新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

瀬名(せな)奥様 41歳

  • 只今待機中 10:03~
  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2023/12/31 19:30自分も好きだから

    自分が責められるの大好きだから

    お兄さんの舐め方で

    どのようにしたら
    お兄さんが感じるのかがだいたい分かるの
  • 2023/12/31 15:01気になる男性の

    お題:一番気になる男性の部位は?に回答


    胸筋と手、ですっ!

    逞しい胸に抱かれたいな〜、って思うし
    手のお手入れをちゃんとしてると
    こっちから触りにいきやすいし、触れられると
    気持ちいいので
  • 2023/12/30 19:32いきなりエロくなっちゃう

    優しくキッスされるとスイッチが入っちゃう

  • 2023/12/30 15:02元気モリモリ?

    めっちゃ寝たから元気モリモリ
    明日はLASTまでたくさんお誘い待ってます!

    わたしの悶絶フェラ体験してね?
  • 2023/12/29 19:34ムラムラです?

    たくさんえちなことできますように

    えちなことしたくてうずうずだよ

    お誘いお待ちしてます?
  • 2023/12/29 15:07濃厚密着?そして、バックから・・・

    四つん這い姿の私の

    お◯んこにお◯んぽの形のオモチャを


    挿入...


    たくさん感じちゃいました??
  • 2023/12/28 19:35上になってたっぷりと

    上になって
    たくさん攻めちゃいました
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな


    また会えますように?
  • 2023/12/28 15:11裏筋からつーっと・・・

    イチャイチャしながら
    楽しかったです

    裏筋からねっとり
    舌全体で優しくたっぷり舐めて


    ビンビンのアソコを擦り付けたり///

    楽しい時間をありがとうでした?

  • 2023/12/27 19:39昨日のおれい?

    昨日お誘いいただきました本指名様
    ありがとうございました!!


    今年最後のお仕事となりました?



    いつも通りコンビニで
    いっぱい買ってくれて嬉しいです?
  • 2023/12/27 15:03ありがとうございました?

    ムスクのお兄様ありがとうございました?
    お待たせしちゃってすみません(;_;)

    すごい感じてくれて嬉しかった??
    楽しすぎて…たくさん笑っちゃってごめんなさい(´・ω・`)笑

    次はコンディション良いときに!またリベンジを…??
    しっかり休んでくださいね??