仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:17 まりな

    究極の2択



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    私、汗かぶれしやすいので肌が荒れていたココ最近は運動控えていたのですが、ようやく肌の調子が良くなってきたので今日から運動再開です💪( ˙꒳​˙💪 )

    頑張って脂肪落とすぞ‼️

    皮膚科の先生の話によると、汗のアレルギー反応があるみたいです

    己の体液を敵とみなしてる私の身体、意味が分かりません😖勘弁して欲しいです、我ながら

    運動してない方が肌の調子は良いんだけどね
    運動してないと太っちゃうしね
    難しいね💦

    肌が綺麗なデブか、肌荒れ放題のスリムか

    どっちがマシなんだろうか🫠







  • 2024/05/02 21:41 まなみ

    🩵明日は17:30〜空いてます🈳☺️🩵







    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸



    ♡直近の出勤予定♡


    5/3(金)〜5/12(日)🌳仙台店

    5/14(火)〜5/19(日)🐼上野店



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸





    こんばんは🌃

    みなさま
    いかがお過ごしですか?😌



    まなみはたくさんお散歩して
    用事も済ませて
    無事に帰宅しました🏠⭐️

    晩ごはんも済んだので
    今からお風呂です🛁🫧♨️






    青空の下で咲いてたハナミズキ
    めちゃくちゃ綺麗でした🌸












    明日から仙台店出勤です🌳

    明日は17:30〜空いてます🈳
    残り2枠かなと思います🫧

    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください〜☺️





    ではでは
    みなさま良い夜を🌃✨






    まなみ






    ↓5月の予定🎏








  • 2024/05/02 21:38 いずみ

    120分オイルたっぷりえちえちコース

    ご予約ありがとうございます😭🫶🏻


    いい子にして待っててね?‎🤍


    GW中だからご旅行かな?
    会えるの楽しみー☺️!


    楽しい癒しの時間になれますように♡

  • 2024/05/02 21:37 つき

    📮GEMのご紳士様


    こんばんは🌛

    本日も1日
    お疲れ様です🥺



    📮GEMのご紳士様


    つきのご指名ありがとうございました💓


    つきちゃんは
    本当に柔肌だね〜って
    つるつるで柔らかいお肌に
    喜んでもらえて
    嬉しかったです😇


    まだまだ
    いいお肌でいられるように
    頑張ります🤜🏻💕︎


    気持ちよくなってもらえて
    本当に良かったです👏🏻🤍


  • 2024/05/02 21:21 みゆき

    いちゃいちゃしよ❤️‍🔥



    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


    今日も寒くて
    くっつきたい気分🥺💗


    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🩷


    22:00から出勤です💗
    お誘いお待ちしてます🌟


    みゆき🌼*・
  • 2024/05/02 21:17 りか

    明日昼出勤です💖

    りかです🫶

    ゴールデンウイーク楽しんでますか??

    りかは相変わらずずーーっと
    お家にいます🏠笑笑

    夜出勤の多いりかですが

    なんと、、、


    明日は、、、


    珍しく昼出勤!!!!!!


    16時から20時まで!!💖


    よくオキニトークで昼出れませんか?
    と聞いていただくことが多いので
    すぐ予約埋まるかも⁉️


    って言って暇だったら悲しい🤭笑


    短い時間だけどよろしくお願いします🥺🫶

  • 2024/05/02 20:57 りこ

    出勤しました〜🧡

    🩵本日1:00までの受付です🩵


    えちえちマッサージ♡受けませんか〜?🥰


    お誘いお待ちしています💕



    りこ
  • 2024/05/02 18:47 つむぎ

    🩷ドコに出したいのっ?🩷








    イくときは、

    つむぎのドコに出したいか

    ちゃーんと教えてくださいねっ?💭




    最後の一滴まで残らず
    搾り取っちゃうから…😏🍼






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    今日も元気に出勤中ですっ🤍



    18:00~24:00まで居ます🫶🏻🤍




    えっちなコトをするなら
    つむぎだよね…?🤫💭





    お誘い待ってます💌💫










    つむぎ










  • 2024/05/02 18:27 ゆづき

    出勤予定✨

    こんばんは🌙

    今日、ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございました♪
    終始えっちなお兄様でした😚
    また誘ってくださいね!


    明日、出勤予定でしたが
    急遽予定が入ってしまったので
    お休みします~🙏

    明後日は出勤します☺️
    ネットからでもお電話でも!
    ご予約お待ちしてますね🫶

  • 2024/05/02 18:23 こはる

    おやしゅみ❤︎

    用事がまったく終わらないので
    今日はこのままお休みします(-_-)zzz


    最近ずっとお仕事が楽しかったから
    出勤したかったのに残念……🥲

    すみませんっ🙇‍♀️





    家族との時間、
    大事にします-`❤︎´‐




    さてっ!
    明日からは珍しく17:00〜おります!😳



    普段、お時間の都合が合わず
    お会い出来ないお兄様にも
    お会いできたら嬉しいです😌-`❤︎´‐



    明日以降のご予約、
    お待ちしておりますので、
    お兄様とたくさんイチャイチャできたら
    うれしいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎



    また日記描きます!

  • 2024/05/02 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/05/02 17:47 つむぎ

    🩷長い夜を過ごしましょうっ🩷









    スタート枠ご予約
    ありがとうございますっ💐🩷




    準備整い次第向かわせて頂きますね☺️





    💐次案内💐



    19:40~ 🈳



    と、なります💐🫧






    本日24時までですが、
    お問合せ頂けたらそれ以降の時間でも
    伺うことも可能です☺️




    よろしくお願いします🩷







    つむぎ









  • 2024/05/02 17:27 いずみ

    開けちゃった…

    タオル直すの手伝って…?


    もうっ…どこ見てるの!🥺💦




    …続きはベッドの上でね?😘





    今日は20時から出勤してます♡

  • 2024/05/02 16:27 こはる

    ✉️❤︎エルディアラグジュアリーのTさま🥰

    昨日は逢いに来て下さり
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    プライベートでバタバタしていたと……、、
    少しひと段落ついたようで
    よかったです😌❤︎


    久しぶりに会ったせいか、
    話たいことたくさん……!


    Tさんにお風呂行こっかって、言われるまで
    ずっとお話しちゃって
    いましたねすみませんっ😂笑

    相談にも乗って下さり
    ありがとうございます◎



    (結局、現在に至るまで家電量販店にはよらずにおります……笑
    そして、ドラッグストアでキズパワーパッド買いました✌️笑)



    お風呂でのイチャイチャ、
    ベッドでのイチャイチャ……❤︎
    楽しかったです-`❤︎´‐



    今日から連休、、、!
    普段忙しい分、、
    ゆっくりして身体を休めてほしいな😌❤︎


    またお会いできるの、
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮❤︎

    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎

  • 2024/05/02 16:17 つむぎ

    🩷エステ童〇でも楽しめます🩷








    エステ店に初めて行くのですが、
    大丈夫でしょうか?💭








    というお悩みをよく頂きます💌





    答えは



    勿論、YESですっ🫶🏻🩷





    不安がらず、
    いつでも遊びに来てくださいっ🎵





    ごほうびSPAでは基本的に
    男性が受け身になって頂くので

    何かしないといけない…!

    等は全くありません💐






    つむぎが沢山ご奉仕スるので…

    身を委ねてくださいねっ🤫







    お願いがあるとすれば…



    おっぱいや、お尻を触って
    つむぎのことを気持ち良くして欲しいなっ







    分からないことがあれば
    いつでもお問合せして下さい💌🫧








    つむぎ










  • 2024/05/02 15:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着してます😌


    本日は
    16時からの出勤になります🎀💫


    本日も
    つきと仲良くしてください🥰


    マッサージも
    上達してきたので
    リラックスタイムを
    過ごしに来てください❤️


    本日も
    よろしくお願いします🥲🙏🏻


  • 2024/05/02 14:17 まなみ

    🩵仙台はおさんぽ日和です☀️🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸



    ♡直近の出勤予定♡


    5/3(金)〜5/12(日)🌳仙台店

    5/14(火)〜5/19(日)🐼上野店



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸





    今日はお休みをいただいて
    用事をこなしてます🏃‍♀️💨


    歩くのが好きなので
    歩ける距離は歩く派なんですが🐾

    いろんなお花が咲いていて
    幸せいっぱい☺️🌸

    ツツジに藤に、ハナミズキ💐









    これはチューリップ🌷
    可愛くて思わず写真撮りました📸





    ほな、用事こなしてきます💪
    また更新します☺️





    まなみ







  • 2024/05/02 13:37 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷







    事前予約嬉しい限りですっ🐻🫧




    ありがとうございます💐🤍




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    4日のご予約をして下さったM様🤍



    ありがとうございますっ☺️💐



    お会いできるのをドキドキしながら
    待ってます😚🤍




    楽しい時間にしましょうねっ🤤










    つむぎ










  • 2024/05/02 12:47 つき

    📮レディの本指名様


    こんにちは☀️🤍


    GW楽しんでますか〜?🤗




    📮レディの本指名様


    またまた
    つきのところに来てくれて
    ありがとうございます🥹


    早く会いたくなって
    予定よりも早く来たって
    言ってもらえて
    嬉しかったです🤭


    すごくエッチだから
    つきもエッチになっちゃう😜


    楽しんでもらえてなによりです🙂❣️


    またつきのところにきてくださいねっ

  • 2024/05/02 12:27 つむぎ

    🩷小悪魔女子の焦らし責め🩷









    イきたいけど、イけない…





    良い感じの気持ち良さを
    何度もされちゃうと

    おかしくなっちゃいますよね…😏






    切羽詰まったお兄様の表情を
    沢山見せて欲しいの🤤💭











    つむぎ










  • 2024/05/02 12:07 こはる

    【お礼写メ日記】口コミおかわり❤︎

    Kさま〜!!!!

    今回も素敵な口コミ本当にありがとう-`❤︎´‐



    相変わらず、
    紳士で優しいKさま◎


    お料理のお話もそうだけど、
    町内会のお話……❤︎笑


    Kさまの真面目で優しい性格を反映している
    こはるにとって大好きな
    ほっこりエピソード😌❤︎




    こはるとのひと時を
    思い出しながら書いてくれたのかなあって!
    思うだけでニヤニヤしちゃう-`❤︎´‐

    改めて、
    素敵な口コミありがとうございました◎



    またお会いできるのを
    楽しみにしているね-`❤︎´‐

  • 2024/05/02 10:57 ゆづき

    出勤しました🥰

    こんにちは☀️

    昨日は
    色々あって出勤出来ませんでした💦

    今日は予定より早めに出勤してるので
    何時でもエッチなお誘い待ってます🫶



    基本プレイ(ソフトタッチ👌)に加えて
    お付けすることが出来るオプションは
    お好みでどうぞ🤭♡
    (よりえっちな時間になります)


    明日は12:00~20:00出勤予定です🐥
    是非、予約してくださいね💕︎

  • 2024/05/02 10:47 あき

    ☀️ナマがすき🙋‍♀️



    おはようーございます☀️


    本日お休み頂きました🍀


    日中の間に
    夕方以降の時間にリクエストいただければ
    伺うことも可能です🉑



    午前中に頼んだ宅配便🚚届かない…。
    行きたい場所があったんだけど…😭

    次回かも…😂
    北海道の生ドーナツ🍩が食べたくて
    整理券…😭


    って仲良しさまが教えてくれた💡



    グルメなあきにとって食べたい一品!!


    あき
  • 2024/05/02 10:07 こはる

    明日はGW後半っ❤︎

    退勤しております-`❤︎´‐


    日記をご覧になって下さったお兄様、
    会いに来てくださった仲良し様、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐


    楽しすぎた〜っ‪( ◜௰◝ )‬❤︎

    最近毎日楽しいな‪あ〜っ

    優しく、紳士なお兄様のお陰ですっ‪( ;ᯅ; )‬❤︎
    いつもありがとうございます◎



    さて〜っ!

    今日お仕事のお兄様も、
    明日からはまた連休再開の
    お兄様が多いのかな?◎

    本当に3日間
    お仕事おつかれさまです‪ꪔ̤̮❤︎

    こういう時の週末って
    すごく長く感じますよねっ🥲


    今日行けばまた連休!

    頑張ろうね-`❤︎´‐


    今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐

  • 2024/05/02 08:27 つむぎ

    🩷ねえ、欲しいんでしょ…?🩷










    つむぎの柔らかくて、ふわふわしてる


    えっちなお尻…






    見たくて、触りたくて…



    ウズウズしちゃってるの?♡








    お兄様に触られるの待ってますっ💭










    つむぎ









  • 2024/05/02 07:47 つき

    40分っ‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も1日
    楽しく過ごしましょっ💋❤



    [お題]
    from:はれさん


    お題:
    メイクにどれくらい時間かける?
    に回答♪



    40分くらいです🫶🏻


  • 2024/05/02 07:27 つむぎ

    🩷M性感ではないけれど…🩷











    M男くんが、喜ぶ施術ができる
    女の子ですっ👧🏻🩷






    お兄様が感じてる姿を見て
    興奮しちゃうので…






    つむぎで沢山感じてねっ💭






    M性感のお店より
    性感エステの方がハードルは低めなのかなっ






    是非遊びに来てください💐








    つむぎ













  • 2024/05/02 01:17 つむぎ

    🫧えっちな癒しで疲労回復🫧









    えっちなコトをシて癒されると…



    身体の奥底から癒されるらしい…?🤫





    🌷つむぎの出勤予定🌷


    5/2 (木) 18:00~24:00

    5/3 (金) 18:00~25:00

    5/4 (土) 18:00~25:00

    5/5 (日) 13:00~24:00

    5/6 (月) 12:00~20:00






    日付変わって本日から出勤します🌷





    つむぎと
    えっちな時間を過ごそっ🤫











    つむぎ









  • 2024/05/02 00:37 こはる

    戻りました-`❤︎´‐

    先程の仲良し様、
    一緒の時間を過ごして下さり、
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮❤︎


    楽しかった……!!!-`❤︎´‐



    また後でお礼、書かせてくださいね-`❤︎´‐




    まだまだこはるは事務所におります◎


    お誘い、お待ちしております-`❤︎´‐

  • 2024/05/02 00:17 つむぎ

    🩷際どい施術で…🩷








    フル勃起してる姿を
    つむぎに見せて…?💭





    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    こんばんは💫


    今日も1日お疲れ様でした🌸



    つむぎはお休みだったので
    ゆっくり過ごせましたよ〜☺️💭



    また明日から頑張りますっ✊🏻✨




    明後日からGWだってお兄様が多いのかな?



    それに向けて
    お仕事頑張りましょうねっ🥺✊🏻






    つむぎも今日は早めに寝ますっ🥱









    つむぎ