中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

いずみ 24歳

  • 2024/06/10 20:08いずみ(エステティーク谷九店)

    504号室のお兄さん

    60分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(*´︶`*)ノ初めてのお店でめちゃくちゃ緊張されてたけどリフレッシュ出来たかな?(´・ᴗ・` )バーベキューからのいっぱい気持ち良くなってもらえてたら嬉しいです!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)また良ければ遊んで下さいね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は15日の12時からです!
  • 2024/06/08 20:19いずみ(エステティーク谷九店)

    301号室のお兄さん

    120分コースありがとう!
    選んでくれてありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日はたくさんお話出来て楽しかったよー!!スピーカー愛凄ない??音に対する愛が伝わってきたんだけど(´˘`*)そしてあるあるの話も出来て楽しすぎた٩(*´꒳`*)۶いっぱい出来たのが楽しかったなー!(*ˊᗜˋ*)♡まさかの共通点が出来て嬉しいー!!(´・ᴗ・` )お仕事覚える事大変かと思うけどまた良ければいろいろ聞かせてね!(*´︶`*)ノ楽しい時間ありがとう!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は10日の15時からです!
  • 2024/06/08 20:18いずみ(エステティーク谷九店)

    403号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    久しぶりのティークありがとうね!(´・ᴗ・` )良いリフレッシュになれたかな?今日はいっぱい話せて楽しかったよー!(*´︶`*)ノ身体の疲れも楽になったよーって喜んでもらえたみたいで良かったです!(*˙˘˙*)❥❥この後のご飯も楽しい時間を過ごしてきてね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/06/07 21:08いずみ(エステティーク谷九店)

    604号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!(*´꒳`*)
    久しぶりのティークだそうで楽しんでもらえたかな?(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾マッサージとか気に入ってくれてたら嬉しいな!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)めちゃくちゃ話したりできて楽しかったー!!ノリ良すぎて楽しすぎた!!(´˘`*)バナナミルク味のシーシャは面白い(笑)逆に気になる!!(´・ᴗ・` )また良ければ遊んでね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の15時からです!
  • 2024/06/07 20:58いずみ(エステティーク谷九店)

    208号室のお兄さん

    100分コースご予約ありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!٩(*´꒳`*)۶たくさんお話出来て楽しかったよー!(*˙˘˙*)❥❥可愛いーって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったー!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)照れる!(*´︶`*)ノいっぱいリラックス出来てると嬉しいです!そして今日はお休みとの事なのゆっくりとした休日過ごして下さいね!(´・ᴗ・` )また楽しみにしてます!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/06/01 21:19いずみ(エステティーク谷九店)

    401号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾遊び終わりに寄ってくれてありがとう(*´︶`*)ノたくさん歩いて疲れた身体はリフレッシュ出来たかな?(*´꒳`*)足がめちゃくちゃパンパンなってたから少しでも楽になれてると嬉しいです!(´・ᴗ・` )そしてはじめて2回いけたって喜んでもらえてよかった(*ˊᗜˋ*)♡また遊んでねー!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は7日の12時からです!
  • 2024/06/01 21:18いずみ(エステティーク谷九店)

    513号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日は選んでくれてありがとう!(*´꒳`*)緊張するって話してたけど少しでもリラックス出来たかな?(´・ᴗ・` )同じうさぎ好きさんで嬉しかったです!(*´︶`*)ノ動物トークばかりしちゃったけど大丈夫だった?(´・ω・`)少しでも楽しい時間になれてたら嬉しいです!٩(*´꒳`*)۶また良ければ遊んでね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+