難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひなた 20歳

  • 2023/12/29 16:58ひなた出勤

    
    こんにちは〜!本日も来ましたぁ☺️💕
    久しぶりに連続で出勤してるので、変な感じです笑
    こんなことは滅多にないので、
    来月からはまたレア出勤になります😢
    早いうちに私のマシュマロふわふわおっぱいを
    見に来てくださいねっ⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

    ってことで本日も22時まで、
    ご指名、ご予約お待ちしてます(,,> <,,)♡




  • 2023/12/28 17:06ひなた出勤


    今日も出勤しました、ひなたです✌🏻💛
    なんか今日はすごく眠たいです🥱💭
    9時間ぐらいは寝たのにおかしいなぁ(笑)
    さっきご飯食べたからかな??
    久しぶりにうどん食べたけど美味しかった😋
    うどんと蕎麦だったら圧倒的にうどんが大好き💕
    皆さんはどっちが好きですか〜??

    ってことで本日も22時までお待ちしてます🥺💓



  • 2023/12/27 17:10ひなた出勤したよ


    こんにちは〜!
    今週は怒涛の出勤してます🎶✌🏻
    もしかしたら土曜日も入れるかも…?
    まだ分からないけど💭

    最近あまり会えてないお兄さんが
    たくさんいて悲しいですね〜〜😢

    パネル指名もどんどんお待ちしてます🫶🏻
    私は胸が大きいので、胸好きなお兄さんは
    絶対喜んでくれると思います!笑
    私を選んで損はさせないですよ〜٩(>ω<*)و✨

    今日は22時までと明日、明後日もいるので
    ご予約もお願いします>.<❤️



  • 2023/12/26 17:08ひなた出勤


    こんにちは、今日も来ました〜( ´›ω‹`)✨
    クリスマスはケーキ食べれなかったから、
    昨日食べたくなってコンビニ行ったら
    見事にどこも売り切れでした(笑)
    滑り込みでみんな買ったんだろうなぁと(笑)
    なんか無かったら無かったで、
    無性に食べたくなる原理なんなんだろう😂
    結局もちロールみたいなやつを買って食べた🎶💓

    今年がもう1週間切りましたねぇ💦
    今週はたくさん出勤しているので、
    ぜひ今年最後に会いに来てくださると嬉しいです🥺💞



  • 2023/12/25 17:04ひなた出勤

    
    メリークリスマス〜🎄🎁✨
    今年のクリスマスは月曜日ですね🎶
    お仕事のお兄さんも多いのかな…?
    私は特に何も予定がないので、来ちゃいました🥺

    寂しいので、少しの時間でもお会い出来る
    お兄さん大募集です₍ᐢ‥ᐢ₎ 💞
    22時までお待ちしてま〜〜す💛🤍



  • 2023/12/22 17:12ひなた出勤


    こんにちは、ひなたです🎶
    今日もめちゃくちゃ寒いですね……
    最近ずっと風が強くないですか?
    家にいたらガタガタ窓が揺れてびっくりしてます(笑)
    台風来てるのかなとか思ってしまう(笑)

    今年も残り1週間ぐらいになりましたね🍀✨
    本当に今年も早かった……
    今月で働き始めて4年ぐらい経ちましたが、
    あっという間でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    今となってはもうベテラン枠ですね(笑)

    あまり出勤日数は多くないので、
    お会い出来るお兄さんが限られますが、
    まだお会い出来ていないお兄さんいましたら
    ぜひご指名お待ちしてます(,,> <,,)💛
    お会いしたことあるお兄さんも待ってますよ💓

    来月からはまた出勤減ると思いますので、
    今月中に会いに来てくださーいʕ ◦`꒳´◦ʔ🤍




  • 2023/12/19 16:58ひなた出勤


    こんにちは〜ひなたです🍀✨
    今日雨予報なの知らなくて家出たら
    雨が少し降っててびっくりしました(笑)
    でも今は傘さすかささないぐらいですね🎶
    おかげで寒くなりましたね( ´›ω‹`)💦
    しっかり今日もカイロ持参です‪(ᯅ̈ )

    今年も残りあと少しですね!
    あと何回出勤出来るか分からないですが……
    今年中にお会い出来るお兄ちゃんいたら、
    是非会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥹💞
    私で抜き納めしましょう☺️🫱🏻‍🫲🏼




  • 2023/12/17 16:18ひなた出勤


    こんにちは〜!ひなた出勤してます✌🏻🎶
    今日めっちゃくちゃ寒くてびっくりしてます…
    なのに時間なくてマフラーしてくるの忘れて
    もうやばいです(笑)震えてます(笑)

    こないだは良い感じにあったかかったのに、
    急に寒すぎて追いつかない😵‍💫
    寒いのほんと苦手だから
    カイロと暖かい飲み物常備しとかなきゃ💦

    本日は21時までいるので、
    暖めてくれるお兄さん大募集です🥺💞




  • 2023/12/15 17:08ひなた出勤



    こんにちは、ひなたです☘️
    今日は華金だよ〜ヽ(`・ω・´)ゝ✨
    昨日雨降ってたっけ?だからか今日は暖かい🎶
    最近大食いが止まんなくて夜ご飯食べてるのに
    夜中にもまた食べちゃう…やばいよね(笑)
    でも食べる量は少ないからすぐお腹いっぱいなっちゃう😹
    食欲抑える方法あれば教えてください(笑)

    ってことで本日も22時までいるので
    お誘い待ってます😭❣️❣️❣️❣️



  • 2023/12/13 17:00ひなた出勤

    
    こんにちは、ひなたです🎶
    お昼ご飯に、自分で作ったどんぶり食べて
    お腹いっぱいになりながら来ました〜(笑)
    しばらく食べ物はいらないですね😂

    こう見えて時間があれば自炊するんです〜✌🏻✨
    お兄さんも料理作るよ!って人いるかな??
    得意料理とか聞いてみたい😆🎶

    今日も22時までいるので、会いに来て下さい🥺💞
    最近、ご指名少なくて寂しいです…😭