大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

よしこ 38歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/06/01 21:31『脳みそに休息と鬼癒しを』尼崎駅のK様

     
     
    5月31日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    尼崎駅のK様
     
     
    現代社会で闘う企業戦士の月末月初って忙しくて疲れちゃいますよね…。
     
    ましてや土日も出勤ですか!?
     
    そんな事を思うと色々エロエロ悶々としてしまうそんな夜、家と職場の間にある蜜室で鬼癒されましょう🤗。
     
     
    大人だって休みたい…。
     
    大人だって甘えたい…。
     
     
    大人だからこそ休みたい時に休んで、
     
    大人だからこそ甘えたい時には素直に甘えましょ❤️。
     
     
    お腹いっぱいになるまで甘えて、ストレスフリーな蜜室で幸せだけを感じて下さいね☺️💓。
     
     
     
    甘えないと満たせないものも蜜室では満たせますよ。
     
    脳トロ愛撫でウットリする快感と幸福感を…✨。
     
    ストレスも言葉のキスと甘い囁きで鬼癒されてね♪
     
    無重力の快感で愛棒も勢いよく迸り、ストレスも疲れも何もかも空っぽになりましたか?🤗🐳✨✨
     
     
     
     
    タマにはそんな異世界で過ごす夢の様な夜があってもイイじゃない💓。
     
    明日から頑張る推進力を得るために…✊❣️。また蜜室にいらして下さいね♪
  • 2024/06/01 21:22『バ●アグラ牧場からの使者』本指名の太田さん

     
     
    5月31日(金)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の太田さん
     
     
    「モ~🐮!そろそろオシリーナが愛たいと寂しそうにしてる頃だモ~🐮!」
     
     
    太田さんは全くその気もないのに…太田牛🐮も愛棒牛🐮も言ってるほど切迫詰まっていないのに…。
     
    バイアグラ牧場を飛び出してオシリーナの待つ十三の蜜室に走って行くではありませんか🏩🐄🐄🚙💨!
     
    脱走した牛たちを太田さんは追うしかありません💦。
     
     
     
     
    蜜室では大きく手を広げて太田さんを迎えるオシリーナ🍑✨✨。
     
    「逢いたかった❤️」と満面の笑みでギュッとハグされたその時には実は太田牛🐄も愛棒牛🐄も既にその場を離れていたのかも…。
     
    でも太田さん、そんなお迎えもまんざらではないですよね?☺️
     
    だっていつも幸せになりたくて愛に来て下さるんでしょ💓♪
     
     
     
    私の写メ日記などの文章をご覧になって「あれはエロのAIが作った文章なのか!?リアルオシリーナではないのか!?」
     
    そんな面白い仮説を立てていらした太田さん。
     
    その逞しい想像力に驚き笑いながらも、それならばと存分にリアルオシリーナ🍑を堪能して頂きました。
     
    ギュッと蜜着しながら耳元で囁かれる言葉のキス💋愛撫のリレーを互いに繋ぐほどにトロける脳髄…。
     
    動物愛護の観点だけではなく、ちゃんとリアル太田さんにも幸せになって頂きたい…✨✨✨。
     
    そんなオシリーナの願いは貴方に届きましたか?
     
     
     
     
    冷めない幸福感いっぱい🈵❤️でご帰宅頂きました🤗。
     
     
    そろそろアメリカに買い付け🇺🇸の頃でしょうが、次回は太田さんが牛たち🐮を引き連れて愛に来て下さいね♪
  • 2024/05/30 15:39『昭和と令和の融合型のヘンリー塚本ワールド』本指名のヘンリー塚本さん

     
     
     
     
    5月29日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のヘンリー塚本さん
     
     
    梅雨入り前になってグングン気温が上がってくると
     
    森の中では動物達が絶賛発情中💓。
     
    大都会難波で変態紳士2人が絶賛発情中💓
     
    貴方に電話をかける前に上から呼びかけられてビックリしてしまいましたよ🤭(笑)
     
     
     
     
     
    さぁ、ここにしかない体験型の癒らしい物語を私達2人で作りましょうよ🤗✨✨。
     
    貴方の頭の中には昭和のエロス、ヘンリー塚本の世界観が広がって…🌈。
     
    でも私達の過ごす蜜室はワラだらけの厩舎でもなければ、掻きむしる畳もない美しくスタイリッシュで高級な蜜室…。
     
    昭和と令和の融合型のヘンリー塚本ワールドは
     
    すごく文学的で詩的な世界観の物語なんだけど、NHKでは決して放送できない大人の秘め事❤️。
     
     
    2人の織りなす美しきヘンリー塚本ワールドで貴方の僕宝「愛棒」は欲棒の塊となり、たちまち快楽の沼に沈んでしまう…。
     
    でもなぜかしら…沈んでいるのにフワフワ浮かぶ様な夢心地💓。
     
    愛されて尽くされて弄ばれて…‼️。
     
    たくさんの子種が都会の夜に漂いました✨✨✨。
     
     
     
     
    貴方の求める天国は望めばすぐそこに現れますよ☺️🚪🌈。
     
    また都会のヘンリー塚本ワールド蜜室でお愛しましょう❤️。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/05/30 15:29『パンスト破りの向こう側には何があるのか?』本指名の本陣208号室さん(ニャンコ先生)

     
     
     
    5月29日(水)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の本陣208号室さん(ニャンコ先生)
     
     
     
    パンストに浪漫を抱く方は少なからずいらっしゃるはず…。
     
     
     
    ミニスカートから伸びるツヤツヤのパンストを履いた脚をずっと見ていたい…💓。
     
    ツヤツヤのパンスト脚に頬ずりしたい…💓。
     
    ツヤツヤのパンストをビリビリ破りたい…💓。
     
    でも破り過ぎはダメ。破っても生脚感ではなくパンストの手触りを感じていたい…💓。
     
     
     
    蜜室でムフフと笑いながら邪な気持ちいっぱいで変態願望を膨らませるニャンコ先生🐈💓。
     
    イイんですよ☺️。変態は貴方の長所です❣️。
     
     
     
    ミニスカートの美脚パンストのお姉さんを見たら後ろについて行ってしまいたくなるニャンコ先生。
     
    蜜室に入る前から淫猥な妄想で脳内が占拠されて、
     
    蜜室に入って大好きな濁り湯で癒されていても♨️、パンスト脚が頭から離れない❣️。
     
     
     
    ニャンコ先生の男の浪漫💓ミニスカートの美脚パンストのお姉さんのパンスト破り!!!
     
    掟破りの破廉恥行為だって蜜室では叶うんです🩷。
     
     
     
    あぁ…シアワセ…🩷。
     
    脳髄トロけて鬼癒される瞬間✨✨✨。
     
    変態ってシアワセ…🩷。
     
    思いの丈だけ非日常の浪漫を堪能して頂きました☺️。
     
     
     
    もちろん愛棒だって悦び溢れてシャンパンショット🥂🍾✨✨。
     
    空っぽになったスペルマタンクに多幸感たっぷり貯めて頂きました🤗✨✨。
     
     
     
    貴方の妄想が叶う場所、蜜室。
     
    パンスト破りの向こう側には無限の幸せが溢れております☺️。
     
     
    貴方の秘蜜の願望を叶える為に…
     
    貴方が幸せになる為に…
     
    蜜室で貴方をお待ちしております💓。
  • 2024/05/29 13:42『記念日に愛たい!』本指名のまさゆきさん

     
     
    5月27日(月)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のまさゆきさん
     
     
    手帳に記された「須磨海岸記念日」は2人の秘蜜の記念日㊙️。
     
    まるで織姫と彦星の様に滅多に逢えない2人ですが「記念日にはきっと逢おう」と約束を交わし別れた去年の8月。
     
     
    「なんだ…約束忘れちゃったのかな…前日予約くれなかったんだ💔」
     
     
    ちょっとガッカリしていた月曜日の夜に突然のご予約🙌(嬉)彦星ポン助の待つホテルモントレに爆走です💓。
     
     
     
     
    アレ!?今日は会社に行ってたの!?
     
    そんな装いのまさゆきさんですが、朝からついさっきまでこの格好で小雨降る中、須磨海岸でボーッと黄昏ていたんだそうな…。
     
    もしかしてストレスメガ盛りですか!?
     
     
     
     
    日本を牽引する様な大きな組織で管理職として頑張っている貴方。
     
    大人だって(上司だって)疲れるんだ!
     
    大人だって(上司だって)甘えたいんだ!
     
    大人だって忙しいと(数字を出すと)忙しくて病むし、
     
    大人だって暇だと(数字を取れないと)病んじゃうんだよ!
     
    忙しいのに数字が取れないと、もっと病んじゃうんだよ!!!
     
     
     
     
    「オシリーナちゃん🩷、ボク甘えたい🩷♪」
     
    素早く遊び着(短パンとTシャツ)で夏休みの少年の様に変身!
     
    今宵は存分に甘えて下さいよ☺️。
     
    甘えれば甘えるほど潤うカラダ。
     
    甘えれば甘えるほど満たされていくココロ。
     
    脳トロ愛撫に言葉のキス💋✨✨。
     
    私の胸に抱かれながら股間のゴールデンボール2つをコロコロ転がされるともう堪らない心地よさでゴロゴロ言って沼ってしまう…。
     
     
     
    もっと一緒に居よう…もっと一緒に居たい…
     
    今夜は帰らないで…🩷。
     
     
     
    そんな風に仔犬…じゃなかった💦、仔狸の様に甘えられるのも満更ではございません🐶💓。
     
    夜の7時から結局私の始発電車までずっと私の胸に抱かれていたまさゆきさん☺️。
     
    ちゃんと貴方の隙をついて白濁愛汁も搾り出しておきましたよ(笑)スペルマタンクにも心のコップにもたっぷり冷めない幸せを詰め込んで帰って下さいね💓。
     
     
     
    たまには寄りかかったり甘えたりしてもイイんですよ☺️。
     
    男の子が女の子に腕枕されて眠ってもイイんですよ☺️。
     
    また甘えん坊彦星ポン助になりたい時は蜜室に愛に来て下さいね❤️。
  • 2024/05/28 20:44『重度の性活習慣病の貴方へ』新神戸駅のM様

     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    新神戸駅のM様
     
     
    神戸出張の夜の予約、前々からスケベジュールに入れて下さりありがたいです🤗。
     
    私に逢うまでに日記を読んだり動画を観て欲情して下さっていたんですか?光栄です🤗。
     
     
    出張先でもスケベな動画ばかり見て、動画の履歴がスケベ一色になっていた…そんな経験はございませんか?
     
    それはもう重度の性活習慣病ですよ💦。
     
    放置すると夢の中で「遺伝子漏れ」を起こす恐れがございます。
     
     
     
    そんな愛棒は今、ズボンの中で下を向いてションボリしていませんか?
     
    ちゃんと天を仰いでおりますか?
     
    普段マラハラされている愛棒を乙女の愛で右肩上がりにしてあげましょう🩷。
     
    たまには愛棒だって甘やかしてあげて下さいよ。
     
    無造作に慣れ親しんだ右手でアッサリ果てるんじゃ物足りない。
     
    頬寄せて唇寄せて、優しくKISSして、悦びの涙が滲んできましたら指先でツンツンして微笑みながら弄ばれて下さいね😇✨✨。
     
    動画を観ながら「オシリーナの長い舌で遊んで欲しいなぁ…💓」って期待されてましたか?
     
    蜜室では色々エロエロな妄想が全て叶いますよ🤗🩷。
     
    献身的にケアして愛撫のシャワーで満たしてあげて…ポートタワーも見える神戸の夜景を観ながらシャンパンショット🍾🥂✨✨。
     
     
     
    空っぽになった貴方のスペルマタンクに醒めない幸せいっぱい詰め込んで神戸土産にして下さいね💓。
     
    九州に帰ってもオシリーナの日記&動画をお楽しみに♪
     
    また神戸か京都で貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしてます🤗🍑🩷♪
  • 2024/05/28 20:33『ネトラレの欲情ポイント』本指名のNTRさん

     
     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のNTRさん
     
     
    毎日、仕事が忙しくて休日返上でお仕事したり、遠い所に出張で出かけたり…。
     
    ストレスと欲情は溜まりに溜まって、職場と家の間にある癒らしの異世界「蜜室」で非日常的な淫らなNTRストーリーを愉しみましょう🩷。
     
     
     
     
    いつもの設定とちょっと変えますか?
     
    エロを垂れ流しにしたNTRストーリーを聴きながらイメージを膨らませましょうよ。
     
    今回は至ってシンプル。
     
    奥さんが夕飯の買い物から帰って来たら泥棒に目隠し拘束された旦那さんが居て、その泥棒に旦那にバレない様にイヤラしい事をされていた筈が、泥棒に着衣を破られた音で旦那さんが気付いてしまって…!!!
     
     
     
     
    ところでネトラレの欲情ポイントは何処にあるのでしょうか?
     
    貴方は寝とる側に感情移入する!?(間男視点)
     
    隣の芝生は青く見える理論?承認欲求!?
     
     
     
     
    いえいえ、やっぱり(彼女視点)が重要じゃないでしょうか?
     
    抵抗しつつも気持ちの良い方へ堕ちて行く彼女視点…。
     
    背徳的な気持ち良さの延長…💓。
     
     
     
     
    今回は寝取られる側(彼氏視点)も発生します。
     
    メスを目の前で奪われたオスは自身の遺伝子を残さんが為に…他のオスの遺伝子を残さない様にする為に本能的に興奮する???
     
    それともネトラレの心の傷を和らげる為に防衛本能が働いて興奮する???
     
     
     
    誰の目線で度し難い変態的性癖ネトラレ。
     
    蜜室では「だが、それが良い」❤️。
     
     
    もう忙しさやストレスでぐちゃぐちゃになりそうな時は異世界でネトラレワールドで脳内メチャクチャにして整えましょう🤗💓。
  • 2024/05/28 20:23『変態は貴方を何度も求めてくる』本指名のまえまえさん

     
     
     
    5月26日(日)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名のまえまえさん
     
     
    ようこそ!モードオシリーナへ🍑(ちょっと屋号を変更してみました)
     
    いつもの街ではなく2人にとって初の蜜室💓。
     
    モードオシリーナ🍑は貴方が望めば何処にでも現れる非日常空間。ここで心も体もエロでチューニング致しましょう。
     
    仕事で埋没してしまいそうなプライベート。
     
    そんな激務を乗り越えた貴方の「前ぽう君」も「うしろ君」も疲労が蓄積しています!
     
    モードオシリーナ🍑でデトックス&ハレンチエイジングしましょう🤗。
     
    貴方のチンボル、「前ぽう君」の健幸状態も気になりますがエイプリルフール以来放置プレイしておりました「うしろ君」が緊急事態宣言です⚠️。
     
    緊急事態解除🔓レベルまで整えましたらドリルア●ルをお見舞い致します🩷。
     
    私事で恐縮なのですが「うしろ君」が放置プレイされていたという事はオシリーナも放置プレイされていたのです。
     
    思いがけず「うしろ君」とオシリーナは運命共同体なのでした!
     
     
     
    嫉妬ドリルア●ルすると同時に神秘の蜜🍯を「前ぽう君」に点滴して必要な水分をたっぷり与えて潤って…。
     
    プルンプルンに若返りを果たした「前ぽう君17歳」は欲情の白い証を撒き散らされたのでした🐳。
     
     
     
     
    ここで本日のタイトル「変態は貴方を何度も求めている…」の真相が明らかに!?
     
     
    今日は変態オシリーナの奇襲を受け、月曜日にやって来た変態とは???
     
    またレポート求ム🩷。
     
     
     
     
    PS.ガーターストッキングをありがとうございます😊♪
     
     
  • 2024/05/27 17:02『貴方は競走馬じゃない!鞭打ち禁止令』本指名の競馬ファンさん

     
     
     
     
    5月25日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の競馬ファンさん
     
     
    前にお愛したのは2021年秋の事…。もうかなり経ちますのに私の事を覚えていて下さり愛たいと誘って下さり嬉しいです😊。
     
    しかも日本ダービー前夜に🏇💓。
     
     
     
    ずっとどうされてたんですか?☺️
     
    まさか毎日自分で自分を鞭打って駆け抜けているわけじゃないですよね?
     
    いくら競馬が好きでも貴方は競走馬ではないのですよ☺️💓。
     
    それに人生は競馬のコースの様に道は決められてはおりません。
     
    他の人と違う道でもイイ。
     
    ラップも気にしなくてイイ。
     
    今まで頑張って決まった道を走り抜いて来たんでしょ?
     
    もう自由に放牧されてもイイじゃないですか🌱✨✨。
     
    ゆっくり愉しみ歩く様に走ったってイイんです🤗。
     
     
     
     
     
    たまに味わいたくなる非日常の癒らしの異世界✨✨✨。
     
    生まれたままのお姿で女とお戯れ💓。
     
    ハグして温もり感じてその柔らかさに身も心も委ねたくなる…。
     
    男だって甘えてもイイんですよ☺️✨✨。
     
    日常では満たせない本能を満たして心と体を悦ばせてあげましょうよ♪
     
    たっぷり甘えてたっぷり癒されて、女の囁き声に心震えて…。あの夜は幸せいっぱいで眠れましたか?
     
    また競馬談義しながら幸せいっぱい男女のお戯れを愉しみましょうね💓。
     
     
    最後になりましたがこの場を借りて…ヨコテンさんのG1最年長優勝🏆を祝います㊗️。おめでとうございます🥳。
  • 2024/05/27 16:52『幸せの余韻お持ち帰り♪始めました』本指名の槇野さん

     
     
     
    5月25日(土)に誘って下さった方、ありがとうございます。
     
     
    本指名の槇野さん
     
     
    「前倒し槇野さんタイム」💓。まだ明るい時間にスケベジュールを合わせて愛に来て下さって嬉しかったです🐻🐰❤️。
     
    蜜室でディープな癒らしで頭をクリアに❣️。
     
    乾燥でドライな体にスケベな美容液をたっぷり与えてウエットな体に🤗✨✨。
     
    キレのある快感とコクのある快楽♪そんな旨みがギュッと詰まった時間を過ごすと「明日からも頑張ろう!」って思える元気の源泉がフツフツと湧き出しますよ🩷。
     
    これぞ「幸せの余韻」と呼ばれるものです🤗。
     
     
     
    女の柔らかい体に触れて蜜着して「幸せ🌷」って感じるひと時を味わって下さいね。
     
    蜜室では悪戯っ子の貴方🐻。
     
    私も負けじと癒らしい悪戯返し🐰🩷❣️。
     
    快楽を感じて下さってますか?
     
    これぞ生きる意味があるってものですよ✨✨✨。
     
    戯れ愛、楽しみ愛、慈しみ愛💓。
     
    どうか意識だけ天国に昇天してください💖。
     
    また貴方を昇天させる準備をして十三でお待ちしておりますね🐻♪
     
     
     
     
     
     
    追伸 いつも入浴剤をありがとうございます🛁✨✨。
     
     
     
     
     
    シークレットの光るう●ち💩(笑)
     
    2つ目です🤭💓。