都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/06/12 09:26ありす(エコ京橋店)

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪

    ただいま運転見合わせ中でホームにポツン(lll-ω-)
    暑いし暇やし座りたーい‍
    溶ける前に動いてよね( ー̀ н ー́ )
    とゆーわけなので
    確実に遅刻ですが出勤はしまーすฅ"


    Alice
  • 2024/06/11 19:56ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    お仕事帰りのお兄さん
    恋バナって何歳になっても
    わくわくするよねぇ( ˶>ᴗ<˶)
    あのヒーロー話ありすやったら
    確実に恋しちゃってるわ‪
    ほかにも無自覚にかっこいい行動して
    たくさんの女の子落としてきてるはず
    罪な男ですね(´>∀<`)ゝ
    ありすもめんへらちゃんに育ててもらおかな笑
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


    タイプが似てるお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    シャワーの時に敏感さんってわかって
    ベットに行く前にすでに大興奮
    スイッチ入ったらありすは止められませんよ
    気持ちいいかぎりご奉仕し続けちゃいます️
    次はためにためて爆発寸前できてもらって
    爽快感もプラスしましょうね笑
    楽しみに待ってます‪



    Alice
  • 2024/06/11 12:17ありす(エコ京橋店)

    おはようございます
    今日は16時あがりなので
    受付は15時までになりますฅ"

    Thank you

    スタートのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    もう30が当たり前の季節が
    近づいていましたね( > <。)
    汗かきたくないから1.5倍動きを遅くして
    日陰を探しながら行動してる笑
    たくさん可愛がってくれけど
    最後のサプライズはいかがでしたか?
    思い出したらいつでもあそびにきてください‪
    結末が変わるかはお兄さん次第 ̖́-笑



    Alice
  • 2024/06/10 17:26ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    まいぶらざー
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    今日からありすのことは
    京橋在住のおねぇちゃんやと思ってもらって笑
    ずっとかわいかったけど
    最後のお願いには心撃ち抜かれた
    叶えられるお願いやったら
    いくらでもおねぇちゃんに任せなさい ̖́-
    あとは寝てエネルギーチャージして
    また明日からお仕事頑張って.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    相棒のおじ様
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( *˙0˙*)۶
    バレーで鍛えられたおしり
    チャームポイントやけど人一倍たれへんよーに
    気おつけないとあかんからたいへんだ‍️
    おじ様はたくさん経験してきたから
    女の子の体に詳しくていろんなことが知れた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    これから温泉行ったら見る目変わるかも
    とても楽しい時間やったから
    またタイミングが合えばあそんでね‪



    Alice
  • 2024/06/10 13:36ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    恥ずかしがり屋のお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
    褒められすぎてもう幸せタンクいっぱいいっぱい‪
    なにをしても大絶賛してくれるから
    楽しくてしかたなかった"(ノ*>∀<)ノ
    NO.1の称号をいただけたのは
    めちゃくちゃうれしかったなぁ
    ぜひこの機会にありすちゃんの沼に
    ハマっちゃってください
    また会える日を楽しみにしてます‎


    Alice
  • 2024/06/10 10:26ありす(エコ京橋店)

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    お誘いお待ちしております‪

    お天気なのはいいけど30ってみると恐怖‍️
    日光アレルギーやから
    これからの季節日傘さしてること多いけど
    おゆるしくださーい



    Alice
  • 2024/06/09 17:49ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    ホールド兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    コールしてる間に準備整えてくれてて
    さすがでした笑
    気持ちよくなってくれてる姿が1番興奮するから
    あれがありすの通常運転です
    全身で感じてくれてホールドが強くなればなるほど
    楽しませてもらいました‪
    次はしっかり背中もかわいがってあげるね
    またタイミングが合った時は
    ぜひあそんでください٩(>ω<*)و


    Alice
  • 2024/06/09 12:39ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤してまーすヽ(´`)/


    Thank you

    ハーフアップのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お兄さんからありすの1日が始まりましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    久しぶりのお店って言ってたから
    いっぱいご奉仕しちゃった
    けど優しすぎて気遣いの人やから
    どれだけありすが楽しんでても
    全力で満喫してもらえへんかったのは残念
    まぁ気持ちよくなってくれてたからいっか ̖́-
    もしまた会えた時は気使うの禁止ね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice
  • 2024/06/06 18:46ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    ゆーすけくん
    夜型人間で若干おねむやったのに
    ありすちゃん改めすももちゃん改めビオレちゃんと
    あそんでくれてありがとうございました笑
    ずっとかっこいーなぁ
    誰かに似てるなぁて考えてたけど
    全然出てこんくて諦めてたけど
    最後に思い出せてスッキリしました ̖́-
    お兄さん色に染められ楽しませてもらいましたよ‪
    またあそびにきてね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧


    お仕事終わりのお兄さん
    今日もお仕事おつかれさまでした
    ご奉仕ならありすにお任せ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    疲れ知らずの体力バカなので
    常に何回戦でも喜んで承ります状態
    気持ちよくなってくれてる姿が
    ありすちゃんのエネルギー\︎/
    体力使い切ったと思うのでしっかり寝て
    明日もう1日頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    Alice
  • 2024/06/06 13:06ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    ビリビリさん
    はじめて1人でのご来店.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    シラフやしドキドキするけど
    新鮮でしたでしょ(´艸`)
    まぁありすがあっとゆーまに初対面の壁壊すから
    そんな気持ちも一瞬やったと思うけど笑
    敏感さんで感じてる姿もかわいくて
    存分に興奮させてもらいました‪
    次は潮吹き挑戦してもらうから
    しっかり準備と覚悟してきてね"(ノ*>∀<)ノ
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました\︎/



    Alice