中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

いずみ 24歳

  • 2024/05/18 23:49いずみ(エステティーク谷九店)

    505号室のお兄さん

    120分コースありがとう!
    遊び終わりにありがとう!(´˘`*)ずっと麻雀からのはすごい(笑)絶対に眠たくなるでしょ(笑)だけどせっかくのお休みあるあるだね(*´꒳`*)まだ遊びたい!!ってなる気持ちめちゃくちゃわかる(*ˊᗜˋ*)♡そして普段は出張が多いって聞いたら尚更遊びたくなるね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しいです!(´・ᴗ・` )帰りは寝過ごさないようにね!!また良ければ話そうね(*˙˘˙*)❥❥
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は25日の15時からです!
  • 2024/05/18 23:48いずみ(エステティーク谷九店)

    421号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    お仕事前にありがとう(*˙˘˙*)❥❥今日はいろいろ聞かせてくれてありがとう(´・ᴗ・` )海外での話で驚くことか多すぎた!!(´・ω・`)絶対に気をつける!!(´・・`)そして好奇心旺盛な一面も聞けて良かったです!٩(*´꒳`*)۶また良ければ癒されにきてね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/05/17 21:48いずみ(エステティーク谷九店)

    503号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    海外のお兄さん(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾お話大変だったと思うけどいっぱい話してくれてありがとうね!たくさん話してるとあっという間すぎてびっくりしちゃった(笑)(´・ᴗ・` )けど喜んでもらえて良かったです!(*˙˘˙*)❥❥リラックス出来ました!っていってもらえて嬉しかったよー!!(´˘`*)またいっぱい話そうね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/05/10 22:42いずみ(エステティーク谷九店)

    401号室の本指名さん

    75分コースありがとう!
    お仕事終わりにありがとう!(*´︶`*)ノ今日はありがとうね!(´・ᴗ・` )会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいー!!ちゃんと谷九のホームページも見てくれてありがとうね!٩(*´꒳`*)۶今日もいっぱいお話出来て嬉しかったし楽しんでくれて良かったー!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)次こそは長めにリベンジだね!(*ˊᗜˋ*)♡
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の15時からです!
  • 2024/05/10 22:41いずみ(エステティーク谷九店)

    303号室のお兄さん

    75分コースありがとう!
    お仕事の合間にありがとう!(*´︶`*)ノ今日は選んでくれてありがとう!(*˙˘˙*)❥❥めちゃくちゃお話出来て楽しすぎました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ゴールデンウィークは楽しめたようで良かったです!(´・ᴗ・` )てかつめつめコース(笑)いっぱい満喫出来たみたいで良かった٩(*´꒳`*)۶今日はリラックスした時間になれましたか?(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾この後のお仕事頑張ってくださいね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/05/10 22:40いずみ(エステティーク谷九店)

    505号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    お仕事前にありがとう!(*˙˘˙*)❥❥今日はリラックスしてもらえて良かった(´˘`*)いっぱい気持ち良くなった顔をみれて良かったー!!(*´︶`*)ノそんな顔をみたらもっとイタズラしたくなるんだけど(笑)この後の仕事の気合いになれたかな?またイタズラさせてね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
  • 2024/05/04 20:20いずみ(エステティーク谷九店)

    601号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!(´˘`*)ご飯前にありがとうね!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日は久しぶりのお店だったみたいでいっぱい気持ち良くなれてたら嬉しいな!(´・ᴗ・` )本が好きって聞いて思わずたくさん聞いてしまってごめんね!(´・ω・`)いずみも今度読んでみようかなって思います(*˙˘˙*)❥❥また遊びにきてくれると嬉しいです!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は10日の12時からです!
  • 2024/04/28 22:10いずみ(エステティーク谷九店)

    620号室のお兄さん

    75分コースありがとう!
    今日は選んでくれてありがとう!(*´︶`*)ノマッサージ好きって言うてたのでしっかりとほぐしたら喜んでもらえたみたいで良かったー!(´・ᴗ・` )めちゃくちゃ疲れてたみたいで途中からうとうとしてたのが可愛かった(笑)この後も飲むって言うてたから寝落ち気おつけて!!(´・ω・`)また良ければ癒されにきてね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は4日の12時からです!
  • 2024/04/27 20:01いずみ(エステティーク谷九店)

    502号室のお兄さん

    80分コースありがとう!
    初ティークありがとう!(*´꒳`*)今日は選んでくれてありがとう!(´˘`*)引っ越しやらでバタバタしてる中ありがとうね!久しぶりの大阪はどうかな?荷解きやらで落ち着くのに時間かかるかもだけどまた落ち着いたらいっぱい気持ち良くしちゃうからねー!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/04/27 20:00いずみ(エステティーク谷九店)

    206号室のお兄さん

    120分コースご予約ありがとう!
    久しぶりのティークありがとう!(´˘`*)
    お仕事疲れを癒しにきてくれてありがとうね!疲れた身体はいっぱい気持ち良くなってもらえたかな?(*´꒳`*)このゴールデンウィークもどう過ごそうかな?って話になって、いざ休みになると確かにどう過ごそうかなって考えちゃうよね(´・ω・`)、、やりたいことを少しずつ消化していくのもありだね!(*ˊᗜˋ*)♡また良ければお話聞かせてほしいな!今日はありがとうね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+