大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 2024/02/28 18:02えっちな気分とは✩.*˚



    お仕事お疲れ様💓💓


    えっちな気分にはどんな時になりますか?


    男性って急にムラムラするのかな?


    妄想でオナニーとかできるのかな?




    女性とは違っているんだろうなぁ


    ももかはすぐムラムラします(〃ω〃)



    性欲が強いみたいですw


    おなにーだいすき🫣❤️



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    次回出勤は
    3/1.2
    19-0時です🍑

    ムラムラ発散のお供にお誘いお待ちしてます🌟




  • 2024/02/27 19:252/26*マイブームJくんへのお礼♡




    19時頃にホテルにてお遊びしてくれたJくんへのお礼!

    お久しぶりだったからまずはご挨拶からと「あけましておめでとう🎍」
    もう2月も終わりかけだし季節外れだけどこいうのは大事😂


    もうムラムラピークやし、テレビから大音量でAV流れてて卑猥な空間が出来上がっちゃってたね( *´艸`)💕︎


    せっかくお風呂で泡泡タイムしようと中にえろ水着着ていったのに出番無かったから今度はぬちゃぬちゃプレイ遊ぼう𓂃🛀🫧‪

    オタクトークも盛り上がって楽しすぎたね( *´艸`)
    オススメしたやつ最近私のマイブームだから良かったら時間ある時見てみて😘


    今回もお遊びありがとうございました!
    またねん👋

  • 2024/02/27 18:20出勤するよ♡



    やほやほ!こんばんは🌙*゚

    本日21半頃から空き枠あるよ(*^^*)

    お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪
  • 2024/02/27 01:402/24*フワフワぶらっくHくんへのお礼♡


    19時頃にご自宅にてお遊びしてくれたHくんへのお礼!

    なかなか予定が合わないなか、グッドタイミングでお遊びのお誘いありがとう!(´▽`)


    安定の服の中はどエロいの履いててすぐ服むいちゃった( ˙³˙)⇝💕

    ふわふわがついてるの冬ぽくて可愛かったぁ🥰
    ついお顔ぐりぐり押し付けて堪能しちゃった( *´艸`)

    偽おっぱい(乳首有)までついてて驚いたけど、すぐにニヤニヤが止まらなくなっちゃった☺️

    「いつのまにおっぱいはえたの?!」
    「揉みしだいたろうかぁ?🥰」

    ぷにぷにもみもみするお手手が止まらなかったや♡


    いつもとは逆で先に今回はえっちなことしてなんだか新鮮だったなぁ…気分も盛り上がったから楽しかった💕


    今度はプレゼントしたの履いて待っててくれるのかなー?(/ω・\)チラチラ

    楽しみにしてるね🥰👍

    お遊びありがとうございました!
  • 2024/02/26 21:31やほやほ!



    やほやほ
  • 2024/02/26 18:282/16*逆チョコTさんへのお礼♡





    23時頃にホテルにてねねちゃんとの3Pでお遊びしてくれたTさんへのお礼!

    見えチャットで遊びに行くって宣言してからの有言実行✨
    言ったことには責任持たないとねってカッコよすぎ👏💕︎

    お久しぶりだけど元気そうなTさんにホッと一安心☺️

    しかもまさかの逆チョコ🍫♡
    初めて逆チョコ貰ったー🤗🤗

    Tさんに初めて奪われちゃった///…笑

    すこーし中いじるだけでビクビクメスイキ連発して私たちを楽しませてくれたのも可愛かったー💭💘

    次は手こきカラオケかな?|´-`)チラッ
    楽しみにしてまーす笑←


    お家帰ってすぐチョコぺろりしちゃった😋
    お遊びありがとうございました!



  • 2024/02/26 18:272/16*力いっぱいSさんへのお礼♡





    22時頃にホテルにてお遊びしてくれたSさんへのお礼!

    同年代だからかお話も弾んで初対面なのにすぐ緊張もぽーいっとどっか飛んでっちゃった😂


    我慢のためにお腹に力いっぱいいれてプルプルしてる姿が愛おしくて…でも可愛さもあるけどむくむくともっといじめたらどんな反応してくれるのかとS心が出てきちゃって結構むちゃくちゃした気がする😖☺️
    後悔はしてないっ!(コラッ


    貴重な豚骨ラーメン同士だからまたオススメのお店とかあったら教えてっ🙏


    この度はお遊びありございました!
    また我慢大会しよーね笑💕︎
  • 2024/02/25 15:00来週はー?!





    次回の出勤日は


    2/26(月)
    2/27(火)
    3/1(金)
    3/2(土)

    19-0です🍑


    どんないじめられたいお兄さん達に出会えるかなー?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    お誘い待ってるよん😘
  • 2024/02/25 00:59おやすみ🌙*゚




    本日も仲良しさんで埋めて頂き幸せハッピーな1日でした✨

    次回出勤日は来週月曜日となります🍑

    お誘い待ってるよ(*'▽'*)♪
  • 2024/02/22 16:03欲張り!




    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪



    両方派❤️



    基本的には絵文字が多いですね✨

    昔はたくさん
    絵文字を使っていた気がしますが♪



    文章だけだと
    なかなかうまく伝わらないので
    絵文字は必須です😍


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    次回の出勤日は

    2/24(土)19-0です🍑

    お誘い待ってるよん😘