中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まこと 20歳

  • 2024/03/31 05:27まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み終わりのお兄様
    長い時間飲んでたみたいなのに全然酔ってなくて、お酒強すぎてすごいって思いましたΣ( ˙​˙ )
    フェラしてるときずっと、気持ちよすぎるとか上手すぎるって褒めてくれて嬉しかったです
    お兄様が飼ってるねこちゃんずの写真見せてもらったけど可愛すぎた
    アメショ2匹羨ましい・・・‪‪︎‬
    こういうお店にはほとんど来ないみたいだけど、また来る機会があったら嬉しいです‪‪‬


    またお会いできますように✨️



    次回出勤は31日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/03/30 21:02まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    遅くなりましたが、
    27日のお礼です


    ビジネスホテル60分/パネル指名のお兄様

    飲み帰りのお兄様
    のラーメン食べたあとに、ムラムラしてたから遊びに来てくれたみたいで
    今まで見たタトゥーで1番綺麗とか細いとか、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです⸜( ' ' )⸝
    お兄様の人生初タバコ、むせてて心配やったけど絶対吸わへんって決めてたのは良かった
    お酒飲んだ後やのに2回イけるお兄様すごすぎ
    また来てくれるって言ってもらえたから、LINEしてくれるの楽しみにお待ちしてます


    マイス80分/来店指名のお兄様

    お出かけ帰りのお兄様‍️
    ホテルアップありがとうございました!
    やっぱりマイス綺麗でしたね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    お部屋でもお風呂でも、何回も頭とかぶつけて恥ずかしかったです
    お兄様の攻め方が上手すぎて、3回もイかされちゃって足ガクガクに️
    また来るって言ってもらえたので、お兄様のお仕事が落ち着くのお待ちしてます
    次お会いするまでに痩せときます(›´ω`‹ )


    80分/HP指名のお兄様

    飲み帰りのお兄様
    ご予約ありがとうございます
    最初の方ハプニングあってごめんなさい(;_;)
    お兄様の携帯のロック画面の写真、わんちゃんかと思ったらまさかのピザの耳笑
    乳首舐め気持ちいいとかフェラめっちゃ上手いとかいっぱい褒めてくれて幸せ(*´˘`*)
    2回もイってくれて嬉しかったです️
    最後のイタチ大爆走びっくりしましたねΣ( ˙​˙ )
    また来てくれたら嬉しいです૮ . ̫ . ა



    またお会いできますように✨️
  • 2024/03/30 20:57まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!!

    不定期の出勤で申し訳ないです


    そして、今日ヒートテック薄めの着てきたけどダウン着てるからいらなかったかも

    最近暖かくなってきてて嬉しい


    季節の変わり目だから、
    体調管理には気をつけましょうね


    今日もラストの27:30までいます!

    最近全然出勤できてなかったから
    仲良しさんともご新規さんとも、
    たくさんお会いできたら嬉しいです

    のんびりお待ちしてます✨
  • 2024/03/27 20:07まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!

    約2週間ぶり・・・?
    とっても緊張してます笑

    優しいお兄様会いに来てください


    ラストの27:30まで受付です!

    仲良しさんもご新規さんも、
    たくさんのお兄様とお会いしたいです˶˃ᴗ˂˶

    水曜日だからのんびりかな??

    まったりしながらお待ちしてます
  • 2024/03/27 08:47まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    久々の日記更新です

    体調を崩してしまったため、告知無しに長い間お休みいただいてました(;_;)

    心配してくださったお兄様、
    ありがとうございます

    お休み期間中にぽっちゃりしたので
    ダイエット頑張ります・・


    無事に回復したので、
    今日から出勤です!

    19:00からラストの27:30まで受付です‍️

    仲良しさんからのご指名も、
    ご新規さんからのご指名も、
    たくさんお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^

    久々の出勤で緊張してるけど頑張ります

    私にいっぱい癒させてください✨


    出勤したらまた日記載せます ́͏̖-

    ご予約.ご来店たくさんお待ちしてます‪‪︎‬



    まこと
  • 2024/03/14 19:37まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    前髪エクステ外しました‍️
    スッキリしたけど前髪切らないと・・・


    今日もラストの27:30までいます

    仲良しさんもご新規さんもぜひお待ちしてます‪‪︎‬


    よろしくお願いします✊
  • 2024/03/13 22:37まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    昨日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    お鍋食べてきたお兄様
    キムチ鍋私も食べたくなっちゃった(´﹃`)
    こういうお店が5年ぶりみたいで私で大丈夫かなって思ったけど、スタイルもプレイもタトゥーもいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです
    突然の告白はびっくりしたけど、伝えてくれることが嬉しいから照れました(,,- -,,)
    焼酎なくなっちゃったの残念
    また来るって言ってもらえたから、また会えるの楽しみにお待ちしてますね


    ビジネスホテル75分/はじめましてのお兄様

    焼肉帰りのお兄様
    1人で5~6人前食べたのスゴすぎる
    人見知りって言ってたけどすごい喋りやすいし全然そんな感じしなかったです₍ᐢᐢ₎
    フェラしてたら何回も、めっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです✨
    お兄様の攻め方も気持ちよすぎました・・・‪‪︎‬
    また来てくれる??って聞いてみたら、来る来る!って言ってくれたの嬉しすぎました>ω•́
    またお待ちしてますね


    ファイン75分/はじめましてのお兄様

    ご予約ありがとうございました
    お家遠いのに私に会うためだけに来たって聞いてめっちゃ嬉しかったです‎(߹ㅁ‎߹)
    まさかのタトゥー仲間で嬉しかったです‍️️
    お兄様が入れてるタトゥー、全部素敵だったけど特にホワイトラインの物が印象に残ってます
    お兄様に攻めてもらったら気持ちよすぎて普段あんまりイかないのに2回もイっちゃった///
    お兄様のタトゥーまた見たいし増えるのも楽しみなので、お会いできたら嬉しいです




    お礼日記遅くなってすみません‍️

    また会えますように✨
  • 2024/03/13 19:47まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます✊

    昨日お会いしていただいたお兄様方、
    本当にありがとうございました(;_;)‪‪︎‬

    お礼日記書けたらすぐ載せます‍️


    今日もラストの27:30まで受付です

    まったりしながらお待ちしてます₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/12 19:57まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日も出勤してます!


    雨やんで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    けど、ちょっと寒いですね


    いろんなお兄様とお会いできることを楽しみに、
    のんびりお待ちしてます૮ . ̫ . ა

    お時間合うお兄様はぜひご指名ください
  • 2024/03/11 21:27まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は寒さマシな気がする₍ᐢᐢ₎

    夜中ぐらい?から雨降るみたいですね️


    今日もラストの27:30まで受付です!

    お時間合うお兄様からのご指名、
    たくさんお待ちしてます‍️


    では、今日もよろしくお願いします