難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひなた 20歳

  • 2023/11/29 17:08ひなた出勤

    
    こんにちは、ひなたです🎶
    今日も寒すぎてフル装備して来ました(笑)
    11月は今日で出勤終わりなので、
    お会い出来るお兄さんいましたら、
    お待ちしてます🥺🫶🏻

    12月は、1日だけ出勤確定してますが、
    それ以降は未定になります(இдஇ`。)
    もしかしたら今年会える日程が
    減ってしまうかもしれないし増えるかもしれないし
    自分自身でもまだ分からないですが…

    タイミング合えば来てくださると嬉しいです💞



  • 2023/11/25 15:10ひなた出勤

    
    こんにちは、本日も来ました〜🐥💞
    今日は昨日よりも少しだけ暖かい気がする🎶
    でも夜は絶対寒いだろうからちゃんと
    ヒートテック着てきました<( ¯﹀¯ )>✨

    今月はあと何日入れるか分からないですが
    土曜なのでお会い出来るお兄さん、
    たくさんいたら嬉しいなぁ〜☺️
    待ってますね〜(。>﹏<。)💛



  • 2023/11/24 17:04ひなた出勤

    
    こんにちは、ひなたです🎶
    今日は昨日よりも寒いですね😖🍃
    こんな寒い日にはホットドリンクが最高です💞
    ミルクティーが大好きな私は、
    毎年いつも寒い冬に欠かさず飲んでます✌🏻

    コーヒー好きが毎日飲むように、
    コーヒーがあまり得意じゃないので、
    私はミルクティーを飲みますヽ(`・ω・´)ゝ✨
    美味しいミルクティーを知ってる人いたら
    ぜひ私に教えてください(笑)

    ってことで本日は22時まで居ますので、
    お誘い、ご指名お待ちしてます🥺💞



  • 2023/11/23 15:02ひなた出勤


    こんにちは、ひなたです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )✨
    今日も歩いてたら暑かった(笑)
    そして歩いててやたら人が多いなと思ったら
    今日は祝日でしたね!忘れてました(笑)
    みんなお出かけしてるようで☺️

    今日は20時半までですが、お時間あるお兄さん
    いましたら、お誘い待ってます💞





  • 2023/11/22 17:14ひなた出勤


    こんにちは、ひなたです💞
    今月はあまり来れないと言ってましたが、
    今週入れるようになりました〜🎵✌🏻
    もしかしたら来週も入れるかも…!?
    まだ未定ですが、会いに来れるお兄さんいたら
    お待ちしてますね(。>﹏<。)💛

    今日はまだ寒さマシな気がする〜〜
    今年初ヒートテック着たからむしろ暑かった(笑)
    夜はもう少し寒くなるかな??
    皆さん風邪に気をつけてくださいね〜!!

    本日は22時まで!ご指名ご予約待ってます🥺❣️



  • 2023/11/20 17:08ひなた出勤


    お久しぶりです、ひなたです〜‪🫶🏻🤍
    気付けばすごく寒くなって冬が始まってますね!
    私の嫌いな季節が(笑)
    寒いのほんと苦手すぎて毎年凍えてます…:;(∩´﹏`∩);:
    月曜日ですが久しぶりに、
    会いに来れるお兄ちゃんいませんかぁ(´・-・。)?
    気持ちよくさせてあげるので、
    私を暖めに来てください❤️‍🔥



  • 2023/11/04 16:54ひなた出勤

    
    こんにちは、ひなたです💗✨
    来週からまた出勤が不定期になるので、
    確実に会えるのは今日になります😢!
    もしかしたら今月はもう、
    全く入れない可能性もあるので、
    お時間あるお兄さんは今日会いに来て下さいね🥺❣️
    22時までいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )☘️✨




  • 2023/11/03 14:04ひなた出勤

    

    こんにちは、ひなたです〜🦭✨
    今日は少し早めの時間に出勤しました🎶
    めちゃくちゃ祝日なこと忘れてて、
    郵便局行きたかったのに家出てから気付きました^_^
    ま、そんなこともありますよねー(笑)

    ってことで本日は19時までになるので、
    お時間合うお兄さんいましたら、
    お待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨





  • 2023/11/01 17:34ひなた出勤


    こんにちは、ひなたです💞
    今日から11月ですね〜!
    今年もあと2ヶ月しかないの早すぎる🥺🌀
    11月もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ…

    今日は22時までいます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )☘️
    今週はあと金土いますが
    来週からはいつ入れるかまた未定になります😢
    それまでに会えるお兄さんいましたら、
    今週に会いに来てくれると嬉しいです…💗