大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 2024/03/29 18:25直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/29(金) 19:00 - 0:00
    03/30(土) 19:00 - 0:00
    03/31(日) 休み
    04/01(月) 19:00 - 0:00
    04/02(火) 19:00 - 0:00
    04/03(水) 休み
    04/04(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/29 18:24やっほー!


    やほやほ!
    ももかだよ?


    久々の快楽園出勤?

    本日はご予約で埋めていただいてるとの事でありがとう!(´▽`)


    今日はどんなことして遊んじゃおうかなー??


    明日はまだ枠空いてるからお誘い待ってるよ?

  • 2024/03/29 18:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    星川 ももか

  • 2024/03/22 17:00どっち派??


    この前3Pした時のお兄さんが
    「お好み焼きたべてきたー!」
    って報告してくれたんだけど…


    え、皆はお好み焼きとご飯、焼きそば…炭水化物➕炭水化物はいける??


    ももかは無理だぁーー(´・ω・`)
    炭水化物はすぐお腹いっぱいなっちゃうからそんな食べれない😂


    3Pで遊んだ女の子もお兄さんも単品派だったから戦争にならずに済んだよ⊂( ^ω^)⊃セフセフ
  • 2024/03/20 17:00気になってた( *´艸`)



    ども!快楽園お休み満喫中のももかです🍑

    ずっと気になってたドラマと映画、ネトフリでやっと視聴できてよかったーー♪

    友達に「これは間違いない」って言われたのを何本か観たんだけど、どれもすっごく面白かったー!!

    よかったら皆さんのオススメも今度教えてください♡
    (´。✪ω✪。`)

  • 2024/03/17 00:153/15*イケ…Gくんへのお礼♡



    21時頃にホテルにてお遊びしてくれたGくん‎へのお礼!

    仕事終わりに時間が空いた時…疲れてたのにももかを思い出して遊びに来てくれたの愛を感じて嬉しかったなぁ♡

    待ち時間結構長いにも関わらず嫌な顔せずお喋りして待ってくれるの神😇✨
    そのGくんの優しさに救われるー!!

    寸止めで何度も我慢させられて、最後4耳元でイケって言われると本当に興奮してたね🤭

    いつも甘えたい時に、ももかに頭を預けてくれる姿がたまらなく可愛いくてすきー🥰

    ペイペイ珍事件は本当に面白すぎて、思わずプレイ中笑っちゃった🤭💕 
    快楽園ペイペイはできないから不便でごめんね(>_<)

    今回はいつもより短めだからってすぐにお部屋入ったらねっとりいじめはじめ…なんだかんだでまったりした気がするね😘


    いつも素敵な時間をありがとう!
    またのお誘いを楽しみにしてるね!(*≧ω≦)ノ

    お遊びありがとうー💖
  • 2024/03/16 16:00イケナイ…

    
  • 2024/03/16 00:123/14*強火MなTさんへのお礼♡

    


    19時頃にホテルにてお遊びしてくれた‎Tさんへのお礼!

    びしばし強く攻められたいという願望をお持ちとのことでどうおリョウリしようかとニタニタが止まらなかったよー😎笑

    偽物ちんちんでゆーっくり攻めていこうって思ってたのに我慢出来ずに…

    「もっと!もっと突いてっ!!」

    ってももかのS心に火をつけるオネダリしてきてさぁ大変😂❤️‍🔥

    トントン…からズボズボっ!
    音がなるぐらい腰振りして

    「ああぁ〜!!」

    部屋中に響く喘ぎ声を出して大量射精キメちゃったね( *´艸`)

    気持ちよさそうにうっとりしてる顔また見せてくれるかなー??|´-`)チラッ

    楽しみにしてる😂

    今回はももかとのお遊びありがとうございました!

    鍛えられたM力これからも磨いていこ😂😂


  • 2024/03/15 18:05空き枠あるよ🍑

    
  • 2024/03/15 18:05空き枠あるよ🍑


    ふふっ、こんばんは!

    今日も元気に登場🍑


    空き枠まだ空いてるからお誘いお待ちしてるるよーー🔥💕

    今日はちょっぴりイケナイ遊びを一緒に楽しんでみない?😈
    謝っても止めてあげない…そんな快楽地獄へご案内///


    スケベな私と一緒にエキサイティングな時間を過ごそ?😏💖
    まだ間に合うよ~!事前予約はお早めに💕
    楽しい時間を一緒に共有しようね🎉✨


    今夜のお遊び、私を選んで決して後悔させない笑💋


    待ってるよん💌😚