中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まこと 20歳

  • 2024/04/20 23:37まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    23:45から24時間限定で、
    マイガール限定日記あがります

    エロくないじゃん!って思うかもだけど、
    よく見てみると・・・

    マイガール登録.みたよお待ちしてます(՞. ̫ .՞)‪‪︎‬
  • 2024/04/20 21:37まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    19日に遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    遅くなってごめんなさい‍️


    ファイン60分/はじめましてのお兄様

    お仕事&パチンコ帰りのお兄様
    パチンコ3人で行って1人だけ負けは辛い・・・
    後からノリ打ちやんな?って言いたくなる
    ホテルで最初、部屋どこ?!ってなったけど地下でびっくりしましたね笑
    攻めるの上手すぎてすぐびしょびしょに///
    ローションつけてぬるぬるの素股、いろんな体位して楽しかったし気持ちよすぎた️
    ローション落とすの大変でしたね笑
    またお仕事終わりとかにお待ちしてます

    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    お仕事終わりのお兄様
    めっちゃ好きな髪色と髪型でした!!
    最初人見知りかなって思ってたけど、突然のギューってしたいは可愛すぎました‍️
    プレイ中もいっぱいギューってしてくれたり、いっぱい喘いでくれて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    やっぱり敏感体質なお兄様好きだなあ
    乳首舐めながら手コキでたっぷり出してくれてよかった(´﹃`)
    またお仕事終わりとかにお待ちしてます


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み終わりのお兄様
    結構飲んだみたいやけど全然顔も赤くないしお酒の匂いもせんくて強すぎ!って思った!
    そしてまさかの1歳下
    年下で酒豪なの凄すぎるし羨ましすぎる・・・
    フェラとか気持ちいいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった
    何回もストップかけられたけど(*ˊˋ*)
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった
    また飲み終わりとかにでも待ってるね



    またお会いできますように✨️
  • 2024/04/20 21:17まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    18日に遊んでいただいたお兄様、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    遅くなってごめんなさい‍️


    ビジネスホテル70分/本指名のお兄様

    姫予約ありがとう(;_;)
    LINEのタイミングも居てた場所も同じで運命感じちゃったね
    安定の聖水opありがとう(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎︎
    今日はいつもより出た気がする
    お兄様がいつもより敏感な気がして可愛いなーって思ってたのはここだけの話️笑
    今日もいっぱい出たし飛んだね(*´艸`)
    GWは厳しいけどまた5月来るって言ってもらえたから、楽しみに待ってるね




    またお会いできますように✨️
  • 2024/04/20 20:17まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は寒さマシだ!!
    最近寒かったから嬉しい


    今日は久々に下つけま付けてみました
    だんだん前のメイクに戻ってるような・・・??

    ラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひご指名してください‍️



    溜まってるお礼日記、
    書けたら随時載せていきます‍️


    マイガール限定の時限日記で
    全顔出ししてみようか悩んでます

    もちろん加工はありだけど(ᐢ ˙​˙ ᐢ)

    えちえちと顔出しどっちがいいか、
    オキニトークで教えて欲しいです
  • 2024/04/20 20:07まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は寒さマシだ!!
    最近寒かったから嬉しい


    今日は久々に下つけま付けてみました
    だんだん前のメイクに戻ってるような・・・??

    ラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様はぜひご指名してください‍️


    溜まってるお礼日記書けたら載せていきます‍️
  • 2024/04/20 00:37まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    そろそろセルフネイル始めるからデザインメモするぞと意気込んだのはいいものの・・・

    7末からのネイルが1番楽しみで、
    そのネイルデザインしてます

    色鉛筆持ってくればよかった


    ラストまであと3時間ほどいるので、
    ギチギチにいけば3名のお兄様と会えます!笑

    お時間合うお兄様はぜひ