新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

瀬名(せな)奥様 41歳

  • 2024/01/31 19:31きゅんとしました?

    ちょっぴりツンデレな私を
    いつも甘やかしてくれてありがとうネ

    優しくしてくれるお兄様が大好きだから

    えっちな事に気持ち入っちゃうし幸せ?

  • 2024/01/31 15:02相性抜群で癖になる?

    遊んでくれてありがとうございました


    エロい、エロすぎって

    たくさん言って貰えて大満足?
  • 2024/01/30 19:30興奮してくれてて 嬉しかったです( ???? ???? )

    お兄様すぐに興奮してくれてて
    嬉しかったです( ???? ???? )

    お風呂の中でもくっついてイチャイチャ
    たくさんえっちだったね(///_///)

  • 2024/01/30 15:04わたしの悶絶フェラ体験してね?

    めっちゃ寝たから元気モリモリ
    今日はLASTまでたくさんお誘い待ってます!

    わたしの悶絶フェラ体験してね?

  • 2024/01/29 19:30お兄さんの弱いところはどこかな??

    責めまくるよ?????( - )



    お兄さんの弱いところはどこかな?

  • 2024/01/29 15:00お誘い ありがとうございました(*´ω`*)

    お誘い ありがとうございました(*´ω`*)


    バスケのトーク で
    盛り上がれて 楽しかったです!

    すぐ、挫折しちゃったから
    今でも 頑張ってるiさま 尊敬します
    写真とか見せてもらえば良かった!笑

    そう思うと 試合とか
    見た事ないかも?
    スラムダンク 観てみたいなぁ。



    またお誘い お待ちしてます
  • 2024/01/28 19:35堪らなく好きですっ

    最後のお風呂場でのイチャイチャも
    楽しかったですね


    またねえ
  • 2024/01/28 15:06ビジホのお兄さんへ

    優しくしていただき、ありがとうございました

    気持ちよくて、とても楽しかったです?
  • 2024/01/27 19:33[お題]from:コンビーフさん

    お題:巨乳って憧れる?に回答♪


    憧れる〜?

    一度は巨乳になってみたい、、、。

    でも形のキレイさには自信があります?
  • 2024/01/27 15:18やっちゃお?

    何をするのかは、

    2人で決めよ?