都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まみ 20歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/04/28 20:56まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    今日はお休みday

    明日は17:00いるんで
    ご予約ご来店お待ちしてます
    素敵な休日を(^^)

    4/20お礼日記️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    めちゃくちゃお顔整っててイタリアの血凄かったです✨
    最初から最後まで優しくて楽しかった
    お友達も大丈夫だったかな?
    またエコに遊び来てください

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    今日はいつもと違うご飯屋さんだったんだね!笑
    いつも真っ赤なの可愛いです‍️
    京橋も難波もそれぞれの良さありますよね
    まみは、京橋でお待ちしてます
    また会いに来てね

    60分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました✨
    楽しんでいただけて良かったです
    あの後インスタちゃんとメリーさんの歌にしてましたよ笑
    また、次もわちゃわちゃ遊びましょう

    70分のお兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました
    髪の毛オシャレでカッコよかったです✨
    忙しくて全然寝れないの心配!!
    無理せずに頑張ってください
    また、癒されに来てくださいね
    お待ちしてます!
  • 2024/04/27 19:16まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    今日からゴールデンウィークのお兄様もいるんだね!

    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、エコに遊びに来てね
    待ってます✨✨


    4/19お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    ホテルアップとか差し入れとかもありがとう!!!✨✨
    お仕事終わりタイムアタック意外と大変だね笑
    それでも来てくれるの嬉しいよん
    これからもまみと遊んでください
    またお待ちしてます

    100分のお兄さん! 
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    最初から最後までめちゃくちゃ優しくて嬉しかったです
    態度は3メートル級ってお話しも面白かった笑
    強く生きていきましょう笑
    また、是非まみと遊んでください

    75分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    4軒すごいなぁーー笑
    居酒屋で働いてるの色々大変だけど楽しそうですね
    あるある語れて面白かったです
    また、是非遊びに来てください!
    お待ちしてます

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    同い年の誕生日も1日違いって凄すぎません?
    奇跡すぎましたね笑
    また、一緒に遊べるの楽しみにしてます
    お仕事頑張ってください
  • 2024/04/25 16:46まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00お店います‍️
    いっぱい楽しい事しよー
    ご予約ご来店お待ちしてます✨

    ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます
    会えるの楽しみです


    4/15お礼日記️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとう
    お仕事忙しくなって大変なのに来てくれて嬉しいです
    応援してくれてるの感じる!
    これからも甘えちゃうかもだけど仲良くしてください
    また、一緒にわちゃわちゃ遊びましょう

    80分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    まみが牡蠣好きすぎていっつも牡蠣のお話ししてるの面白い笑
    新しく出来た牡蠣のお店気になりすぎる。。忙しいけど頑張って行けたら行きます‍️笑笑
    また、楽しい時間過ごしましょうね

    70分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました
    完全防備で完璧でしたね笑
    まみの事沢山可愛がってくれてありがとうでした←
    気持ちかったです️✨
    電車って眠くなりますよね
    また、是非会いに来てください

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    あった瞬間から可愛いーって沢山言ってくれてありがとう
    あの後会社の人迎えに来てくれました?笑
    無事帰れてたら嬉しい笑
    またエコでお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    めっちゃクールな印象だったけど、
    最後は沢山お話しできて楽しかったです
    お仕事とか色々大変だと思いますが
    バイクでまた遊びに来てください
    お待ちしております

    90分のお兄さん!
    遅くで疲れてはるのに仕事終わりにありがとうございました
    たまにの息抜きも大切ですね笑
    コロコロのオススメも教えていただいたんで、また買いに行きます‍️笑
    ずっと持ってるのは面白い笑
    また、エコに遊びに来てくださいね
  • 2024/04/23 13:06まみ(エコ京橋店)

    こんにちは!!!まみです

    予定なくなって、出勤する事になりました‍️

    本日は18時います!!
    急だけど会いに来てくれるお兄様待ってます

    スタート枠の
    ご予約ありがとう✨✨
    気おつけて来てくださいね


    4/13お礼日記️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださって,飲み物もありがとうございました
    全身真っ黒おそろーーい
    黒可愛いですよねだいすき!!
    終わってからフットサル行くのは強すぎ!すごい笑
    また、運動前に遊びに来てくださいね

    60分のお兄さん!
    呑み終わりにありがとうございました✨
    京橋はいい街なんだね!!
    可愛い可愛いって沢山言ってくれて可愛がってくれて嬉しかったです️
    次はお兄さんもいじめられちゃってくださいね
    またお待ちしてます

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    相変わらず髪の毛クルクルで可愛い
    creepy nutsのあの歌頭から離れなくて面白かった
    くっきーのYouTubeもやばかった‍️笑
    面白いの教えてくれてありがと
    また、一緒に遊んでください️

    100分本指名のお兄さん!
    遅い時間で眠かったのに,待ってて会いに来てくれてありがとうございました
    肩凝ったら頭痛くなるのわかる!
    たまにはちゃんとほぐしてね
    まみでよければ頑張ってマッサージしますよ‍️
    また自転車でびゅーーーんって会いに来てね
    お待ちしてます
  • 2024/04/22 21:16まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます✨

    夜雨っぽいから傘忘れないでね️


    4/10お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとう
    いつもよりゆっくりできて沢山お話しできて楽しかった
    音楽の戦い面白い笑
    まみ最近ゆずってるけど笑笑
    プニプニさんいじるのやめて←
    お互いさまだからね
    いつも色々話すこと多くて大変笑
    また、次もよろしくお願いしますね笑

    130分本指名のお兄さん!
    この前はお休みでごめんね!
    また会いに来てくださってありがとうございました
    ほんとに2回目?!ってぐらい面白くて笑いっぱなしでしたね
    人見知りもどこへやら。笑
    お目目くりくりのお猿さん確かに可愛い、飼育難しそうやけど←
    また、オススメ動画教えてね
    エコでお待ちしてます✨

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    沢山褒めてくれてありがとう✨
    ちょっぴりハプニングはあったりしたけど楽しかったですね
    お仕事無理せずファイトです
    また、エコ遊びに来てくださいね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    お仕事大変でお休み全然ないの心配!!!
    無理したらだめですよ
    いつでも癒されに来てくださいね
    またお会いできるの楽しみにしてます

    130分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    エレベーター盗賊は面白すぎる笑
    あれは、たまたまでしたね笑
    最後は2人ともまったりできて楽しかったです
    また一緒に遊んでください
    おまちしてますな
  • 2024/04/20 19:29まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日もお店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます
    週末楽しみましょう!!!


    4/8お礼日記️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    差し入れホテルアップも感謝でした⤴️
    心の旅ってやつ聞いてたね!
    なんか昔から知ってたこの曲!
    いいかんじ
    またいい歌発見していこう笑
    また、遊びに来てくれるの待ってます

    60分のお兄さん!
    お友達とありがとうございました
    相方さん初めてでお友達の心配してて仲良しだなーって思いました‍️
    モツ鍋羨ましすぎる。。。。
    やまや明太子もすきです✨笑
    またご飯の後でも遊びに来てください!!
    おまちしてます

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    赤い髪めちゃくちゃ似合ってました️
    コードネーム持ってるの強すぎません?!人気者!!!
    お話ししてて面白くて楽しかったです
    また会えるの楽しみにしてます

    60分本指名のお兄さん!
    雨で、朝も早いのに会いに来てくださってありがとうございました
    いつも、可愛いとか甘やかしてくれて嬉しみだよ
    疲れてねむねむさんなのも良きです✨笑
    お仕事も無理しない程度に頑張ってね!
    またお待ちしてます
  • 2024/04/19 21:06まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    コケて膝いたいたやから
    誰か慰めにきて笑笑

    ご予約ご来店まだまだお待ちしてます

    4/6お礼日記️

    60分本指名のお兄さん!
    1ヶ月ぶりくらい?
    会いに来てくださってありがとうございました
    いつもまみのために選んでくれてる差し入れも嬉しかったです
    次の日お花見いけました??
    お休みの日はゆっくりしてくださいね
    またお待ちしてます

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    大阪城の桜綺麗ですよね!
    まみも見に行きましたよ
    沢山お話しできて、ちゃんと気持ち良くなってくれて良かったです
    またみんなで遊びに来てくださいね

    90分本指名のお兄さん!
    お久しぶりです✨
    会いに来てくれてありがとうございました
    妖精ピロピロリーン!のくだりが死ぬほど面白かったです笑
    私ら一生笑ってましたね!笑
    姐さんってゆーの禁止で←
    また会えるのお待ちしてます

    80分本指名のお兄さん!
    めちゃくちゃお久しぶり、、?笑
    めっちゃ顔整ってはりましたね✨
    サウナのお話でめっちゃ盛り上がれて,沢山教えてもらえて楽しかったです
    フル装備持ってるの強すぎ←
    またオススメの所教えてください
  • 2024/04/19 17:36まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます!!

    ご予約してくださってるお兄さん!ありがとうです!
    楽しみに待ってます

    4/5お礼日記️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    差し入れもありがとうでした
    2ヶ月待ちのお酒気になりすぎるーーーーー!
    いつか絶対にのむ
    恥ずかしすぎたけど可愛いコスプレキレて楽しかったです✨
    また会えるのお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    終電のために2人とも急いでたの面白すぎたし楽しかった‍️笑
    間に合ってよかったです笑
    今まででお互い1番最速説?!?!
    次はゆっくり遊びましょう✨
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    お兄さんのお別れの寂しさちょっとでも癒せたかなー️
    次の恋を楽しんでくださいねファイトです!
    また是非遊びに来てください

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    めっちゃ会ったことある感じでお話ししてて楽しかったです
    お酒で赤くなってるの可愛かった
    また一緒に遊びましょ

    ラスト枠のお兄さん!
    眠いのに来てくださってありがとうございました
    酔っ払いさんで色々楽しかったです✨
    また今度2人でリベンジしましょうね笑
    エコでいつでもお待ちしてます
  • 2024/04/15 16:36まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00お店います‍️
    是非是非会いに来てください

    ご予約いただいてるお兄様方ありがとうございます
    会えるの楽しみにしてます✨


    4/4お礼日記️

    130本指名のお兄さん!
    会いに来てくれて、しかもロングありがとうございました
    差し入れやプレゼントもありがとう✨
    2人で沢山お話ししてまったりできて楽しかったです
    いつも可愛いって100回くらい言ってくれてありがとう
    コレからも言ってください笑
    またお待ちしてます


    60分本指名のお兄さん!
    ちょっとだけ久しぶりでした✨
    会いに来てくださってありがとうございました
    芸能人、似てるって言われますよね!!まみは好きですよ!!!️
    そんでまぜそば食べた事ない!!
    食べてみたいなって思ってるから今度挑戦してみます
    またおすすめ教えてください
  • 2024/04/13 17:56まみ(エコ京橋店)

    4/2お礼日記️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうー
    急遽だったのに嬉しかったです✨
    また2人でダイエットしよーね笑
    去年は頑張ってたよね笑
    まぁ、これからということで、、
    次も楽しくわちゃわちゃしましょう
    またお待ちしてます

    60分本指名のお兄さん!
    この間きてくれた時から1か月もたったの?!
    早すぎてびっくり!!
    会いに来てくださって,差し入れもありがとうございました
    2人で乾杯楽しかったです
    また月末??お待ちしてますね️
    お仕事ファイトです