都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

まみ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/31 22:47まみ(エコ京橋店)

    年来ラスト営業おわりました✨

    2023年まみに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を

    12/31お礼日記❤️

    80本指名のお兄さん!
    3日ぶりに会いに来てくれてありがとうございました
    相変わらず可愛いって沢山言ってくれてありがとうです
    お話し楽しすぎました
    東京帰っちゃうの寂しい
    またこっち来た時は是非遊びに来てくださいね

    60分本指名のお兄さん!
    4ヶ月ぶりとか?お久しぶりです!
    年内最後会いに来てくれてありがとうでした
    お風呂行ってたのめっちゃいいですね✨綺麗に年迎えられちゃう笑
    また、来年もよろしくお願いします

    80分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    今日空いてるとこ少なそうですね笑

    2人で紅白見れて嬉しかったです
    明日初詣楽しんでくださいね
    またおまちしてます!
  • 2023/12/31 16:37まみ(エコ京橋店)

    12/30お礼日記❤️

    60分本指名のお兄さん!
    夏ぶり?!もーそんなたったのビックリでした!
    タイミング合わなくてやっと会えたって喜んでくれて嬉しかったです
    まみ納できましたね笑
    また、来年お会いできるの楽しみにしております

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    31日までお仕事なんですね!
    まみと一緒だ✨笑
    年始はちょっぴり休んでくださいね
    10キロ痩せてキープしてるの凄いです
    また色々教えてくださいね✨

    80分本指名のお兄さん!
    実は昨日も来てくれてたんですね!
    お会いできて嬉しかったです
    差し入れと、素敵なプレゼントまでありがとうございました✨
    一緒に運動神経悪い芸人見て年末感じれて楽しかったです️
    今年はお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    待ってくれてありがとう
    時間に追われてたけど、終電間に合いそうでよかった笑
    次はもっと楽しい時間を過ごしましょうね
    またお待ちしてます

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    お兄ちゃんと仲良よくてめっちゃいいですね
    あの後運転お疲れ様でした
    最後バタバタしちゃってごめんね
    また、是非遊びに来てください✨

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    178センチ!身長差が凄かった笑
    最後303303って数字のミラクル起きてて面白かったですね笑
    年末年始の羽伸ばし期間楽しんでください✨
    またお待ちしております
  • 2023/12/31 13:40まみ(エコ京橋店)

    こんにちは!まみです

    本日年内ラスト営業
    17時お店います‍️
    お店閉まるの早いのでお早めのご来店オススメです️

    ご予約ご来店お待ちしてます

    12/29お礼日記❤️

    60分本指名のお兄さん!
    お久しぶり?でした✨
    今回は天満飲みなんですね!
    飲み前に会いに来てくださってありがとうございました!
    いつも素敵なお土産ありがとうございます
    今年もありがとうございました
    また会いに来てください!

    60分のお兄さん!
    仕事終わりダッシュで、ありがとうございました笑
    あん時めちゃ寒かったですね
    4年間伸ばした髪切るの絶対ゆうきいる!長いのも見たかったですけど今のも似合ってましたよ
    また、お仕事終わり癒されに来てください

    60分のお兄さん!
    帰省お疲れ様です✨
    最初の階段の時のあれはちゃんと理由あったんですよ!笑
    危ない危ない笑
    もつ鍋まみも好きだから羨ましすぎました笑
    また帰ってきた時は遊んでくださいね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    洋風のいっぱい似合っててめっちゃカッコよかったです
    Sめやのに、人見知りのギャップでしたね✨
    人見知り同盟まみと組みましょう笑
    また是非遊びに来て下さい!

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    めちゃくちゃ間宮に似てました!
    飲んだ後で眠いのにありがとうです!
    あの後帰れたのかな??
    また是非遊びに来てくださいね

    80分のお兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました✨
    お魚さんちょっぴり堪能できてよかったです笑
    パワプロ君してたのはかわいかったです笑
    また、是非是非癒されに来てくださいね

    ラスト枠のお兄さん!
    帰省お疲れ様です️
    あった瞬間のキラキラ感すごかったです笑
    短い時間で沢山お話ししたような?笑
    また来るねー」って約束楽しみにしてますね
    ありがとうございました
  • 2023/12/30 23:07まみ(エコ京橋店)

    先ほどの仲良し様
    ありがとうございました
    楽しかったです✨

    まだまだ受付しております


    12/28お礼日記❤️

    80分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとう
    いつもより短めで寂しいって言ってくれたけど会えて嬉しかったよ
    髪の毛切ったの褒めてくれて嬉しかったよん
    まみ納めしにきてくれてありがとうね
    また来年会えるの楽しみにしてます

    60分本指名のお兄さん!
    お久しぶりです✨
    会いに来てくださってありがとうございました
    いつも優しく丁寧に触れてくれて嬉しいです
    お仕事納めやったんですね!
    お疲れ様でした
    また、来年もまみをよろしくおねがいします

    60分のおお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    いじめられちゃったんで、いじめかえしました‍️笑
    あの後美味しいご飯食べて帰れました?
    またいじめあいっこしましょうね
    お待ちしてます!

    80分本指名のお兄さん!
    お久しぶり?
    髪の毛上げてて爽やか系でカッコよかったです
    今回は待ち時間全然なくて良かったです笑
    今回はまったりめでしたね
    会話のキャッチボールスムーズすぎて楽しかったです^_^
    またお待ちしてます

    80分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    ギンガムチェックのお洋服可愛すぎました
    お話面白くて2人でずっとふざけてましたね
    笑い納めできたかもです笑
    また一緒に遊んでください!さ

    80hp指名のお兄さん!
    延長してくれてありがとう
    嬉しかったです✨
    ずーっと可愛い可愛いしてくれて、
    優しくて、延長ぶんもあっという間でしたね!!
    ずーっとお顔見てくるから照れましたね笑
    またお会いできるの楽しみにしてます

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました️
    あった瞬間から優しさ滲みでてましたよ!
    可愛いって沢山言ってくれてありがとうです
    また癒されに来てくださいね
  • 2023/12/30 17:17まみ(エコ京橋店)

    12/24お礼日記❤️

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    ずっと可愛いーーーって言ってくださってて嬉しかったです
    帰ってチキン食べる」は羨ましすぎました笑
    また是非遊びに来てください

    60分のお兄さん!
    ゴルフ終わりにありがとうございました⛳️
    「クリスマスやのに何してんの!」
    って2人で笑い合ってましたね笑
    一緒に過ごせてよかったです笑
    クリスマス以外もまたお願いしますね

    80分本指名のお兄さん!
    3週間ぶりくらい!!!
    会いに来てくださってありがとうございました
    この前とは違うお部屋でしたね✨
    見た目とはギャップで甘々さんで可愛かったです️
    今回はサングラスじゃなかったね
    メガネも似合ってましたよ
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    「3人で寂しマスしててん」は、可愛くて面白かったです笑
    お兄さんにとって素敵なイブになってたら嬉しいです
    また、一緒に遊んでくださいね!
    おまちしてます
  • 2023/12/30 16:17まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日も17:00います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    あったかいお部屋でぬくぬくしましょー️

    12/22お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    いつも、まみのこと応援してくれて可愛いって自己肯定感あげてすれてありがと!!
    お風呂の恒例行事はまみたちだけだね。笑
    今年も後ちょっと!!
    お仕事ファイトです✨✨

    75分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました
    楽しんでいただけてよかったです️
    ポッキーもありがとう✨✨
    水曜日のダウンタウン面白いですよね笑
    まみもちょいちょい見てます
    また是非遊びに来てくださいね

    60分のお兄さん!
    歳近めのお兄さん!
    遊んでくださってありがとうございました
    タバコで迎えに来てもらうのは天才です✨笑
    これからもお友達と仲良しでいてくださいね
    また、まみにも会いに来てね

    75分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    気持ちくなってくれて良かったです
    忘年会シーズンですね✨
    飲む機会増えそうですけど、
    体壊しちゃダメですよ?
    また、是非遊びに来て下さい
  • 2023/12/29 22:12まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    年末お店いてるので、
    まみ納めしに来てくださいね️

    12/20お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    会いに来てくれてありがとうございました
    アヒルさん可愛い←この話題なんだったっけ、、、笑
    この言葉だけ残ってたからハテナいっぱい笑
    とりあえず、いつも応援感謝してます本当にありがとう!
    また、沢山お話ししようね

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    いつもライブ前日からとか凄すぎません?!
    まみは結局夕方になっちゃいましたが、、笑
    また極意色々教えてください笑

    100分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    ポテト結局食べれなかったのは残念すぎますね、
    可愛いけど笑笑
    長い時間一緒に居れて楽しかったです
    またお待ちしております

    60分のお兄さん!
    飲み終わりにありがとうございました
    ベロベロさんで可愛かったです️
    また来ないと!って沢山言ってくださってたので絶対来てくださいね?!笑
    楽しみに待ってますからね?笑
    ありがとうございました!笑

    60分お兄さん!
    お仕事終わりにありがとうございました
    高橋一生にちょっぴり似てるって言われません?️
    お仕事遅くまでで大変だと思いますが頑張って下さいね
    また癒されに来て下さい
  • 2023/12/28 23:27まみ(エコ京橋店)

    髪の毛切りました
    新しいまみ見にきてね


    12/18お礼日記❤️

    130分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    まみが好きなアーティストのやつ調べてきてくれたの天才でした✨
    わかってますねー笑
    タイルでキレイキレイしてたの凄すぎ!まみ絶対センスない笑
    また、新しい所したら見せてね

    70分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました
    はじめての体験面白かったです✨笑
    恋愛に慎重になっちゃうのってわかります当分してないですが、、、笑
    またお兄さんのお話色々教えて下さいね

    90分本指名のお兄さん!
    会いに来てくださってありがとうございました
    相変わらずクルクル髪の毛可愛かったです✨
    色んな美味しいご飯屋さんのお話聞かせていただけて楽しすぎました
    もーっと沢山教えて下さい
    また、楽しみにしてます
  • 2023/12/28 16:43まみ(エコ京橋店)

    こんばんは、まみです

    本日お店います‍️
    ご予約してくださってるお兄様方ありがとうございます
    きおつけてお越し下さい!!!


    12/16お礼日記❤️

    60分のお兄さん!
    梅田のカフェからのお遊びありがとうございました
    出会いってあんまりないですよねー。
    めっちゃわかります
    ちゃんと通話してるお兄さん偉いですよ✨
    また色々教えてくださいね

    100分hp指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました
    焼肉からのみなさんで、✨
    タイミングが重なってお会いできて良かったです️
    今度まみと一緒に乾杯してくださるそうなので体調万全にしておきます笑
    いつでもルンルンでお待ちしております

    60分のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    ローションでヌメヌメ楽しかったですね
    めちゃくちゃお兄様に似てる人いるのに出てこないのもどかしかったです笑
    つぎまでには、、、笑
    またお待ちしてます

    60分のお兄さん!
    待ち時間ありましたが、沢山お話しできて楽しかったです
    男の人もお胸気持ちいですよね?
    是非また体験しに来てください。
    極み?食べて帰れました?笑
    また是非お待ちしております

    60分のお兄さん!
    お連れ様とご一緒にご来店ありがとうございました
    黒と紫のお洋服似合ってました
    帰り道バラバラなの寂しいですね
    お仕事大変だと思いますが頑張ってください
    またお待ちしてます

    ラスト枠のお兄さん!
    まみと遊んでくださってありがとうございました✨
    絶対眠かったですよね笑
    気持ち良くなってくださってよかったです
    また癒されに来てくださいね
    お待ちしております
  • 2023/12/28 12:17まみ(エコ京橋店)

    こんにちは、まみです

    本日17:00お店います‍️
    ご予約ご来店お待ちしてます

    ちょっとだけ久々だからワクワク✨

    12/15お礼日記❤️

    100分本指名のお兄さん!
    会いにきてくれて、差し入れやホテルあっぷありがとう
    いつも、かわいいー、とか色々伝えてくれて嬉しいです✨
    ツンデレ感あるけど許してね?笑
    2人でお話ししてる時間楽しいです
    これからも仲良くしてくださいね?
    またお待ちしてます

    60分本指名のお兄さん!
    1ヶ月ぶりくらい?
    会いにきてくださってありがとうございました
    いっつも優しい笑顔で癒されております️
    2人でまったりできてとっても楽しかったです
    また、まみに会いに来てね?

    75分本指名のお兄さん!
    いやー!お久しぶりです✨
    お会いできて嬉しかったです
    やっとお会いできた感が、、笑
    まみ目撃は、恥ずかしすぎますね笑
    笑い止まらなかったです笑
    また、今後ともよろしくお願いします笑

    60分のお兄さん!
    ニコイチで御来店ありがとうございました✨
    ノリ面白くて、いいよー、いいよー、って何から何まで優しくて楽しかったです
    お兄さんも楽しめたかな?
    また、来てくれるの楽しみにしてます

    60分のお兄さん!
    タイミングあわなくて、やっと会えたーって喜んでくださったお兄さん️
    また来るよーって言ってくださって嬉しかったです
    是非是非お待ちしてます
    初めての事もあり恥ずかしかったですが笑

    60分のお兄さん!
    仕事終わりに来てくださってありがとうございました✨
    バイクで帰るの絶対寒々ですよね、
    風邪ひかないでくださいね?
    まみファンになってくれたという事でまたお会いできるの楽しみにしております

    ラスト枠のお兄さん!
    ハシゴできてくださったの凄すぎます✨笑
    お会いできて良かったです笑
    ハシゴという事で残念なこともあったけど楽しい時間過ごせてよかったです
    また、お待ちしております
    ありがとうございました!