北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 2024/03/31 13:36こんにちは❤️

    こんにちはimg

    先週もありがとうございましたimg

    水曜日も素敵な出会いがありました🥰

    なんか1日中、おっぱいを褒められてたような🤔

    フルール前で待ち合わせした貴方様、明日お待ちしております🩷

    あと、飲み物買ってくださった方や

    皆さんimgで優しい方ばかりで楽しかったです🥰

    今日は15時→の出勤ですimg

    3月最後の出勤です🌸

    優しくてえろーい殿方からのお誘いお待ちしておりますねimg

    みかとimgな事しましょimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもお待ちしております🩷

  • 2024/03/27 13:56こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    延長してくださった貴方様💕
    いっぱい責めてくださってありがとう❤️
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて腰抜けそうだったよ💦
    また人肌恋しくなったら来てねimg

    飲み物買ってくださった貴方様💕
    すっごい話しやすくてエロくて会えて良かったです💕
    また会いに来てくださいねimg

    久しぶりにデリで呼んでくださった貴方様💕
    かなり酔ってたのかな?
    フラフラでしたね笑
    お元気そうで良かったですimg
    またよろしくお願いします💕

    今日は15時→23時アップでの出勤です🥰

    優しくてimgな殿方からのえろーいお誘いお待ちしております❤️

    みかと気持ちいいことしましょimg

    3Pのお誘いもぜひ❤️

  • 2024/03/25 14:26こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はえろーいお誘いありがとうございましたimg

    最近よく会いに来て下さる貴方様🩷
    昨日も楽しくてimgな時間を過ごせましたimg
    また近々お会いできますよーに🍀*゜

    初めましての方も時間前に着いてたら、お互い時間前に着いてたりimg

    えろーく責めてくださったり❤️

    気持ちよすぎな一日でしたimg

    今日も優しくimgな殿方からのお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3Pも是非img

  • 2024/03/24 13:26こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかですimg

    先週はありがとうございました💕

    今日は15時→出勤しまーすimg

    優しくてimgな殿方からのお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3Pのお誘いも是非img

  • 2024/03/18 13:16こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    今日は15時→から出勤ですimg

    今日も優しくてエローいお兄様、おじさまからのお誘いお待ちしておりますimg

    気持ちいい事しましょimg

    責めるのも、責められるどっちも好きimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非とも🩷

  • 2024/03/17 13:35こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    先週はありがとうございました❤️

    水曜お会いした方々も、皆様優しくてimgimg


    帰り際にいきなり頂いた差し入れ❤️
    美味しかったですimg

    今日は15時→出勤です🥰

    優しくてimgなお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしておりますimg

    3Pも是非ともお誘いくださいませ🩷

  • 2024/03/13 11:46こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    日曜日はありがとうございました💕

    月曜日は急遽、歯医者に行ったのでお休み頂きました💦

    日曜日は仲良し様からの大量のお土産!
    いつも本当にありがとうimg

    わたしのお土産も気に入ってもらえたかなぁ🥰

    初めての貴方様も素敵な方で、2週間後?ちゃんと覚えてるのでお待ちしております❤️

    今日は13時→の出勤ですimg

    優しくてimgなお兄様、おじ様からのお誘い心からお待ちしておりますimg

    気持ちいいことしましょっimg

    3Pもぜひ🩷

  • 2024/03/10 13:46こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    2月暖かかったのに、3月入ってから気温下がってて寒いですね💦

    体調崩されてる方も多いのかな?

    今日は15時→出勤です💕

    imgで優しいお兄様、おじ様からのお誘い心からお待ちしております❤️

    みかとえろーいことしましょimg

    3Pのお誘いもぜひimg

  • 2024/03/06 12:36こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    ももこさんと3P呼んでくださった貴方様💕
    タウロミンの名前覚えてホテルまで帰ってくださったかしらimg
    ほんと、今の時期には効果抜群なので是非試して見てくださいねimg
    また次もタイミングが合えば3Pしましょうね🥰

    初めましての貴方様💕
    しっとりと落ち着いた感じの貴方様の雰囲気に、安心してリードされちゃいましたimg
    短い時間でしたが、とても気持ちよかったです❤️
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会いできた貴方様💕
    急に連絡あって呼んでくれてありがとうimg
    貴方の最近の様子も気になってたけど、顔みて元気そうで安心したよ🥰
    やっぱり会うと安心するなぁーって思いました💕
    また呼んでね❤️

    今日は14時→の出勤ですimg

    imgで優しいお兄様、おじ様からのえろーいお誘い心からお待ちしております💕

    3P、レズ3Pも是非お誘いくださいませimg

  • 2024/03/04 13:56こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日は仲良し様が口開けのご予約をimg

    いつもお土産つきでありがとうございます🥰

    大切に食べます🙏
    いつもいつもほんとにありがとうございます🩷

    ゴルフ帰りで飲み会前に立ち寄ってくださった貴方様💕
    メガネ姿も外した姿もカッコよくてドキドキしました🩷
    年齢も近かったから、話しやすかったですimg
    またお会いできたら嬉しいなぁ🥰

    2月振りに会いに来てくださった貴方様💕
    普段全然寝てないのに、土日遊び倒したからめっちゃ疲れてた笑
    それなのに、会いに来てくれてありがとうimg
    時間もう少しあったらマッサージできたんだけど、ロングなのに早かったーimg
    マッサージ行くって言ってたから、今日は体スッキリしてお仕事行けたかな??
    また待ってるね❤️

    今日は15時→出勤です💕

    imgで優しいお兄様、おじ様からのお誘い心からお待ちしておりますimg

    みかちゃんと遊んで楽しかったわーって言ってもらえるような時間を過ごせたらいいなimg

    勿論3Pもレズ3Pもお誘いよろしくお願いします🩷