都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

れん 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/29 18:21れん(スピード京橋店)

    こんばんわーꪔ̤

    遅くなりましたが、次の予定だしたので
    チェックお願いします!
    いつも昼間だけでごめんなさい

    それと土日お休み頂いて
    2回目の脱毛行ってきました✨
    ツルスベ目指して頑張ります!
    それと毎年恒例のチョコレートの催事も
    行ってきました
    あげる人はおらんけど、自分用の
    チョコを買いに(⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉)
    ''シルスマリア''っていうお店なんですけど
    わたしの大好きなお店で生チョコが
    美味しいです
    新発売のほうじ茶やっと買い行けて
    幸せ感じながら食べてる(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    配給したいくらい美味しいので是非

    2月も濃い時間過ごしましょう•⁺


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/26 22:21れん(スピード京橋店)

    1週間お疲れ様です(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    今月もありがとうございました
    初めましてもいっぱいできたし、
    素敵な出会いもあったし、
    口コミも書いて頂けたし
    1月も幸せでした

    あ、ここ最近ずっと土日出勤してたんですけど
    昼のお仕事がシフト制に変わるんですけど、
    それに伴って、出勤日変えるか悩んでます
    今まで通り土日出勤のままか
    たまに平日出勤するか
    どっちが予定合いやすいですか??
    次会いに来てくれたときにでも
    教えてください
    出勤日数も増やしすかなやんだけど
    このままのんびりいきます

    シフトの関係で2月の予定決まってないので
    次の出勤日決まったらストーリー
    載せるので見つけてください- ̗̀ ̖́-

    では、また2月に
  • 2024/01/21 22:31れん(スピード京橋店)

    時間短かったけど
    今日もありがとうございました
    新しい出会いをありがとうございます
    またご縁がありますように(ᐡ_ ̫ _ᐡ)︎

    今日は早めにお仕事終えて
    友達とご飯行ってきたので
    また写真載せれそうなのあれば
    載せます(基本食べ物しかない)

    色々予定があって土日お休みすると思うので
    金曜に少しだけ居るので
    平日しか来れない方いたら
    御予約お待ちしてます
    おそらく1月最後の出勤日です✍

    では、また明日からもお仕事頑張りましょう❕


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/20 23:41れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です

    今日も素敵な出会いを
    ありがとうございました- ̗̀ ̖́-
    ごはんもありがとうございました!!

    そして、早速口コミも書いてくださって
    嬉しいです(՞っ ̫ _՞)
    これからも頑張ります!
    お時間合うときは絶対ね

    明日も時間は短いですけど
    居るのでお待ちしてます

    じゃ、おやすみなさい


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/14 20:11れん(スピード京橋店)

    こんばんわ(ᐡっ ̫ -ᐡ)

    今日もありがとうございました
    久しぶりに来てくれたの嬉しかったし
    いっぱい甘えさせてくれて
    ありがとう₍ ᐢ- -ᐢ ₎
    また近いうちに来てね

    ちょっと話変わるんですけど、
    以前来ていただいてた方に口コミ書きたいけど見つかって予約
    取れへんくなるの嫌やからって
    言ってくださった方いたんですけど
    書いて頂けたら嬉しいです|ω•̀ )
    ここに来て1年経つんですけど
    まだ書いていただいたことないので
    これまで通ってくださった方の中で
    誰かれんの初めてをください(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    そしたらもっと頑張るので


    てことで、今週もありがとうございました。
    また来週お待ちしてます


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/12 23:01れん(スピード京橋店)

    こんばんわ•⁺

    久しぶりの夜、新鮮でしたꪔ̤
    御予約も指名もありがとうございました!
    また夜も出れるように頑張ります
    あと、差し入れもありがとうございます❕
    甘党なので嬉しい
    でも、食べたら食べた分だけ
    吸収する体質なので普段はなるべく
    抑えてます

    日曜日少し時間短めにしてるんで御予約して
    来てくださると嬉しいです

    それでは、おやすみなさい(ᐡっ ̫ -ᐡ)


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/09 12:42れん(スピード京橋店)

    3連休ありがとうございました₍ ᐢ- -ᐢ ₎
    2回目待ってます

    あと、金曜久しぶりに仕事終わりに
    夜出勤する予定なので
    普段来れない方よかったら
    来てください(・・`)


    今日からまた頑張ろうね


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/07 22:22れん(スピード京橋店)

    こんばんわ

    今日も新しい出会いを
    ありがとうございました!!
    また会いに来てください️

    みんながいっぱい褒めて
    甘やかしてくれるの嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    もっとみんなに幸せになってほしいから
    頑張ります

    あと会ったときとベッド上での
    ギャップがえろくて良いって
    言ってもらえるの実は嬉しい
    全然無意識やけど(笑)
    もし気になる方は試しに1回
    会いに来てくださいꪔ̤

    じゃ、明日も待ってます


    れん໒꒱·゚
  • 2024/01/03 21:13れん(スピード京橋店)

    あけましておめでとうございます
    2024年初出勤でした
    今年も素敵な出会いがたくさん
    ありますように( ✋˘ ˘ )
    みんなの力になれますように

    先日初詣に行っておみくじ引いたんですけど
    全然良くなくて、風邪も拗らせ気味で
    幸先悪いけどこっから頑張るので
    みんなのパワーください₍ ᐢ- -ᐢ ₎

    てことで、明日から仕事始め
    なのでまた週末に


    れん໒꒱·゚