北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

みか 44歳

  • 2023/12/27 13:17こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    月曜日はありがとうございましたimg

    初めてのイメプレを経験して楽しかったです!
    緊張してたけど、やってみたら楽しかった♥️
    また次回別のシナリオお待ちしてますねimg

    同年代の貴方様、チキン差し入れありがとうございました🥰
    クリスマス気分味わえました🎄
    カラオケ話楽しかったし、またお待ちしてますね💕︎

    今日は年内ラストの出勤ですimg

    来年は2日が初出勤の予定です🩷

    よろしくお願いしますimg

  • 2023/12/25 13:47こんにちは❤️

    メリークリスマス🎄

    みかです❤️

    先週もありがとうございましたimg

    今日はクリスマス出勤することにしました🎅

    15時から22時アップの予定ですimg

    今年の出勤は、今日と水曜日で終わりです✨

    年明けは2日に出勤予定img

    年内にお会いできる方はみかと年内にimgな思い出つくりましょ❤️‍🩹

    もちろん3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもいつでもお待ちしてますimg


  • 2023/12/20 11:37こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜はありがとうございましたimg

    年内もう1回来るわなって約束を守ってくださった貴方様❤️
    美味しいお土産片手にありがとうございますimg
    嬉しかったです🥰
    次は年越してからかな?
    来年もよろしくお願いしますimg

    先月振りの貴方様❤️
    口紅とか化粧とか気に入ってくださったかしら💄
    冬場は冬眠するって言ってらしたけど、たまには起きて活動してくださいねimg
    またimgな事しましょ💕

    初めましての貴方様❤️
    お仕事お休みなしでおつかれなのに、遊びに来てくださってありがとうございますimg
    沢山色んなお話しましたね💕︎
    またゆっくり、色んなお話しいっぱいしたり添い寝したりしましょうねimg
    次お会いできるのを楽しみにしてますね🩷

    今日は13時→の出勤ですimg

    みかとimgな事して気持ちよくなりませんか?

    お誘いお待ちしております🩷

    3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/12/18 13:47こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかですimg

    昨日はありがとうございました🥰

    久々にお会いできた貴方様、まさかお会いしてない間にお身体を壊されてたなんて、、、
    でも、久々にお会いできて嬉しかったです!
    また都合を見て、遊びに来てくださいねimg

    初めましての貴方様、飲み物ありがとうございました❤️
    楽しんで頂けましたか?
    だったら嬉しいですimg
    またお会いできるかなぁ?

    初めましての貴方様、酔ってらっしゃったけど記憶はちゃんとありますか?
    飲み物ありがとうございました🩷
    覚えてたら、約束楽しみにしてますねimg

    今日は15時→です💕

    21時30分頃から空きありますimg

    今日もimgなお誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/17 13:44こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    今週もよろしくお願いしますimg

    固定シフト通りの出勤は今週が最後になりそうです🥺

    来週は予定が微妙💧

    今日は15時→出勤しますimg

    一気に気温が下がって寒いですが、みかとimgなことしてぬくぬくしませんかimg

    良かったらお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いもぜひimg

  • 2023/12/13 13:47こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg


    月曜日にお会いした方々はとっても素敵な殿方ばかりで、時間が経つのが早かったですimg

    またご縁がありますように🥰

    今日は出勤時間が普段とは違うくて

    15時→になりますimg

    多分ラストまでいるかな?

    今日もimgなおさそい、沢山お待ちしております❤️

  • 2023/12/11 14:37こんにちは❤️

    こんにちはimg

    みかです❤️

    昨日はありがとうございましたimg

    デリで呼んでくださった貴方様
    トラックのお話楽しかったです💕
    気持ちよくしてくださってありがとうimg
    次は3Pリベンジかな?
    また遊んでくださいね❤️

    デリで呼んでくださった貴方様
    かっこいいお兄様で緊張しちゃいましたimg
    責め方が凄く上手で何回もいっちゃった💕
    ありがとうございました❤️

    出張で3Pで遊んでくださった貴方様
    責めて責められて、あっという間に時間過ぎちゃいましたね💦
    3Pだと、もう少し長いコースの方が堪能できるかもですimg
    また大阪来られた時はよろしくお願いします🙏

    今日は16時→の出勤ですimg

    今日もimgなお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしております🩷

    いっぱい気持ちいいことしましょうimg

    3P、レズ3Pのお誘いも是非🩷

    あいみ嬢が出勤するので、良かったらあいみ嬢との3Pオススメですimg

  • 2023/12/10 13:57こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    今週もよろしくお願いしますimg

    今日から12月なの?って暖かい気温が続くみたいですねimg

    でも朝晩と日中の寒暖差があるから、体調崩しやすそう💦

    今日は15時→の出勤ですimg

    imgなお兄様、おじ様からのお誘いお待ちしておりますimg

    みかといっぱいimgな事しましょ💕

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非img

  • 2023/12/06 11:40こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    月曜日はありがとうございましたimg

    2回目の貴方様
    差し入れのケーキと焼き芋ありがとうございました🩷
    美味しかったですimg
    今月またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

    3P乱入の貴方様
    1年ぶりくらいにお会いできましたねimg
    久しぶりにあいみ嬢との3Pだったので楽しかったですimg
    レズ3Pimgだったでしょ❤️
    また遊びにきてくださいねimg

    なほ嬢と3Pで呼んでくださった貴方様🩷
    Mだったので、なほ嬢と責めまくっちゃいましたimg
    満足して頂けたかなぁ。
    また大阪来られた時は遊びに来てくださいね💕

    今日は13時→出勤ですimg

    imgなことし合いっこして気持ちよくなりましょimg

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2023/12/04 13:37こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございますimg

    imgな責め方をしてくださってありがとうございましたimg

    今日は15時→出勤ですimg

    今日もいっぱい責めて責められてのimgな気持ちいい事したいなimg

    お誘いお待ちしております🩷

    3P、レズ3P、カップル3Pもぜひimg