飯田市|デリヘル|長野飯田ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5615-7433|
  • 営業時間:10時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 50分5,000円

写メ日記一覧

3764件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 21:51 ゆの

    くれよん301 K様‎🤍

    お礼日記が遅くなってしまい
    すみません…😖՞ ՞

    はじめましてのKさん❕
    きのうはラスト枠で
    ゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    どんな人だろう💭と
    ドアが開くのを待っていると
    でっかいお兄様が.ᐟ.ᐟ

    聞くと身長190くらいとのこと….ᐟ.ᐟ
    おおきすぎる…
    そしてイケボすぎる…🙈‎🤍

    声優かと思うくらいの低音ボイスで
    マスクの下でゆのの口角上がりまくり❕

    ゆの、低い声に弱いんです…‎

    緊張してると仰っていたKさん( ՞. ̫.՞)
    ゆのの方がかなり緊張してました…笑

    ソファでもベッドでも
    たくさんイチャイチャできて
    お互い、無事に緊張解れましたね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    「可愛い」っていっぱい褒めてもらえたのに
    自己肯定感低すぎるが故に
    そんなことないってずっと否定してて
    申し訳なかったです……

    でもほんとはすっごくうれしかったよ( ;ᯅ; )

    ゆのもいい加減
    自信持てるようにしないとなぁ…😣笑

    次回はマスクなしでも
    Kさんの目を見れるようになりたい…🙈



    ほんとに楽しい時間を
    ありがとうございました‎♡
    また時間合えば
    ゆのとあそんでほしいな(՞ ¨̮ ՞)゛
  • 2024/05/10 20:51 ゆの

    くれよん305 T様‎🤍

    おれい日記が遅くなってしまいすみません😭

    2回目のTさん❕
    きのうはゆのにあいにきてくれて
    ありがとうございました🥹♡

    まさか来てくれるとは思わずびっくり.ᐟ.ᐟ
    会えてうれしかったです‎🤍

    前回同様、差し入れはスタバラテ❕
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    フルーツミックスは初めて飲んだけど
    果肉入りでゆのの好きな味だった〜🍑

    でも写真撮るの忘れてた…( ;ᯅ; )

    コンビニ行ったら探して買ってみるね♡


    今回も色んな話聞けてよかった.ᐟ.ᐟ
    衝撃的な事実知ったけど…
    Tさんすごい❕って思ったよ💪🏻⋆͛

    大変な仕事だと思うけど
    むりせずほどほどにがんばってね🥺


    またあいにきてくれたら
    うれしいです♡


  • 2024/05/10 20:31 ゆの

    ロイヤル105 S様‎🤍

    お礼日記が遅くなってしまいすみません😭

    3回目のSさん❕
    きのうはゆのとあそんでくれて
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    さすがに3回目だから
    緊張しないけど…
    それでもお部屋が明るいと
    恥ずかしくて緊張しちゃいます🙈

    毎回緊張するからって
    お部屋暗くさせてごめんね😖՞ ՞
    いつもありがとう♡

    今回もお仕事の合間に来てくれて…
    短い時間だったけど
    時間いっぱいイチャイチャできて
    うれしかったなぁ♡


    次回も時間合う時にあそびにきてくれると
    ゆのがよろこびます❕

    また会えるのたのしみにしてるね♡
  • 2024/05/10 20:02 ゆの

    モナコ 都 O様‎🤍

    お礼日記が遅くなってしまい
    すみません😖՞ ՞

    本指Oさん❕
    きのうはありがとうございました‎🤍

    Oさんと会うのは
    4回目かなぁ💭

    事前に一番で予約してくれて
    長い時間とってくれてありがとう♡

    いつもはくれよんだけど
    あの時は満室で…( ;ᯅ; )

    Oさんとは初めてのモナコだったけど
    いつもとは違う雰囲気で
    イチャイチャできて
    よかったなぁ🥹‎🫶🏻️‎🤍

    今回も差し入れと楽しい話
    いっぱい持ってきてくれて
    うれしかったし、ほんと楽しかった.ᐟ.ᐟ

    GODIVA〜♡♡♡



    ゆのがリクエストしたパンとスタバのラテも
    ありがとう♡❕
    GODIVA勿体なくて
    食べれないよ…‎( ܸ. .ܸ )笑


    Oさんに会うとめちゃくちゃ笑いすぎて
    顎外れそうになる‎^_^

    毎回「今日も癒された」
    って言ってくれて
    ありがとう.ᐟ.ᐟ
    会う度にゆのも癒されてるよᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    また時間合うとうれしいな…
    そしたらゆのといっぱいあそんでね♡
  • 2024/05/10 19:51 ゆずき

    お知らせ

    5月11日(土)

    出勤予定でしたが

    諸事情で出勤出来なくなりました

    また近いうちに出勤考えているので

    ぜひゆずきに会いに来てねimg

    これからもゆずきを

    よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/10 17:51 せと

    おやすみします😢

    本日出勤予定でしたが
    女の子の日になって
    しまったため
    おやすみします😂

    また、出勤した時は
    よろしくお願いします💕
  • 2024/05/09 20:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/05/09 15:52 みつ

    退勤します

    今日お電話くれたのに
    お時間合わなかったお兄さん
    今日はごめんなさいimg
    また会える日お待ちしてますねimg

  • 2024/05/09 15:51 みつ

    アピネス

    Hさんimg
    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    久しぶりに会えたから嬉しかったimg
    いつも笑顔が爽やか!!img
    何回か会ってるのにいつも緊張しちゃいますww

    また会える日をお待ちしてますimg

  • 2024/05/09 13:02 ゆの

    出勤しました🤍

    ゆのですᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    本日出勤しました❕

    この間は雨降ってて萎えましたが
    今日は降らなさそうで
    よかったです( ՞. ̫.՞)

    降ったら泣くけど🥲笑


    まだ空き枠ありますので
    お時間合うお兄様❕
    よければゆのとあそびませんか….ᐟ.ᐟ

    というか
    あそんでほしいです՞・·・՞


    お仕事の方、ほんとにお疲れ様です😖՞ ՞
    あと半日がんばろうね❕

    ゆのもがんばります💪🏻⋆͛

  • 2024/05/09 12:21 ゆの

    このあと❕‎🤍

    こんにちは.ᐟ.ᐟ
    ゆのです♡

    昨日はおやすみでした❕
    顎にニキビできて
    なきそうです(⊙⊙)


    このあと
    13時30分〜出勤します( ՞. ̫.՞)

    本日21時までの出勤となります‎🤍


    事前予約してくださった本指様( ;ᯅ; )♡
    いつもありがとうございます♡
    会えるのめっちゃたのしみです.ᐟ.ᐟ


    16時40分〜空き枠ありますので
    お時間合うお兄様
    ぜひ、ゆのとあそんでください՞・·・՞♡


    ちなみに…
    直近の出勤予定です❕

    本日 13時30分〜21時
    5月10日(金) 15時〜18時
    5月11日(土) 13時〜23時

    10日は短い時間になりますが
    すみません( ;ᯅ; )

    よろしくお願いします♡
  • 2024/05/09 11:02 みつ

    くれよん401

    Mさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    可愛らしい人で逆に癒されましたimg
    身体お大事にしてください!!
    またお待ちしてますねimg

  • 2024/05/09 08:41 みつ

    事前予約

    H様img
    会えるの久しぶりですね😊
    めっちゃ楽しみimg
    はやく14時にならないかなぁimg

  • 2024/05/09 07:31 ゆずき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 次回5/11(土)出勤予定!!
    05/10(金) 次回5/11(土)出勤予定!!
    05/11(土) 10:00 - 16:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 20:21 せと

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 次回5/9(木)出勤予定!!
    05/09(木) 20:00 - 0:00
    05/10(金) 20:00 - 0:00
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 16:51 ゆの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 次回5/9(木)出勤予定!!
    05/09(木) 13:30 - 21:00
    05/10(金) 15:00 - 18:00
    05/11(土) 13:00 - 23:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 12:21 みつ

    出勤時間変更のお知らせです

    明日11時から17時までの
    出勤予定でしたが…
    都合が悪くなってしまい
    10時~14時までに変更しました。
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/05/08 11:31 ゆずき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -
    05/11(土) 10:00 - 16:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/08 08:31 みつ

    明日は出勤だよ🙋‍♀️

    明日は11時~17時で
    出勤します🙇‍♀️💕
    お時間合うお兄さん
    ご予約お待ちしてますimg

  • 2024/05/07 23:42 みつ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!!
    いえいえ、初見はだいたい緊張してるのでこちらこそです🙇‍♀️✨
    時間が経つのが早く感じました😊
    私もまた是非お会いしたいですimg
    またたくさんいちゃいちゃしましょimg

    お休み合わなそうなら是非オキニトークでお知らせ下さい♡
    お待ちしてます🙇‍♀️

  • 2024/05/07 23:31 るか

    ごめんなさい( ;ᵕ; )

    明日出勤予定でしたが
    体調不良により
    お休みさせて頂きます

    ご予約頂いていたお兄様方
    大変申し訳ございませんimg

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/07 20:21 ゆの

    くれよん306 N様‎🤍

    本指Nさん❕

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました( ՞. ̫.՞)♡

    初めましての方と勘違いしてたので
    ドアが開いた時
    「え!?」
    ってつい出ちゃいました笑

    Nさんもゆののこと覚えていてくれて
    勿論、ゆのを指名してくれたわけですが
    久しぶりに会えてうれしかった〜‎🤍

    前回お会いしたのは連休前でしたね❕
    ゆのは連休前に一週間お休みしてたし
    2週間ぶりかな?՞・·・՞

    今回もめっちゃ笑ったし
    ほんとたのしくて
    顎外れるかと思った(⊙⊙)!!

    くれよんのWiFi
    無事使えてよかったです👍🏻 ̖́-︎
    スマホのことならゆのに任せて❕
    実は機械音痴だけど(小声)


    楽しい時間を
    ありがとうございました❕

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてね🙌🏻 ♡ ⸝⸝

  • 2024/05/07 19:51 ゆの

    くれよん410 K様‎🤍

    はじめましてのK様❕

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ‎

    むちむちのゆのの写真ですが
    ゆるしてください…‎^_^

    ガタイが良すぎる…しんどい…👼🏻

    早い時間からホテルで待ってくれたKさん❕
    お待たせしてしまい
    すみませんでした😭

    しかもKさん緊張していたのに
    ハイテンションで接してしまい…
    今度会う時は空気読め❕って
    言ってくださいね( ՞. ̫.՞)笑


    半年ぶりのちゃんこで
    ゆのを指名してくれて
    ありがとうございました♡

    可愛いし上手いし若いしって
    なんかいっぱい褒めてもらえて
    うれしかったです(՞ ¨̮ ՞)゛❕

    映画のマトリックス…じゃなくて笑
    (まちがえるの2回目❕)
    ミッションインポッシブル.ᐟ.ᐟ

    途中参加したゆのでしたが
    おもしろかったです🎬

    また機会があれば
    ゆのにあいにきてほしいです♡♡

    帰る時に
    『ありがとう。またね、頑張ってね』
    ってハグしてくれてありがとう
    うれしかったよ( ܸ. .ܸ )♡
  • 2024/05/07 19:31 ゆの

    ロイヤル110 S様‎🤍

    本指Sさん❕

    本日はゆのに会いに来てくださり
    ありがとうございました♡

    お会いするのは久しぶりだったので
    めっちゃ緊張してました‎^_^笑

    でもお話していくうちに
    緊張解けたからよかった…( ՞. ̫.՞)

    ベッドの傍でお互い立ったまま
    イチャイチャしたのは
    正直興奮しました🙈笑

    すぐ押し倒されたけど…
    強引なの結構すきだったりします♡
    痛いの以外ね!(小声)

    今日もいっぱい出てよかった♡
    お風呂でも話せたし満足だ〜🥹‎🫶🏻️‎🤍

    帰り際にハグとハイタッチ-`🙌🏻´-
    これもうれしかった❕


    また機会があれば
    ゆのとあそんでねᐢ.ˬ.ᐢ ♡


  • 2024/05/07 14:51 ゆの

    かんばい❕‎💭

    ゆの出勤しました.ᐟ.ᐟ

    雨止みませんね😮‍💨💭
    ナンテコッタ


    本日満枠です❕(՞ ܸ. .ܸ՞)
    ありがとうございます🥺‎🤍


    次回の出勤予定は9日(木)になります❕
    時間の方はまた投稿しますね〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    よろしくお願いします♡


    このあと会いに来てくださるお兄様
    会えるのたのしみに
    お待ちしてますね(՞ ¨̮ ՞)゛
  • 2024/05/07 13:21 ゆの

    ‎ほんじつ‎❕

    こんにちは‎⟡.·
    ゆのです❕

    生憎の雨ですね…(⊙⊙)
    GW中はずっと晴れだったのに
    終わった途端、雨になるなんて.ᐟ.ᐟ

    出勤日が雨だと
    テンション下がります…😮‍💨

    でもお兄様に会ったら
    そんなこと関係なしに元気出るんだろうな❕

    このあと
    15時〜18時30分まで
    出勤します.ᐟ.ᐟ


    事前予約してくださった本指様
    先程ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    会えるのたのしみにしてます…が
    久しぶりのお仕事なので
    めっっっちゃくちゃ緊張してます( ;ᯅ; )笑


    雨で視界悪いですが
    運転には十分気を付けて
    お越しください😖՞ ՞

    おまちしてます♡


  • 2024/05/07 08:01 みつ

    くれよん405 本指様

    昨日のことですみません…
    日記あげたつもりが
    あがってなかったimg

    ほんと優しい方で
    今日来てよかった!!
    ありがとう!!
    って何回も言ってくださってimg
    こちらこそありがとうございますimg

    私は日曜日だいたい出勤してるので
    ぜひまた会えるのお待ちしてますimg

  • 2024/05/06 22:21 ゆの

    あした❕🤍

    こんばんは- ̗̀☾
    ゆのです❕

    GW終わりますね(⊙⊙)
    ゆのはGW中、風邪ひいたのに
    ふとりました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(しぬ)


    本題です❕

    9日から出勤予定でしたが
    急遽、明日出勤します.ᐟ.ᐟ

    お時間は
    15時〜18時30分
    になります⟡.·

    かなり短いですがお時間合う方
    事前予約、当日のお誘い
    お待ちしてます🥺♡


  • 2024/05/06 22:01 みつ

    くれよん402

    Mさん
    今日はありがとうございました!!
    なかなか御要望に応えられず
    すみません…img
    オキニトークも返せずいたので
    不安にさせてしまったみたいで…
    Tバックがあまり好みじゃないのに
    私が普段からTバック履くことが多いのでがっかりさせてしまいました
    んー…難しいww

  • 2024/05/06 21:41 ゆずき

    お礼日記♪

    5月4日(土)

    13時30分から
    はじめましてS様img

    この度はゆずきに会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    はじめましてにもかかわらず

    ゆずきの事を恥ずかしいぐらい

    沢山褒めてくれてありがとうimg

    また機会がありましたら
    ゆずきに会いに来てねimg
  • 2024/05/06 21:29 ゆずき

    お礼日記♪

    5月日(土)
    11時20分から

    はじめましてK様img

    この度はゆずきに会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg

    沢山笑って沢山imgして楽しい時間を

    過ごせたかなimg

    また機会がありましたら

    ゆずきに会いに来てねimg
  • 2024/05/06 21:21 ゆずき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    久しぶりにお会いできて

    ゆずきも嬉しかったよimg

    また会いたいって言ってくれて

    嬉しいimg

    またタイミングが合えば

    会いに来てねimg
  • 2024/05/06 18:31 せと

    お礼💌

    ロイヤル T様♡

    今日はありがとうございました!
    フルオプションも付けてくれて
    ありがとうございます!(´▽`)♡

    即尺をご希望で
    即尺興奮するーと喜んでもらえて
    良かった♥️

    その後はベットの上で
    テレビをみたり話しをして
    ゆっくりタイム⏰

    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2024/05/06 17:51 ゆい

    お休みします

    女の子の日になって
    しまったのでお休みしますimg

    出勤分かったら
    お知らせしますimg

    少しの間ゆっくり過ごしますimg
  • 2024/05/06 17:24 せと

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます😊

    遅くなってごめんなさい💦

    前から気になってたと
    言ってくれて嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2024/05/06 17:23 せと

    【お礼写メ日記】

    いつもクチコミありがとうございます😊

    遅くなってごめんなさい💦

    いつも本当にありがとうございます!(´▽`)

    いつもたくさん褒めてくれて

    嬉しいです♡

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2024/05/06 17:21 せと

    【お礼写メ日記】

    いつもクチコミありがとうございます😊

    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

    いつもたくさんイチャイチャできて
    ホント幸せな時間です(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    また、会いに来てね💕︎
  • 2024/05/06 17:02 せと

    早退します

    ごめんなさい🙏
    体調が優れないため
    早退します😭
  • 2024/05/06 14:21 みつ

    くれよん306

    Hさん!!
    今日はありがとうございましたimg
    ちょっと最初人見知り発動してしまいました…スミマセン🙏💦
    見た目が実年齢より若くて歳聞いてびっくりしましたww
    完全に歳下かと思ったimg
    私はとても相性がいい感じで嬉しかったimg

    また是非呼んでください!!
    お待ちしてますimg

  • 2024/05/06 10:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/05/05 01:41 みつ

    事前予約

    Mさんimg
    事前予約ありがとうございます!!
    お初にお目にかかりますimg
    お会い出来るの楽しみにしてます!!
    よろしくお願いしますimg

  • 2024/05/05 01:21 みつ

    事前予約

    Hさんimg
    事前予約ありがとうございます!!
    お初にお目にかかりますimg
    お会い出来るの楽しみにしてますimg

  • 2024/05/04 23:31 ちさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 次回5/5(日)出勤予定!!
    05/05(日) 21:30 - 1:30
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/04 15:51 ゆい

    5/2 くれよん T様

    この前はありがとうございますimg

    初めての来店なのに

    超ロングでびっくりimgでした

    今までないことだったから……

    でもたまにはいいですねimg

    ゆっくりできる時間があるのはimg

    ご飯もごちそうさまです
    とても美味しく頂きましたimg

    半分はくつろぎながらだったけど

    残りの半分はベッドでしたねimg

    多分お酒が入っていたかもだけど
    不発に終わってしまい残念img
    次回はそこも楽しみにしていますimg

    以前予約取れなかったと言ってたから

    その時は本当に申し訳ないですimg

    お時間合うときは
    愛に来てくださいねimg
  • 2024/05/04 11:02 せと

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せと
  • 2024/05/04 10:31 みつ

    こんにちは

    出勤予定のお知らせですimg
    6日(月)13時~18時
    9日(木)11時~17時
    で出勤しますimg

    お兄さんたちからのお誘い
    お待ちしてますimg

    口コミに容姿のことを書いていただくことがちょこちょこありますが…
    ハードルは全力で下げてから会いに来てねww飛び越えられないw
    口コミを書いてくださってるお兄さん!!
    モチベ上がりますimg
    ありがとうございますimg

    事前予約お待ちしてますimg

  • 2024/05/04 09:21 ゆずき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 10:00 - 16:00
    05/05(日) -
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 21:31 るか

    事前予約♡


    5月8日(水)10時半~
    くれよん♡M様

    事前予約ありがとうございますimg

    お会いできるのを
    楽しみにしてますimg

  • 2024/05/03 20:21 ゆずき

    事前予約♪

    5月4日(土)
    10時から
    imgK様img

    ご予約ありがとうございますimg


    お久しぶりですねimg


    当日会えるのを

    楽しみにしていますimg
  • 2024/05/03 17:02 せと

    ごめんなさい🙇‍♀️

    偏頭痛が酷くなってしまったため
    本日早退します🥲

    明日万全な状態で出勤できるよう
    休ませて貰いますm(_ _)m

    また明日色んなお兄様に会えるのを楽しみにしてます🥰