大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

星川 ももか 26歳

  • 2024/05/19 18:01予告( ^ω^)




    予告ー!!!

    明日の月曜日〜金曜日の5日間

    毎日動画上げちゃいますっ??


    えっちいの撮ったから皆見てね??


    お楽しみに?



  • 2024/05/19 14:04おやすみ頂いてるよ?




    こんにちは(」・ω・)


    来週はお休み週間のももかです?


    お遊び計画してた人には
    ごめんなさい??



    また再来週予定合えば遊んでね!


    ではでは皆様よい日曜日を?

  • 2024/05/18 20:045/14*???Mくんへのお礼?

    20時にホテルにてお遊びしてくれたMくんへのお礼!


    トークで何度かやり取りしてたけど、すぐ会いに来てくれたの嬉しかったよー?


    最初は緊張気味で遠慮もしてたけど、
    よしよししたらすぐ、「ママぁ///」ってばぶ?のスイッチON?


    いっぱい可愛がって、褒め倒しいい子いい子するの母性刺激されてもっと甘やかそう?ってなっちゃう笑


    最後まであかちゃんだったけど、お部屋でたらしっかり大人に戻ってたのもギャップ感じておもろかったぁ?


    アレでお家帰ってからしっかりオナニーしたのかな?( *´艸`)

    次もいっぱい甘やかしてあげるからまたママに愛に来るんだよ??



    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/18 18:03土曜日?



    こんばんは?


    今日は久しぶりの土曜出勤日?


    久しぶりだからなんだか特別感あって
    嬉しい??


    今日はどんな人と出会えるのかなー?



    お誘いお待ちしてます?

  • 2024/05/17 19:315/14*どっちでもなRくんへのお礼?

    19時にホテルにてお遊びしてくれたRくんへのお礼!

    普段はSだけどたまにはMにもなりたいという両刀派...どっちも出来るって楽しみ方2倍だし、どっちの気持ちもわかるっていうのいいよね??

    全身編みタイツからの白ワンピ水着はどエロい盛りもり過ぎたかな?笑

    まだまだえっちぃコスのいっぱい持ってるからね(*´ ? `*)ウフフ?

    次はお尻の方も触ってみてもいいかな?…(/ω・\)チラチラ

    おちんちんだけでは味わえない、めくるめく快楽の世界へご案内しちゃう笑

    今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!


  • 2024/05/17 18:17出勤する?




    こんばんは\(^▽^)/!


    華金って毎週テンション高めな
    ももかです?


    本日も19-0時でお待ちしてます?


    お誘いお待ちしてます(*^^*)





  • 2024/05/16 18:07こんばんは?


    こんばんは\(^▽^)/!

    本日も19-0時で出勤するももかだよ?


    空き枠はお店に聞いてみてね??


    お誘いお待ちしてまーす!

  • 2024/05/15 16:04映え写真?

    お題:最近撮った映え写真を見せてくださいに回答♪

    [お題]from:テンションコードさん



    映えとはちょっと違うかもだけど笑


    死ぬ前に1度は食べたい親子丼!???


    間違いなく今まで食べてきた親子丼の一二を争う美味しさでほっぺた落ちるかと思ったぁ(*´?`*)



    どこの親子丼かはまた会った時にでも聞いてみて?

    ???????


  • 2024/05/15 00:095/10*連続でTくんへのお礼?



    22時にホテルにてお遊びしてくれたTくんへのお礼!

    毎回お久しぶりってぐらい期間空くけどしっかりももかを覚えてくれてて大阪来る度に遊んでくれてありがとう!(´▽`)


    身体全部を震わせて、ビクビクと快感を味わってるのを披露してくれるね??


    久々のメスイキ連続は最高だったんじゃない??

    気持ちよさそうでももかまでなんだかアソコがじんわり濡れちゃった( *´艸`)?

    フェザタゲームでは始まるビクビクは演技だったのかと疑うぐらいしっかり我慢してご褒美ふたつも貰っちゃったね?

    お見事??

    最近甘さましましで責めちゃってるから次は激しくムチとか持っていこうかな??

    次もヘロヘロにしてあげるからお楽しみに〜?
    あと今シティーヘ〇ンで口コミ書いてくれると次回割引3千OFFでお得だから気が向いたら書いてあげて??
    ラブレター待ってるよ?笑
    お遊びありがとうございました!

  • 2024/05/14 18:15出勤するよ?




    こんばんは!

    最近筋トレ頑張ってるももかです?

    おかげ(?)で筋肉痛に悩まされてます笑

    咳とかくしゃみは天敵すぎる(#)ω`? )イタタタ



    本日も19-0時でお待ちしてます?


    お誘いお待ちしてます?