飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 20:41 ゆの

    ロイヤル101 N様‎🤍

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ないです…😖՞ ՞

    はじめましてのN様❕
    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    ホテルのドアが開くと
    ニッコニコのNさんがいらっしゃったので
    自然とゆのもニッコニコに…(՞ ¨̮ ՞)゛

    気さくで話しやすい方だったので
    ゆのもつい素を出してしまった…( ՞. ̫.՞)笑


    お会いしてから1時間以上
    ソファでお話してました‪‪👍🏻笑

    途中でゆのが服を脱いで
    おさわりタイム設けたり…‪ ꪔ̤

    ロングコースゆっくりできるから
    ほんといいですね💭‎🤍


    「この時間お腹空いてると思うから」と
    パスタその他諸々くださって
    ありがとうございました( ;ᯅ; )♡

    昨日はほんとに昼も夜も食べてなくて
    お腹ぺこぺこだったんです…笑

    お話に夢中で食べるのを忘れてたので
    家に帰ってからいただきました𓌉𓇋 ‎🤍

    おいしかった〜♡


    楽しい時間をありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    また機会があれば
    ゆのに会いに来てくれるとうれしいです❕♡

  • 2024/05/18 20:02 ゆの

    くれよん306 O様‎🤍

    お礼日記が遅くなってしまい
    すみません😖՞ ՞

    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました‎🤍

    はじめましてのO様.ᐟ.ᐟ

    対面してすぐに
    「やっとゆのちゃんに会えた〜」は
    嬉しすぎますって…

    O様の都合のいい時
    ゆのの予約がいつもいっぱいで
    入れなかったみたいで…( ;ᯅ; )

    何度もすみませんでした😣

    それでも今回会えて嬉しかったです.ᐟ.ᐟ
    会いにきてくれてありがとう♡♡


    穏やかで優しい雰囲気の方だったので
    緊張もすぐに解けて
    リラックスしてイチャイチャできました♡


    ゆのが知らない飯田のことや
    お仕事のこと、O様の過去のお話
    色んなお話が聞けてよかったです⟡.·

    今度また詳しく聞かせてください.ᐟ.ᐟ


    帰りのエレベーターの中で
    「がんばってね、無理しないように」と
    温かい言葉をかけてくださって
    本当に嬉しかったです( ;ᯅ; )

    ありがとうございました😣♡
    O様もお仕事無理せず
    がんばってください💪🏻⋆͛❕


    またお時間合えば
    ゆのにあいにきてくださいね🫧
  • 2024/05/18 19:51 ゆの

    くれよん401 K様‎🤍

    おれいが遅くなってしまい
    すみません😢💦

    K様❕
    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    初対面時
    はじめまして♡ゆのです♡笑
    からの
    え、まって見た目いかちぃ(⊙⊙)!!!

    びっくりして
    しばらくドキドキしてました( °_° )笑


    なのにめっっちゃ優しくて
    笑った顔がとても可愛くて…

    プレイに入ったら
    え…こんなプレイがすきなひとなんだ…♡
    ふーん、えっちじゃん…♡
    って更にびっくり笑

    ギャップ萌えでしかなかったです…👍🏻
    最高でした…‎^_^♡

    お仕事のお話聞いた時も
    びっくりしました❕

    Kさんに会ってから
    びっくりしかしてないんじゃ…🤔笑

    いや…
    これはゆのの語彙力の問題ですね…( ՞. ̫.՞)


    それはいいとして❕

    危険が伴うお仕事だと思いますが
    安全には十分気をつけて
    無理せず頑張ってください💪🏻⋆͛

    楽しい時間をありがとうございました❕

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてくれるとうれしいな💭
  • 2024/05/18 19:41 ゆの

    くれよん407 Y様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまい
    すみません😢

    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました‎🤍

    はじめましてのY様❕

    意外と歳が近くてびっくりでした.ᐟ.ᐟ
    Y様の方が歳上でしたが…

    同じ20代で親近感湧きましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ノリが良い方ですごく
    話しやすかったなぁ…(՞ ¨̮ ՞)゛

    ベッドでたくさんイチャイチャできて
    ほんとにうれしかった….ᐟ.ᐟ♡

    時間が余ったのでソファに座って
    お話しました⟡.·

    ゆののえっちな体験談や経験人数
    その他赤裸々に語らせていただきました笑

    経験人数は秘密でお願いします𐤔𐤔

    楽しい時間をありがとうございました❕

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてね🥹‎🫶🏻️‎🤍
  • 2024/05/18 18:21 ゆの

    くれよん403 K様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまい
    申し訳ないです〰︎︎( ;ᯅ; )

    本指Kさん.ᐟ.ᐟ
    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    1ヶ月ぶりくらいかな?
    今回もお洒落でした…(⊙⊙)!!
    ゆの好みの服装だった…💭

    お会いしてすぐに
    「確か前回は2人ともめっちゃ緊張して〜」
    って話をしましたが
    その話をしている時も
    緊張してましたね…😂笑

    2回目でも緊張しちゃうの分かりますよ…

    でもやっぱり途中から緊張解けて
    あっという間に仲良くなれました❕
    (そう思ったのはゆのだけかな?😶𐤔𐤔)

    今回もいっぱいイチャイチャできたし
    安定の首絞め最高でした.ᐟ.ᐟ♡
    力加減よかった…💭


    差し入れもありがとう‎🤍
    大事に食べます.ᐟ.ᐟ
    特にのど飴うれしかった…♡
    喉やられてるので…笑


    楽しい時間をありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    またゆのに会いに来てくれると
    うれしいです( ;ᯅ; )♡
  • 2024/05/18 18:02 ゆの

    くれよん402 J様‎🤍

    お礼日記が遅くなってしまいすみません😭

    初めましてのJ様❕(Mくん様…笑)
    昨日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    初めての方…というか
    お仕事の時は毎回緊張するのですが
    J様は一瞬で緊張解けました笑

    初っ端からいい意味でぶっ飛んだ方で
    ゆのも素で笑ってしまった…‎^_^

    全集中とか○○の呼吸とか
    鬼滅ネタ持ってこられて
    もう面白すぎて爆笑🤣

    ○男優は特に面白くて
    すきでした‎🤍💭

    ついゆのも応援しちゃった💪🏻⋆͛𐤔𐤔


    短い時間だったけど
    めっちゃ楽しかった〰︎︎( ;ᯅ; )♡

    応援と全集中(笑♡)のおかげか
    まさかの2回出していただけて
    お互い大満足でばいばいできたので
    ほんとよかったです( ՞. ̫.՞)


    機会があれば
    またゆのにあいにきてね🙈‎🤍

  • 2024/05/18 11:01 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/05/18 10:21 ゆい

    こんにちは

    お久しぶりですimg

    前回は連休中の出勤だったから
    もう5月も後半になりますねimg

    今週は私用があるため

    次回の予定は

    5/24 15:00~1:00


    久しぶりのお誘いをお待ちしてますimg