新潟市|デリヘル|新潟デリヘル倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:025-250-5866|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:48 まき

    ありがとう?


    本日もありがとうございました!

    この服、
    ボタンとボタンの間の隙間から
    下着が見えるらしいです?

    わたしにはぶかいのかな、
    日中も着てたので
    ずっと見えてたのかと思うと
    恥ずかしいです?????


    明日も同じ時間の
    18:00-25:00で出勤予定です!

    予約お待ちしてます?


    まき
  • 2024/05/28 22:18 ゆあ

    我慢しないで?

    ゆあです?


    お兄さんが

    乳首舐めた時点で

    気持ちよくなって声が出て、、


    だんだん下の方に

    いくにつれて

    声が大きくなる瞬間??


    だいすきです?

    声我慢しないでね?







    ゆあ
  • 2024/05/28 21:44 ゆき

    ?とっても悪いね????

    ゆきです???


    ご予約ありがとうございますっ?


    これから向かうよー( *?0?*)??


    お天気とてもワルってかんじだけど
    ゆきはめちゃ元気いっぱいなので
    雨には負けないです?('ω' )?


    早くおにーさんに
    会いたいですっ?????
  • 2024/05/28 21:24 しゅん

    ありがとう

    アルファ―ワンに呼んで
    くださったお兄さんありがとう
    ございました。話しがとまって
    しまいすみませんでした??
    沢山責めさせて貰いました笑

  • 2024/05/28 20:43 ゆき

    ?ゆきのお願い?

    ゆきです???



    これから出勤っ( *?0?*)

    お仕事遅くなっちゃったので
    ちょびっと遅くなりますごめんね(* . .))


    明日と31日も
    出勤( *?0?*)??
    両日とも21時からの予定です??


    出勤のリクエストあったら
    メッセージで送ってくださると
    とーーーっても嬉しいです(∩? ? ? ?)⊃━??

    出張で行くから会ってみたい??
    って言ってくれるお兄さん
    よくいるのですが、
    とっても嬉しいから
    ゆきも会いたいよ〜(??? ??)??
    お兄さんお仕事頑張ってるから
    いっぱい癒したいっ??


    気になってくれてるお兄さんは
    ゆきも気になっちゃいます、
    どきどき( ???* )???

  • 2024/05/28 20:29 しゅん

    お礼です

    ド―ミ―インに呼んでくださった
    お兄さんありがとうございました
    入った瞬間大当たりでよかったと
    言ってくださりとても嬉しかった
    です。色々はじめてを貰いました

  • 2024/05/28 17:56 ゆあ

    毎日ヤッてしまうのが悩み

    ゆあです?


    毎日オ?ニーしちゃうの辞めたい??

    本当にどんなに疲れてても

    毎日1人でシてしまうから困ってます?


    早く寝たいのにオカズ探しで

    睡眠時間削られる?


    ちなみに好きな女優さんは

    三上悠亜ちゃんでしたが

    引退してしまったので、、、

    今激アツのおすすめ女優さんは

    MINAMOちゃんです??

    AVだけでなくYouTubeも観てる!是非!







    ゆあ
  • 2024/05/28 15:02 ゆき

    ?今日も〜????

    ゆきです???



    今日出勤ー( *?0?*)??

    多分明日も
    出勤ー( *?0?*)??



    いっぱいおニーサンと
    遊びたいです(?ω???)?? ?????




    最近は県外のおニーサンと
    遊んで頂けるので
    嬉し〜です(?・.・")??



  • 2024/05/28 13:18 ゆあ

    我慢できなくなったらごめん

    こんにちは!ゆあです?


    またもやお久しぶりです?


    もう我慢できないって

    揉みくちゃになりながら

    お互いの服をむしり取るように

    早く早くってお互いを欲してるの

    めちゃくちゃ興奮する、、、


    脱がしてギンギンのが出てきた時に

    あーこの人の咥えるんだ、、、

    エ?チなことするんだ、、、って

    想像しただけでもう興奮MAXなのに

    まだまだ楽しみが残ってると思うと

    もう止められない??


    レアキャラ過ぎますが、、、

    本日16時から26時まで出勤します?

    よろしくお願いします??♀?







    ゆあ
  • 2024/05/28 12:49 まき

    おはよう?


    おはようございます?
    本日18:00-25:00で出勤です!


    あいにくのお天気ですが

    お隣空いてたら
    呼んでくれるとうれしいです?


    まき
  • 2024/05/28 12:06 なこ

    お疲れ様です?

    学校からこんにちは!
    なこです!



    いつもは夜に投稿するけど
    たまにはお昼休憩時間にも?



    まだ火曜日だよお、、って
    お仕事学校しんどいよね?



    今日も頑張っててえらいよう?
    おやすみの人はゆっくりやすんでねっ!



    一日の疲れ、日頃の疲れ
    なこに癒させてくださいっ?




    会えるの楽しみに
    なこも学校がんばるよおー!????



    またねっ?




  • 2024/05/28 11:11 かすみ

    じめじめな一日

    こんにちは〜img
    今日は一日中雨予報ですね??
    こんな日は外に出たくなくなりますよね。
    でも〜私はこんな雨な日も
    変わらず元気に出勤致しますよっimg
    皆さまぜひ会いに来てくださいね?

    私は最近
    ヨーグルトにハマっています!
    サラサラよりモチモチの方が好きなので
    おすすめがあったら
    教えてください♪

    今日は夜も出るかもしれないので
    気になる方は出勤時間
    こまめにチェックお願いします?