中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 2024/04/28 13:10るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です🫶💕💕


    前回は仲良し様、初めまして様で
    完売ありがとうございました🙆‍♀️♡

    本日ご予約してくれてる
    仲良し様もありがとう💕💕💕


    先頭から空いておりますので
    GWるなとえちえちしにきてねーん!💓

    GWの予定は本日出します🫠🫶







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/23 11:20るな(エステティーク谷九店)

    13:00〜出勤します〜( *´꒳`* )💕💕


    昨日も仲良し様、初めまして様
    とてもありがとうございます😿🩷

    本日15:00〜18:00頃まで🈳ありますので
    お誘いくれると嬉しいです📞💖💖


    連休前にるなと…🥺♡♡?






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 12:10るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です🙏💕💕


    昨日も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました💖♩

    本日時間短めですが…
    お相手してくれると嬉しいです🥰♡


    えちえちしてくれるの待ってるよん💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 01:00るな(エステティーク谷九店)

    3/27 20:10〜 100分のお兄さん♡
    ええ半年ぶりくらいに2回目のご来店
    めーっちゃありがとう😭😭😭💕
    スーツ似合ってました♡かっこよかった♡
    ずっといきたかったんよーー全然タイミング
    合わん、、ってしゅんとしてるお兄さんに
    喝をいれてしまってごめんなさい😂笑
    でもちゃんと反省してなんでもっと早く
    来やんかったんや〜言うてたのは
    さすがの私もきゅんとしたよ🥺🥺🩷
    無事に2回できてよかった!
    お仕事お疲れ気味やったから、あんまり
    無理せずにそろそろ発散しにきてね😿💕

    3/29 14:00〜 120分のお兄さん♡
    いつもの姫予約ありがとう🥹🩷🩷
    2ヶ月ぶりやったから寂しかった〜
    会いたかったよ😿😿
    お兄さんも会いたかったみたいで
    わあ〜るなちゃんや〜って可愛かった💕
    前回がお互い体調不良でダウンしてしまったから
    今回は何ともなくてほんとよかった😿
    お風呂でもベッドでもゆっくりぬるぬる
    できてよかったなあ( *´꒳`* )♩
    やっぱ月1くらいはるな充しなあかんよ!笑
    これはマストなのです‹‹\(´ω` )/››





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:59るな(エステティーク谷九店)

    3/27 13:00〜 180分のお兄さん♡
    今日帰宅になったから会いに行こうかなの
    連絡さいっこうに嬉しかったー!😭❤️
    まさかまさかの仕事早上がりになって
    速攻私に連絡くれるの愛💖♩すぎた♩
    なんなら出勤時間ちょうどくらいで
    もう着くけど…のタイミング
    めっちゃ合いすぎてびっくりした🥺💕
    運命でした:( ;´꒳`;):❤️❤️
    この日はお兄さんの意外な特技を発見し…
    私の熱唱で終わりました🎤🩷🩷
    カラオケついてるの最高すぎたなあ!
    そしてちゃんと聞いてくれるの可愛い♡
    いっぱい撮ってくれた写真はお蔵入りと
    なりましたとさ、、(´×ω×`)笑
    この日もお互い酔っちゃったからちゃんと
    帰れてるか心配でしたが
    いつもみたいに楽しかったなあで
    バイバイできてよかったです🥰🥰♡





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:54るな(エステティーク谷九店)

    3/22 23:20〜 100分のお兄さん♡
    えええ待ってたよ〜😭😭😭😭
    なかなか日付が開きましたなあ😣
    その理由は私がモニターで見てたから!笑
    お兄さん焦ってた、、( ´・ω・`)笑
    うそうそ、ずっとるなちゃんに会いたかった!
    って言ってくれて嬉しかったです😿💕
    全然タイミング合わんから、今日しかない!
    と思って、、ってサプライズすぎた😭
    この日もたくさんありがとう🥹🥹💖
    何してる時も話止まらんすぎて
    お酒飲みたいよね〜絶対楽しいよね〜って
    ほんまにほんまにそのとおりです👍💕

    3/26 22:10〜 80分のお兄さん♡
    忙しいのに合間ぬって会いに来てくれて
    本当にありがとう😭😭😭
    私の上がりの関係でめっちゃ急かしちゃった
    みたいで…本当にごめんね💧💧
    それでも会いたかったから頑張ったって
    言ってくれてうれしかった😭👍👍💖
    そろそろ会えるかなー?なんて
    思っていたのよ(´×ω×`)
    安定のおしりフェチでしたなあ🍑💕💕
    ああほんまにかわいい…って
    顔みて声盛れるの可愛すぎるんよ!笑
    いつも本当にありがとう♩💕💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:50るな(エステティーク谷九店)

    3/22 14:00〜 120分のお兄さん♡
    安定のお仕事午後休の日にありがとう💕
    もうだいぶ安定になってきたね〜〜♩
    水曜か金曜日!ってるなちゃん!
    分かってるんですね〜( *´꒳`* )🩷🩷
    この日もお風呂までゆっくり話して…
    私が色々あったから…
    たくさん話聞いてくれてありがとう😿
    マッサージもしっかり目にできて
    よかった:( ;´꒳`;):💕💕
    最近仕事の残業が多いみたいで…💧
    仕事柄やね〜😭😭💭、、
    また体調崩してないといいけど😭😭💭
    無理は禁物です!(´×ω×`)

    3/22 16:30〜 75分のお兄さん♡
    2回目のご指名ありがとうでした🩷
    ええー!覚えてるん!って
    いやもちろん覚えております😿💖
    相変わらず🙆‍♀️🙆‍♀️は教えてくれんかった
    けど、、笑 先生みたいになった😔😔笑
    まさかまさかフラッと会いに来てくれると
    思わなくてめっちゃめっちゃ!!
    うれしかったー!!🥺💕💕💕
    テンション上がってこの後頑張れた♩
    ちょっとバタバタさせちゃってごめんね💧
    またそろそろ顔出してくれるの
    待ってまーーーす!!( *´꒳`* )❤️

    3/22 21:00〜 120分のお兄さん♡
    いつものノリからのスタート!😣😣
    え?だれ?るなちゃん指名してない!って
    いっつもツンデレやねんから〜😡😡
    その割には可愛いって言ってくれるの
    嬉しいんだ〜たまにデレるのよね💕💕
    この日もたくさんオプションありがとう♡
    お口で出ちゃったね〜(´×ω×`)🩷🩷
    その後はゆっくりテレビ見てまったり〜
    魔女の宅急便一緒に見たの楽しかった🥰
    ずっとお兄さんは意地悪してきたけど😣笑
    私にはお兄さんが必要だよ!!






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:40るな(エステティーク谷九店)

    3/20 20:00〜 80分のお兄ちゃん♡
    時間空いたから予約しました!って
    かわいいかわいい差し入れとともに
    本当にありがとうございました💕🥰
    こんな短スパンで会えてるのほんまに
    ほんまに嬉しいなあ〜♩🩷🩷
    毎回違うもの買ってきてくれて
    その度に調べてきてくれてるみたいで、、
    ほんまにほんまにありがとう😿😿💖
    この日は時間ちょっと短めやったけど
    それでも2回ともあっという間💦💕💕
    私がだめだよ!って言うからちゃんと
    もういい?って確認してくれるの
    お兄さん可愛いの🥹💖💖💖
    るなちゃんに会うと元気でます!って
    言ってくれるけどそれはそっちのセリフね?😿





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/15 15:50るな(エステティーク谷九店)

    ちょっと早めに出勤してます〜♩


    本日19時までは🈳あるので
    お誘いくれると嬉しいです🥰♡

    ご予約してくれてるお兄さん
    気をつけてきてくださ〜い😿❤️


    今週もたくさんのえちえちなお兄さんと
    会えると嬉しいなあ…🥺♡







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/11 12:10るな(エステティーク谷九店)

    13:30〜 出勤です❤️♩


    昨日は仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

    本日最短18:00頃〜🈳です🥹🥹💕


    今日はティークの日!1番お安い日に
    なってるので、お誘い待ってます📞🩷🩷





    るな🌙*·̩͙