中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/05/09 11:20るな(エステティーク谷九店)

    12:00〜 出勤です(*^-^*)❤️


    昨日会いに来てくれた仲良し様方
    ありがとうございました🫶💕

    本日最短17:30分頃〜🈳となりますので
    お誘い待ってますよん📞💕💕💕💕


    ちなみに今日ティークの日です❣️
    お得❣️今日遊ぶしかない❣️絶対❣️






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/05/04 18:00るな(エステティーク谷九店)

    出勤しておりますᐢ.ˬ.ᐢ ♡♡


    待機中です(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )…💦

    救世主のお兄様!!
    えちえちなお誘いくれませんか…?💕💕

    GWは残り6日も出勤します〜!!


    たくさんのお兄さんと会えると嬉しいなあ…🙈💓







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/05/03 19:00るな(エステティーク谷九店)

    20:00〜 出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ 💕💕


    昨日もたくさんのお誘いありがとう
    ございました〜🪄︎︎◝✩💓💓

    今日もお誘い待っております♡♡

    既にお誘いくださっている初めまして様
    お気をつけてねん˶˃ᴗ˂˶💖


    最短22:20頃〜🈳となっておりますっ!
    GW初日絶対えちえちしにきてね🙈🩷







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/05/02 17:50るな(エステティーク谷九店)

    出勤しております︎︎🪄︎︎◝✩


    本日最短23:30頃〜🈳
    ラスト枠かなᐢ.ˬ.ᐢ ♡ 空いてます♡

    5月は少なめの出勤になる予定ですので
    るなのこと気になっている方は
    会える時に会ってくれるととても…😿❤️


    本日も待ってるよーん𓂃🫧‪🩷🩷🩷






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/28 13:10るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です🫶💕💕


    前回は仲良し様、初めまして様で
    完売ありがとうございました🙆‍♀️♡

    本日ご予約してくれてる
    仲良し様もありがとう💕💕💕


    先頭から空いておりますので
    GWるなとえちえちしにきてねーん!💓

    GWの予定は本日出します🫠🫶







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/23 11:20るな(エステティーク谷九店)

    13:00〜出勤します〜( *´꒳`* )💕💕


    昨日も仲良し様、初めまして様
    とてもありがとうございます😿🩷

    本日15:00〜18:00頃まで🈳ありますので
    お誘いくれると嬉しいです📞💖💖


    連休前にるなと…🥺♡♡?






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 12:10るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です🙏💕💕


    昨日も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました💖♩

    本日時間短めですが…
    お相手してくれると嬉しいです🥰♡


    えちえちしてくれるの待ってるよん💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 01:00るな(エステティーク谷九店)

    3/27 20:10〜 100分のお兄さん♡
    ええ半年ぶりくらいに2回目のご来店
    めーっちゃありがとう😭😭😭💕
    スーツ似合ってました♡かっこよかった♡
    ずっといきたかったんよーー全然タイミング
    合わん、、ってしゅんとしてるお兄さんに
    喝をいれてしまってごめんなさい😂笑
    でもちゃんと反省してなんでもっと早く
    来やんかったんや〜言うてたのは
    さすがの私もきゅんとしたよ🥺🥺🩷
    無事に2回できてよかった!
    お仕事お疲れ気味やったから、あんまり
    無理せずにそろそろ発散しにきてね😿💕

    3/29 14:00〜 120分のお兄さん♡
    いつもの姫予約ありがとう🥹🩷🩷
    2ヶ月ぶりやったから寂しかった〜
    会いたかったよ😿😿
    お兄さんも会いたかったみたいで
    わあ〜るなちゃんや〜って可愛かった💕
    前回がお互い体調不良でダウンしてしまったから
    今回は何ともなくてほんとよかった😿
    お風呂でもベッドでもゆっくりぬるぬる
    できてよかったなあ( *´꒳`* )♩
    やっぱ月1くらいはるな充しなあかんよ!笑
    これはマストなのです‹‹\(´ω` )/››





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:59るな(エステティーク谷九店)

    3/27 13:00〜 180分のお兄さん♡
    今日帰宅になったから会いに行こうかなの
    連絡さいっこうに嬉しかったー!😭❤️
    まさかまさかの仕事早上がりになって
    速攻私に連絡くれるの愛💖♩すぎた♩
    なんなら出勤時間ちょうどくらいで
    もう着くけど…のタイミング
    めっちゃ合いすぎてびっくりした🥺💕
    運命でした:( ;´꒳`;):❤️❤️
    この日はお兄さんの意外な特技を発見し…
    私の熱唱で終わりました🎤🩷🩷
    カラオケついてるの最高すぎたなあ!
    そしてちゃんと聞いてくれるの可愛い♡
    いっぱい撮ってくれた写真はお蔵入りと
    なりましたとさ、、(´×ω×`)笑
    この日もお互い酔っちゃったからちゃんと
    帰れてるか心配でしたが
    いつもみたいに楽しかったなあで
    バイバイできてよかったです🥰🥰♡





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:54るな(エステティーク谷九店)

    3/22 23:20〜 100分のお兄さん♡
    えええ待ってたよ〜😭😭😭😭
    なかなか日付が開きましたなあ😣
    その理由は私がモニターで見てたから!笑
    お兄さん焦ってた、、( ´・ω・`)笑
    うそうそ、ずっとるなちゃんに会いたかった!
    って言ってくれて嬉しかったです😿💕
    全然タイミング合わんから、今日しかない!
    と思って、、ってサプライズすぎた😭
    この日もたくさんありがとう🥹🥹💖
    何してる時も話止まらんすぎて
    お酒飲みたいよね〜絶対楽しいよね〜って
    ほんまにほんまにそのとおりです👍💕

    3/26 22:10〜 80分のお兄さん♡
    忙しいのに合間ぬって会いに来てくれて
    本当にありがとう😭😭😭
    私の上がりの関係でめっちゃ急かしちゃった
    みたいで…本当にごめんね💧💧
    それでも会いたかったから頑張ったって
    言ってくれてうれしかった😭👍👍💖
    そろそろ会えるかなー?なんて
    思っていたのよ(´×ω×`)
    安定のおしりフェチでしたなあ🍑💕💕
    ああほんまにかわいい…って
    顔みて声盛れるの可愛すぎるんよ!笑
    いつも本当にありがとう♩💕💕





    るな🌙*·̩͙