大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤10:30~21:00
  • 2024/06/03 00:29『マラハラ(1人●ッチ)より乙女に甘えて』本指名のじゅんくん

     
     
     
    6月1日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のじゅんくん
     
     
    すごくお久しぶりのじゅんくん❣️。じゅんくんの言葉をお借りするなら「まんまと」愛にきて下さってありがとうございます😊❤️。
     
    かつて病院の主治医に細木数子さんの決め台詞の様な事を言われて一念勃起…🍌じゃなく一念発起❣️
     
    最大体重から15kgも絞られて無事にキープをしているじゅんくんは凄いです🧸👍✨✨。
     
    こぶりなテディベアに変身したじゅんくんとの蜜談🍯満喫でございます♪
     
     
     
     
     
    お給料が上がっても
     
    ボーナスの査定が上がっても
     
    責任感が強いじゅんくんは、その評価に応えなきゃと益々頑張って休日もお仕事の事が頭から離れなくて…
     
    なんだか前よりも忙しくて…💦💦💦。
     
     
     
     
    そんな真面目スイッチは蜜室では強制終了❣️。
     
    ただ甘える為に、ただ鬼癒される為に、ただ快楽に溺れる事だけに集中して下さいね💓。
     
    「大変」な事は忘却の彼方へ…
     
    ピンク色のフェロモン漂う蜜室で、女の肌に触れて抱きしめられて、2つの乙女クッションに夢中で顔を埋めて…。
     
    そう…もう正しい判断ができないほどに…
     
    1秒ごとに脳髄がトロけていく感覚で…
     
    そのまま身も心も委ねて下さいね✨✨✨。
     
    甘えて満たされて…
     
     
    「すごく気持ちイイね…」
     
     
    月並みな言葉しか口からは出ないけど、例えがたい鬼癒しで幸福に包まれてシャンパンショット🍾🥂💓。
     
    慣れ親しんだ相棒右手くんもイイけど、やり過ぎるとマラハラですよ!
     
    抱きしめられながら乙女の革新の右手も好きでしょ🤗♪
     
    甘えて潤って蓄えた幸福感は明日から頑張るじゅんくんの推進力になります❣️。
     
    また心のコップにたっぷり幸せ貯めに甘えに来て下さいね🧸💕。
  • 2024/06/03 00:19『悲報!快楽漬け未遂』本指名のこんちゃん

     
     
     
    6月1日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のこんちゃん
     
     
     
    なんと2年振りの再会じゃないですか\(^o^)/お元気でしたか?
     
    お腹に2年前にはなかった大きな傷🩹があるのを見てビックリしましたが、もっとビックリしたのは1.8リットルの鬼こ ろし2パックが小さなカップ酒2つになっていた事(爆)
     
    それでももうかなり出来上がっているご様子で(爆)こんちゃんに絡まれるのも懐かしいなぁ~☺️と思っておりました。
     
     
     
    さぁ❣️既に酔っ払いのあなたの心を酔っ払いにしちゃいますよ🤗❤️。
     
    フェロモンたっぷり…✨✨✨。
     
    酔狂する快楽で正真正銘の酔っ払いにしてあげる❤️。
     
    日常を忘れて素のままのあなたになって精珍統一🍌✨✨。
     
    快楽に身も心も浸して泥酔しちゃってもイイですよ…。
     
     
     
     
    あなたの心に酔いが回って来たその時に鳴り響くスマホの着信音📱。嫌な予感…🤢。
     
     
     
     
    「よっ!!!嫁やっ!!!ヤバい!!!」
     
     
     
    非日常に誘った努力も虚しく一瞬で我に返ったこんちゃん。
     
    (あぁ…電話に出ちゃった…)
     
    「今どこにいるって💦💦💦スーパー。晩ご飯、鶏の照り焼き俺が作ろうと思って💦💦💦」
     
    (こんな静かなスーパーないよ…。後で聞いたら鶏肉はもう昨日買ってあるから大丈夫ってじゃあ何しにスーパーに行った事にする???)
     
     
     
    思い出しました…
     
     
    2年前は今日から3日限定で俺は独身❤️と仰っていたのに旅行中の奥様から「猫の餌やってくれた?」と電話がかかって来て、猫に餌をやらんとあかんから俺帰る🐸🏠🐱!
     
    と、飛んで帰ってしまわれた事(笑)
     
    前回も今回もあなたの心を酔わせる大作戦は奥様からのラブコールで頓挫したのでした😱。
     
     
     
    あなたを快楽漬けにはできませんでしたが、なんだかとても幸せそうで微笑ましかったです☺️❤️。
     
    焦って帰ろうとするあなたが振り返り「俺、こう見えて嫁ラブ❤️やねん😉。怒られに帰る🐸🏠」
     
    無邪気に仰る後ろ姿を見送る私。
     
    嫁ラブ❤️な日常を大切に…そしてタマには今日みたいに羽根を伸ばしに非日常空間蜜室でお愛しましょうね🤗(笑)
     
  • 2024/06/03 00:00『欲情の淫ボイス』北新地駅のO様

     
     
    6月1日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    北新地駅のO様
     
     
    昨日の朝は北海道にいて、昨日の夜は大阪で、お昼からは九州に行かなくちゃダメなんだ…✈️✨✨。
     
    多忙なスケジュールの合間によこしまな気持ちが膨らんで詰め込んだスケベジュール💓。
     
    お仕事中に欲棒が膨らまないように…。
     
    お仕事中に沁みつけちゃわないように…。
     
    朝日を浴びながら大阪で欲望を満たしましょう🍌✨✨。
     
     
    癒らしい愛撫とイタズラ。
     
    卑猥語を耳元で囁く淫雛時を愉しんで下さいね。
     
     
     
    快楽を知り尽くした女の絶え間ない愛撫のシャワー…。
     
    鼓膜にこびりつく淫ボイスに脳髄トロけて…。
     
     
     
     
    大阪に遺伝子を撒き散らされて九州に旅立たれた貴方❤️。
     
    また大阪を経由される時はまぐ愛ましょう♪
     
    あなたの心を鬼癒す準備をしてお待ちしております❣️🤗。
  • 2024/06/02 23:38『欲情の淫ボイス』北新地駅のO様

     
     
    6月1日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    北新地駅のO様
     
     
    昨日の朝は北海道にいて、昨日の夜は大阪で、お昼からは九州に行かなくちゃダメなんだ…✈️✨✨。
     
    多忙なスケジュールの合間によこしまな気持ちが膨らんで詰め込んだスケベジュール💓。
     
    お仕事中に欲棒が膨らまないように…。
     
    お仕事中に沁みつけちゃわないように…。
     
    朝日を浴びながら大阪で欲望を満たしましょう🍌✨✨。
     
     
    癒らしい愛撫とイタズラ。
     
    卑猥語を耳元で囁く淫雛時を愉しんで下さいね。
     
     
     
    快楽を知り尽くした女の絶え間ない愛撫のシャワー…。
     
    鼓膜にこびりつく淫ボイスに脳髄トロけて…。
     
     
     
     
    大阪に遺伝子を撒き散らされて九州に旅立たれた貴方❤️。
     
    また大阪を経由される時はまぐ愛ましょう♪
     
    あなたの心を鬼癒す準備をしてお待ちしております❣️🤗。
  • 2024/06/01 21:31『脳みそに休息と鬼癒しを』尼崎駅のK様

     
     
    5月31日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のK様
     
     
    現代社会で闘う企業戦士の月末月初って忙しくて疲れちゃいますよね…。
     
    ましてや土日も出勤ですか!?
     
    そんな事を思うと色々エロエロ悶々としてしまうそんな夜、家と職場の間にある蜜室で鬼癒されましょう🤗。
     
     
    大人だって休みたい…。
     
    大人だって甘えたい…。
     
     
    大人だからこそ休みたい時に休んで、
     
    大人だからこそ甘えたい時には素直に甘えましょ❤️。
     
     
    お腹いっぱいになるまで甘えて、ストレスフリーな蜜室で幸せだけを感じて下さいね☺️💓。
     
     
     
    甘えないと満たせないものも蜜室では満たせますよ。
     
    脳トロ愛撫でウットリする快感と幸福感を…✨。
     
    ストレスも言葉のキスと甘い囁きで鬼癒されてね♪
     
    無重力の快感で愛棒も勢いよく迸り、ストレスも疲れも何もかも空っぽになりましたか?🤗🐳✨✨
     
     
     
     
    タマにはそんな異世界で過ごす夢の様な夜があってもイイじゃない💓。
     
    明日から頑張る推進力を得るために…✊❣️。また蜜室にいらして下さいね♪
  • 2024/06/01 21:22『バ●アグラ牧場からの使者』本指名の太田さん

     
     
    5月31日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の太田さん
     
     
    「モ~🐮!そろそろオシリーナが愛たいと寂しそうにしてる頃だモ~🐮!」
     
     
    太田さんは全くその気もないのに…太田牛🐮も愛棒牛🐮も言ってるほど切迫詰まっていないのに…。
     
    バイアグラ牧場を飛び出してオシリーナの待つ十三の蜜室に走って行くではありませんか🏩🐄🐄🚙💨!
     
    脱走した牛たちを太田さんは追うしかありません💦。
     
     
     
     
    蜜室では大きく手を広げて太田さんを迎えるオシリーナ🍑✨✨。
     
    「逢いたかった❤️」と満面の笑みでギュッとハグされたその時には実は太田牛🐄も愛棒牛🐄も既にその場を離れていたのかも…。
     
    でも太田さん、そんなお迎えもまんざらではないですよね?☺️
     
    だっていつも幸せになりたくて愛に来て下さるんでしょ💓♪
     
     
     
    私の写メ日記などの文章をご覧になって「あれはエロのAIが作った文章なのか!?リアルオシリーナではないのか!?」
     
    そんな面白い仮説を立てていらした太田さん。
     
    その逞しい想像力に驚き笑いながらも、それならばと存分にリアルオシリーナ🍑を堪能して頂きました。
     
    ギュッと蜜着しながら耳元で囁かれる言葉のキス💋愛撫のリレーを互いに繋ぐほどにトロける脳髄…。
     
    動物愛護の観点だけではなく、ちゃんとリアル太田さんにも幸せになって頂きたい…✨✨✨。
     
    そんなオシリーナの願いは貴方に届きましたか?
     
     
     
     
    冷めない幸福感いっぱい🈵❤️でご帰宅頂きました🤗。
     
     
    そろそろアメリカに買い付け🇺🇸の頃でしょうが、次回は太田さんが牛たち🐮を引き連れて愛に来て下さいね♪