仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なごみ 21歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/04/28 01:42Nさま♡

    Nさま🎵

    お誘いしてくれてありがとっ❤

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー✨

    またあそぼーね😘
  • 2024/04/28 01:12退勤

    退勤😉
    今日もありがとー🙏


    リピートしてでもうちを誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー♪✨
    とってもとっても幸せです💓

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます🌷
  • 2024/04/28 00:29お礼日記!

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃったー💋

    Mくんもうちで
    気持ちよくなってもらえてよかったよー🥴💗

    またぜひ会いたいなぁ🌷
  • 2024/04/14 15:52Aくん

    リピありがとう💗

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😔

    でもいつもより燃えたよね💗


    たまにはこんな日もいいかも😊



    いつも愛してくれて

    ありがとう💗
  • 2024/04/14 13:03受付中!

    待機中だよ🤍

    まだまだがんばるー💗

    予約まってるねっ♪
  • 2024/04/14 11:12よろしくね♡

    こんにちは~🌼

    今日は19時までいるよ~♫

    予約してくれてるお兄ちゃん
    ありがとう💖

    昨日食べすぎちゃってお腹ぽっこり…
    そんな私でも好きでいてくれる?🥺

    今日もよろしくねっ😄
  • 2024/04/14 10:0211時~♡

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    私が癒してあげたいな~😳

    今日は11時~19時まで出勤💓

    お誘いまってるよー🎵
  • 2024/04/13 02:37おれい日記!

    メガネが似合うMちゃん🤍

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ✨

    またぜひいっしょに遊ぼうねー😘
  • 2024/04/13 02:12退勤!

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😘

    本当に楽しい時間をありがとう💗

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー☘

    ありがとうございました😘✨
  • 2024/04/13 00:54お礼

    ありがとう💗

    久しぶりにあえて
    すごいうれしかった~💖

    クリームパンすごい美味しくて
    あのあとペロリだったよ😄

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかった~💖

    また会えるの楽しみにしてるね😆