那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

与那嶺モモコ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/29 09:16💌11/19 & 11/24お礼


    🌞おはようございます🌞
    早起き成功して清々しい朝です
    ご主人様はもうお仕事かな?
    今日も1日応援してます📣💕

    それでは
    毎度のごとく大遅刻のお礼日記です
    ʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ


    11/19
    🌸Kくん
    サプライズで来てくれてありがとう♡
    癒されたいときにいつも会いにきてくれるKくん。桃子の顔が見たくて…!
    って毎回言ってくれて嬉しい☺️
    お互いの気持ちいいところが少しずつ
    わかってきて、会うたびに快感が増してくね☺️💭
    お話もプレイも最高なKくん、また会おうね♡



    11/24
    🌸Hさん
    7回目のHさん。
    毎週会いにきてくれて
    とっっても嬉しい🥺💕
    おいしいケーキ屋さんに行ったとき
    私のお土産まで買ってきてくれて
    愛を感じました💭🤍
    桃子からのも…喜んでくれたかな?☺️
    これからもたくさんいちゃいちゃしようね♡


    🌸Tさん
    2回目ましてのTさん!
    東京から会いにきてくれて&お土産まで♡
    コーヒーたくさん飲むからギフトカード
    めちゃめちゃ嬉しい(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)🩷
    桃子のこと見てくれてるんだなって嬉しかったあ
    姫納めと姫初めのやくそく🥺💕
    まってるね
    本当にありがとう💓


    🌸お兄さん
    初めましてのお兄さん♪
    旅行中に会う時間を作ってくれて
    ありがとうございました☺️✨
    本当にエロい!って感動してくれて
    嬉しかったですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕
    相性も抜群で溶けちゃいそうでした…♡
    沖縄に来たらぜひまた桃子に会いにきてね♡


    いつも
    気長に待っててくれるご主人様に感謝🥹💓
    ありがとうございました!

    桃子


  • 2023/11/26 19:16🌸来週の予定



    「桃子さんっぽい」と
    仲良しのご主人様からいただいた
    可愛すぎるクッキー🎄🩷✨
    ありがとうございます
    嬉しい…🎅🏽

    イカつい酒飲みの私ですが
    実は可愛いもの大好きです
    えへʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ

    ::::::::::୨୧::::::::::

    出勤予定
    11/29(水)16:00〜22:00
    12/1(金)16:00〜22:00
    12/2(土)16:00〜22:00

    初めましてのご主人様も
    お愛したことのあるご主人様も
    ご予約待ってます(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💕

    桃子
  • 2023/11/23 22:36毎日頑張ってるご主人様へ

    ♡勤労感謝の日♡

    毎日お仕事がんばってるご主人様
    お疲れ様です☺️💕

    疲れてへとへとになって
    ちょっとでも癒しが欲しくなったら
    いつでも桃子に癒されに来てね。

    疲れてなくても会いに来てね♡(本音)


    本日の私は
    おビールに癒されております🍺

    ご主人様も一緒に乾杯しちゃお♡

    あした
    16:00〜22:00出勤です🌸
    事前予約ありがとうございます
    楽しみだなぁ〜(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💕💕


    桃子
  • 2023/11/22 18:46🌸ほわわっと、


    こんばんは

    今日も1日お仕事お疲れ様です🩷

    お散歩中
    綺麗なコスモスに出逢ったから
    ご主人様にも見せたくて🕊️🌸

    ほぼ毎日
    どこかしらを歩くのが
    日課なんだけど、
    最近寒くなってきて
    外の空気がとっても気持ちいい♡

    ご主人様も、気分転換に
    深呼吸してみてね🤤💕

    桃子
  • 2023/11/19 20:22🌸出勤予定



    こんばんは!
    桃子です

    久しぶりにソフトクリームたべたよ🍦
    うまうまでした🍦
    アイスクリームは絶対コーン派です
    洋服にこぼしちゃうまでがワンセット☺️
    そろそろ上手な食べ方を学びたい29歳…

    ::::::::::୨୧::::::::::

    出勤予定
    11/21(火)16:00〜22:00
    11/24(金)16:00〜22:00


    エロエロな平日過ごそうね🩷
    出勤まで私も禁欲がんばります!

    桃子







  • 2023/11/18 18:56🌸息抜き



    こんばんは

    今日はすごーくまったりな土曜日
    お外さむいし
    ご主人様はお家でおこもりかなあ

    ちょっとだけ
    寂しい桃子です(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)


    ::::::::::୨୧::::::::::

    そういえば
    大の酒好きな私、ついに1人
    大衆居酒屋デビューを果たしました

    個室だったから落ち着いて飲めたよ

    馬刺しとビール🍺
    最高ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕💕

    これから熱燗がおいしい季節ですね
    おいしい海鮮とおいしい酒で
    酔っ払うのが大好き!
    (本指名のご主人様にとても心配されるけど)


    ご主人様のおすすめのお店教えてね🕊️

    それでは
    人肌をもとめて
    ラストまで凍えて待ってます🥹🩷


    桃子
  • 2023/11/18 17:46💌11/17お礼



    毎週会いに来てくれるご主人様
    遠方から時間とお金をかけて
    会いに来てくれるご主人様
    ありがとうございます
    桃子は幸せ者です☺️💭

    11/17(金)

    🌸Hさん
    はじめましてHさん。入店当初から
    桃子の日記を見てくれていて、
    我慢の限界で会いにきてくれて、、🥺

    そしてお会いした時に
    「ドストライクです!!」
    と宣言してくれて、嬉しいの極みでした
    ありがとう♡♡
    真っ直ぐでカッコよくてSなHさん
    出会えてとっても嬉しいです☺️
    Hさんとの時間を思い出しながら
    タコハイいっぱい飲んじゃおう
    次は膝裏チャレンジね☺️💖ふふ


    🌸Hさん
    Hさんに出会ってあっという間に6度目❤️
    会うたびに信頼も快感も増していて
    すごく居心地が良くて落ち着くHさん
    Hさんも同じ気持ちだといいなぁ
    一緒にくっついてると安心して
    心がぽかぽかするの🤤💭
    桃子の気持ちいいこと
    いつもたくさんしてくれてありがとう♡
    今夜🍺たのしんでね
    またすぐ会えますようにっ♡

    🌸Hちゃん
    福岡からありがとう(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💖💖
    お土産も、お会いしたことないのに
    なんで桃子が好きなもの知ってるの!?
    ってびっくりするくらい好きなもの(笑)
    ねっとりじっくり
    おもちゃで責めてもらってイき果てたあと、
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかった☺️
    お風呂でまったりお話もして
    130分があっという間だったね
    また会いたいなあ🥰


    ありがとうございました❤︎

    桃子

  • 2023/11/18 16:16ご褒美タイム♡



    出勤しましたᖙ*˘ᵕ˘*)ᖚ💕


    ご主人様に
    桃子ちゃんと会う事がご褒美だよ
    とお褒めいただき
    はっぴーはっぴー

    嬉しいことばを頂いたら
    思い出しにやにやしちゃう私です
    (՞っ ̫ ⊂՞)


    日々頑張ってるご主人様の
    ご褒美になる女性でありたい

    来てよかったと思ってもらえる時間を
    一緒に過ごしたい

    なーんて思ってます🍬
    (照)

    本日も16:00〜22:00まで
    お待ちしてます⸝⋆

    桃子
  • 2023/11/17 17:46🌸頭からがぶっ



    こんにちは

    桃子です
    出勤してます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)🩷

    今日はラストまで
    ご予約完売(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

    ありがとうございます
    嬉しくて小躍りしてます
    るんるん🥰

    明日はまだ空きがあるので
    会いに来てくれるご主人様
    お待ちしてます🕊️💕

    なんだか急に寒くなってきたし
    桃子とお部屋でぬくぬくしましょ🍶

    写真はこの前いただいたドーナツ
    可愛さに思わず写真撮っちゃった🤤🍩
    かわいくて美味しいって正義だなぁ
    そんな女にわたしもなりたい🍑
    そんなことを思いつつ
    今日も変態街道突っ走ります♡


    桃子
  • 2023/11/16 19:46🌸ご主人様の



    こんばんはっ
    今日もお仕事お疲れさまですimg💕

    あしたから2日間、
    出勤だと思うと
    嬉しくて楽しみで
    ソワソワしちゃう私です…♡

    ご主人様とたくさん触れ合って
    気持ちよくなって
    少しでも幸せな気持ちになって
    帰っていただくこと

    それが桃子の幸せです(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)💭💗

    11/17(金)・11/18(土)
    どちらも
    16:00〜22:00
    お待ちしています💌

    桃子