都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ありす 22歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/05/29 21:26ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    トトロん
    毎週会えてたから1週会えへんだけで
    めちゃくちゃ久々に感じたよーー
    会わないと曜日感覚わからんくなるまで
    トトロんが特別枠になりました(´艸`)
    いつもかわいーかわいーありがとね‪
    てか会う度にごめんねって口癖卒業できてきてる
    カチャカチャ必要無いんちゃうかなヽ(´`)/
    って言いながら見つけ次第購入するけど
    今日は2週間ぶりやったしより時間があっとゆーまで
    ところどころ早送りでしたので
    来週お互いの予定が合えば
    タイムスケジュール逆にしてみましょう
    本日もごちそうさまでした


    飲み帰りのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(人•ᴗ•)
    ご奉仕を全力で楽しんでるってのが伝わって
    お兄さんも遠慮とか気遣いなく堪能してもらえて
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった
    もちろんテクニックの研究してるけど
    やっぱり1番は相性やと思ってるから
    めっちゃ褒めてくれたけど
    2人の相性が抜群やったってことだね‪
    またあそびにきてくださいᜊ•ᴗ•ᜊ



    Alice
  • 2024/05/29 12:26ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    お休みしてた1週間
    ほんまになんもしたくない、しゃべりたくもない
    謎のゾーンに入ってたから
    ずっと寝てたら気持ち痩せた"(ノ*>∀<)ノ
    これを機にショートスリーパー
    卒業できたらいいのに



    Alice
  • 2024/05/21 12:26ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤してまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


    Thank you

    ハイキングボーイ
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    前髪切りすぎたおかげで
    感じてくれてるお顔がはっきり見学できました
    あのしかめっ面がありすの1番の
    興奮材料なのです(ᐥᐜᐥ)
    バロメーターが無意識に
    力と手の動きで教えてくれるから
    時間いっぱい楽しませてもらいました‪
    またお時間あったらあそびにきてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice
  • 2024/05/19 16:46ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    レアなお兄さん
    ここに来てくれた理由には笑ちゃったけど
    そのおかげでありすはお兄さんに
    会うことができたからラッキー(´艸`)
    あそんでくれてありがとうございました‪
    いろんなことについて
    お話もできてすっごい楽しかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    潮吹きってほんと興奮するしあれは芸術よね
    語り合った時より仲良くなれたって
    ありすは思いました٩(>ω<*)و
    あのサイト時間つぶしにでも
    またチェックしてみて ̖́-
    ショッピング楽しんできてください


    グリーンのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    来る予定が決まってたのに
    我慢できずフライングしちゃうなんて
    もー少し我慢してくれてたら
    盛大に発散させてあげれたのに(´•₃•)
    ありすは何回戦でもいけるし
    なんならテンション上がっていくタイプなんで
    だから次は限界までためて
    ぜひあそびに来てくださいね‪
    その日を心待ちにしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



    Alice
  • 2024/05/19 10:46ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました
    雨で足元が悪いですが
    あそびにきていただけたらうれしいです


    昨日はめちゃくちゃ暖かかったから
    わんちゃんたちみーんなお風呂タイムして
    癒しのエネルギーチャージ完了‪


    Alice
  • 2024/05/16 21:16ありす(エコ京橋店)

    Thank you

    女の子大好きなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お兄さんの思考が最高でおもろすぎ
    しかもどのエピソードも内容濃い.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    男を存分に楽しんでますね ̖́-
    てかありすもなかなかの体力おばけやと思ってたけど
    上には上がいるもんだ
    相性抜群であの時間は人類で1番
    楽しんでた2人にちがいない‪
    行動範囲内やから
    また絶対あそびきてくださいね"(ノ*>∀<)ノ



    Alice
  • 2024/05/16 10:36ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    強風に耐えながら出勤しました笑
    せっかく巻き巻きした髪の毛も
    邪魔になるからお団子してきけけど
    はずしたらいい感じでした( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )


    Alice
  • 2024/05/15 17:26ありす(エコ京橋店)

    退勤しました
    明日も10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    Thank you

    ぶっとびくん
    約5年ぶり?ぐらいのお遊びに
    ありすを選んでくれてありがと(人•ᴗ•)
    シャワーの時点で興奮してくれてたから
    ありすもすっごいワクワクしてました
    すること全部に感じてくれるから
    3点攻めしたらぶっ飛んじゃいましたね‪
    心も体も温まってもらえたかな
    エネルギーチャージが必要になったら
    いつでも遊びに来てください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


    トトロん
    今週もトトロんdayがやってきました"(ノ*>∀<)ノ
    いつも待たせちゃってごめんね
    楽しみにしてくれてるのも
    ありすを気に入ってくれてるってのも
    すごい伝わるからほんまにうれしい‪
    もういじれるぐらい仲良くなれたから
    楽しくて楽しくて(´>∀<`)!!
    トトロんもありすの性格把握してるから
    なんなら自分からいじられにきてるよな笑
    最高の関係になれましたね
    てか罰金制度覚えてくれててんなꉂ(´` )
    言った本人はなんも覚えてなかったけど笑
    次100均行ったらカチャカチャ探しとくな
    今日もほんと楽しすぎる時間を
    ありがとうございました
    ごちそうさま
    またいつかの水曜日


    Alice
  • 2024/05/14 17:26ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です ̖́-


    Thank you

    ラガーくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    若いからお肌もピチピチで抱き心地最高
    しかもラガーマンやから
    体力もあって復活が早い!!
    休憩無しの2回戦はテンションあがったね
    おねだりされる度
    興奮させていただきました(∩>ω<∩)
    この後の練習大丈夫かな?
    暑くなってきてるからしっかり水分補給して
    無理のない程度に頑張ってね ̖́-


    サウナのお兄さん
    今日のスケジュールの中に
    ありすとあそぶ時間作ってくれてありがと\︎/
    サウナっていいよね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすも一時ハマってよく行ってたฅ"
    その時のお友達がお家にサウナ設置するらしいから
    完成を楽しみに待ってるねん
    おすすめスポット喜んでもらえてよかったー
    あれはありすの武器やと思ってるから
    また気が向いたら体験しに来てください‪
    今日はしっかり整って
    また明日からお仕事頑張ってください



    Alice
  • 2024/05/14 10:16ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"
    出勤しました(人•ᴗ•)
    お誘いお待ちしております‪

    今日は前髪なしday.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Alice