新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 21:46 ゆあ

    欲望には素直に

    ゆあです?


    お兄さんの欲望

    発散しに来てね?


    欲望に素直な

    いっぱい感じるお兄さんが好きです?


    せっかくなら

    気持ちよくなってるのを見て

    ゆあも気持ちよくなりたいです??


    最後はゆあと一緒に

    気持ちよくなろ??







    ゆあ
  • 2024/05/29 19:17 ゆあ

    お別れするまでがエ?チの時間

    ゆあです?


    すっごく激しいのが終わって

    一緒にシャワーを浴びてる時間に

    バックハグされて優しくキスされるの

    とっても好きです??


    やっぱりイチャイチャって最強だし

    一度エ?チなことした後だと

    より一層優しさと愛が

    伝わってきて最後までイチャイチャ

    してたいのは本音?


    前戯は会った瞬間から始まって

    お別れの時間まで続くの?







    ゆあ
  • 2024/05/29 19:08 ゆき

    ?一緒にシたいこと

    ゆきです???


    もう7時なのにまだお外明るくて
    嬉しい時期だねえ?????????


    冬は暗くて落ち込んじゃうので
    夏が好きです????



    モーすぐ出勤です( *?0?*)

    ゆきはお兄さんと遊ぶと
    いっぱい元気もらって
    おうち帰ると寝れなくなっちゃうのですが
    晩酌も楽しみなので
    いつもけっきょく爆睡です( ? ? ?)


    たまにおにーさんが
    お酒プレゼントしてくれて一緒に飲むけど
    そういうのも楽しくて好き〜( ???* )?

    最近飲みに行ってないな〜( ? ? ?)

    飲み行くのは好きです、
    あんまり強くないのですが????



  • 2024/05/29 18:40 さやか

    素敵な方と?

    はろはろ〜さやかだよん?
    最近、素敵なお兄様と素敵な場所でとっても美味しいご飯を食べたんだぁ!

    美味しいご飯大好きだからほんとに幸せな時間だった??

    さやかとイチャイチャするのも大歓迎だし
    一緒にお酒飲んだりご飯食べたい方も大歓迎です?

    今日は3時まで!待ってます?

  • 2024/05/29 18:09 まき

    おはよう?


    本日18:00-25:00で出勤です!
    よろしくお願いします?


    今週も半ばなので

    おにいさんが明日からも頑張れるように
    わたしに癒させてください?


    まき
  • 2024/05/29 18:03 しゅん

    感謝です

    グランドホテルに呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました。
    久しぶりの90分コ―ス嬉しかったです
    緊張して体がぎこちなくて固まって顔を隠してしまいすみませんでした??

  • 2024/05/29 16:58 しゅん

    お礼

    シティホテルに呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました
    最初は責めて貰い最後は私が責めて
    抜かせることできてよかったです笑
    またよかったら呼んでくださいね


  • 2024/05/29 13:38 ゆあ

    口の中が気持ちいい///

    こんにちは!ゆあです?


    昨日ゆあと遊んでくださった
    お兄さんたちありがとうございました??


    フ?ラしてる時

    お兄さんの?が

    だんだん大きくなる感覚

    大興奮します(>_<)??


    ゆあのフ?ラで

    気持ちよくなって反応してくれてるのが

    すっごく嬉しい?


    たくさん気持ち良くなってね???


    本日16時から26時までです!
    宜しくお願いします??♀?

    既にご予約くださった
    お兄さんありがとう??
    お会いできるの楽しみにしてますっ?







    ゆあ
  • 2024/05/29 09:04 ゆき

    ?敏感さんおいで〜????

    おはよ〜!???.°

    今日出勤です(*´??`?)?



    昨日は
    いっぱいおにーさんに
    褒めてもらったー??

    敏感なおにーさんは
    攻めがいあるのでついつい
    焦らしまくっちゃいます?*゜




    もっと色んなお兄さんに楽しんで貰えるように
    頑張りたいな〜?( ?'?'? )?