那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

与那嶺モモコ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/31 17:16❤️むっちりハロウィン



    ご主人様
    お仕事お疲れさまです❤️

    いっぱいお口でご奉仕して
    おかしくなっちゃうくらい
    奥までねっとり突かれたい
    そんなハロウィンナイト

    🌙
     
    一緒に気持ちいい事シよ♡?

    桃子
  • 2023/10/31 16:56🌸桃子の裏側



    よくご主人様に驚かれるのですが
    実は大のお酒好き…🥰
    ウイスキー、ワイン、泡盛、日本酒
    なんでも飲みます

    が、、、!

    最近の発見

    たまたまコンビニで買ったこのお酒
    ほんっっとにおいしいの🥺💖💖

    よく、お酒好きのご主人様と
    おすすめを共有するんだけど
    これ!
    桃子のイチオシ🥺!
    のんで!🥺笑

    ご主人様の
    最近のイチオシも教えて下さいね🍋
    たまには冒険するのもたのしい♡

    ももこ
  • 2023/10/31 15:36イタズラしちゃうぞ

    🎃こんにちは🎃

    町に仮装してる人がいっぱいいて
    なんだか私までウキウキ
    ハロウィンを感じます👻💕
    人混みが苦手だから
    お祭りはあまり行かないけど
    お祭りの雰囲気は好き。
    分かってくれるご主人様
    いるかなぁ🤔💭

    まったりハロウィンしたい貴方🩷
    桃子と一緒に
    お部屋でイタズラしあいっこ
    しちゃいませんか👻💕

    16:00〜22:00
    お待ちしてます♪

    桃子
  • 2023/10/30 13:06🌸アゲてく月曜日



    こんにちは⸝⋆

    心は平成ギャル
    桃子です🍑

    今日は月曜日〜!
    新しい1週間が始まる日。

    今週は
    どんなご主人様に出会えるかなぁ

    って、
    いつもワクワクします🩷
    (今日はお休みだけど、、涙)

    今週も、
    たっくさん
    えっちするぞ〜!!!

    よだれ🤤←

    ::::::::::୨୧::::::::::

    今週の出勤予定

    10/31(火)16:00〜22:00
    11/3(金)16:00〜22:00
    11/5(日)16:00〜22:00

    あっ!
    三連休…🫢💕💕

    ももこに愛に来るしかない♡

    桃子

  • 2023/10/27 20:16💌10/25お・れ・い


    いつも通り
    遅くなってごめんなさい🥹←

    完売ありがとうございました♡

    🌸燃える男Mさん
    2回目会いに来てくれてありがとうっ
    いっぱい気持ちよくしてくれるMさん
    今回もイキすぎちゃった…//
    Mさんとの69気持ち良すぎるよ〜
    Mさんの向上心がすごくて
    話してると私までモチベーション爆上がり
    一緒に最高のカラダ作り頑張ろうね❤️‍🔥

    🌸エンジェルHさん
    3回目ありがとう♡
    旅行の前に!ってスケジュール調整して
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです
    そしてそして口コミまで、、
    感謝とラブが止まらない〜
    Hさんとのいちゃいちゃタイム
    とろとろになっちゃうくらい気持ちい
    お次はお土産話楽しみにしてます♡

    🌸癒しの極みKくん
    2回目、すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🥹💕
    「大きな仕事の前に桃子さんに
    癒されにきました!」って
    もうあなたが癒しなのよ〜〜〜!
    今回も楽しすぎてあっという間だったね
    いつでもKくんのこと待ってるから
    安心してお仕事がんばってね♡

    🌸ハードボイルドお兄さん
    日記みて来てくれてありがとうっ
    ドSなプレイに腰抜けちゃいそうでした
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///
    普段お店来ないって言ってたけど
    わざわざ桃子に会いにきてくれて嬉しかった☺️
    楽しんでくれたかな…?
    またメチャクチャにしてね///

    ありがとうございました
    ももこ


  • 2023/10/27 09:06🌸心地いい時間



    おはようございます


    今日の日記は海からお届け🫶🏻💕
    海が大好きなので
    涼しくなるとよく浜辺を散歩します

    ダイビングとかシュノーケルとか
    やってみたい…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    朝の海は空気が澄んでて気持ちいい〜
    癒されまくりな私です(՞っ ̫ ⊂՞)🌟

    自然パワーで
    エネルギーチャージ完了っ
    今日も元気に出勤します🩵💙
    ((( 今週ラストだよ )))

    16:00〜22:00

    お待ちしてます🩵

    ももこ🏝️
  • 2023/10/25 17:26🌸おはようの、ちゅ


    出勤しております(*'ω'*)

    本指名様
    事前のご予約
    ありがとうございます💕

    今日も
    桃子といっぱい
    気持ち良くなろうね🥺🩷

    水曜日、溜まった疲れを
    癒しに来てください♪

    22:00までお待ちしてます

    ももこ
  • 2023/10/24 20:46🌸からだの隅々まで…



    こんばんは🌙

    桃子です♡

    抱き心地のよさをよく褒めていただけるので
    もっともっと
    ふわふわもちもちボディになるために
    クリームでマッサージ中💕💭

    こういう自分を労る時間って
    癒されるなあ(՞っ ̫ ⊂՞)🩷🩷

    桃子のマシュマロ肌、
    さわりにきてね///

    あした
    16:00〜22:00
    お待ちしてます💜

    \事前予約感謝です♡/

    それではご主人様も
    素敵な夜をお過ごしください…🌙💌

    ももこ
  • 2023/10/23 19:09🌸我慢は体に…

    ♡お仕事お疲れ様です♡

    今週の出勤予定
    10/25(水)16:00〜22:00
    10/27(金)16:00〜22:00


    レアな水曜日出勤🫣💕💕
    どきどき

    えっちがもっともっと
    気持ち良くなるように
    お休みの日は少しだけオ⚫︎ニー我慢…!
    快感って焦らされると倍増するよね💕

    今週もい〜〜っぱい
    気持ちよくなりたいな🤤♡

    よく聞かれるのですが
    桃子はおもちゃ大大大好きです🩷
    (特に電マ…笑)
    オプションで遊べるので
    気になるご主人様は試してみてね☺️🫶🏻
    イキ狂っちゃう桃子が見れるかも。。

    ではでは今週も
    貴方のご予約お待ちしてます🍑🩷

    ももこ
  • 2023/10/20 16:06🌸出勤しました


    \こんにちは/

    出勤しました
    ビール大好き桃子です🍺

    あっという間の金曜日!

    1週間頑張ったご褒美に

    桃子とえっちにトロトロに
    過ごしちゃお♡

    22:00まで待ってるね🌸💕



    ももこ