仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なごみ 21歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/02/29 17:22受付中

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてうちもうれしいぃーー♫
    また会いたいなーー💓

    この後も0時まで予約まってるねー💗
  • 2024/02/29 16:22しゅっきん

    こんにちは~🌈

    最近
    可愛い名前だねって
    言ってもらえることが
    多くてうれしい🤍

    初めましてのときだけじゃなくて
    いちゃいちゃしてるときも
    たくさん名前呼んでほしいな🙈💕
  • 2024/02/29 03:22Hくんありがとう♡

    Hくん💕
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💖

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~😚

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥰
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😚

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー♪
  • 2024/02/29 02:12感謝♡

    💓本日完売💓

    本日もたくさんのお兄ちゃんと会えて感謝だよお😳

    本指名さま💓
    いつもありがとっ🙈💓

    予約も受付してるから
    次回の出勤もよろしくです🦢
  • 2024/02/28 20:32空いてるよ!

    いま待機してるよ😍

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😘

    良かったら呼んでねえー♪
  • 2024/02/28 19:12予約待ってるよ♡

    前回お誘いしてくれたお兄ちゃんっ😳
    ありがとうねっ♪

    きょうは前回よりもっといい時間にしたいなって
    思ってるからよかったらお誘いまってるよ❤

    きょうは2時までいるよ♩
  • 2024/02/28 03:02お礼日記!

    久しぶりだったね~😚
    覚えててくれて嬉しかったよっ💕

    そしてそして✨お誕生日おめでと~💗

    たくさん気持ちよくなってくれて
    お祝いの気持ちも伝わったかな?

    また癒されたいときはうちの事を
    思い出してくれたらうれしーな💗
  • 2024/02/28 02:22お疲れさま❢

    今日はほんとにありがと⸜💗⸝

    空き埋めてくれた救世主のお兄ちゃんや
    サプライズで呼んでくれたお兄ちゃん、
    久しぶりに再会できたお兄ちゃんのおかげで

    とってもいい時間を過ごせたよ🙈♥️



    また更新するねー😉
  • 2024/02/28 00:02お礼!

    今日は予約してくれてありがとう🌼

    ずっと気になってくれていたみたいでうれしかったなあ🤍
    実際に会ってみてどうだった?😥

    最初から最後まで優しくしてくれて
    うちまで癒されたよお🧸

    また会える日を楽しみにしてるねっ🎶
  • 2024/02/27 21:03待機中

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん❤
    遊んでくれて感謝してる🤍

    初めてだったけど
    甘えてくれてうれしかったな😋
    またあえますように😍

    このあとも、2時までまってるねー♪