださって
    ありがとうございます!
    少しでもお返しができるよう
    これからも頑張るので
    また来てください

    日曜日も素敵な出会いがありますように- ̗̀ ̖́-


    れん໒꒱·゚
  • 2024/02/08 22:32れん(スピード京橋店)

    こんばんわ(´ . .̫ . `)☾

    初めましての方、本指様
    ありがとうございました!
    お土産もありがとうございます
    美味しくいただきます(⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉)

    明日も今日とほぼ同じ時間
    居るのでお待ちしてます

    明日も1日頑張りましょう


    れん໒꒱·゚